虚無感
最新 最初 🆕
#692 [ろ(コンタクト外しました。)]
あかねちん
んにゃーちんちんは毎日見てるし別に好きくない(ノ´∀`*)
おっぱいはぷるぷるだから好きー(ノ´∀`*)


プッチンしてお皿に開けた時のあのぷるーんって感じ凄い好きなの(ノ´∀`*)
あとは誰か食べてくれれば満足(ノ´∀`*)

⏰:17/07/24 22:49 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#693 [ろ(コンタクト外しました。)]
やっぱいい歌だなー(*´-`)

⏰:17/07/24 22:51 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#694 [ろ(コンタクト外しました。)]
誰を想って作った曲なんだろー(*´-`)

⏰:17/07/24 22:52 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#695 [あ]
今更あの時もっと大事にしておけばよかったとか言われるし、恋愛相談とかしてくるけど本当ざまあぁあだよ(^ν^)ろすたんもそんな時が来るといいね(^ν^)

我が子可愛すぎて問題だよ!!
最近怒られてるのも分かるようになってベソ顔すんの(o_o)

ねーね?学ぼ?(笑)
あーちゃん浮気なんてしたことないよ1回しか(^ν^)ww

⏰:17/07/24 22:54 📱:iPhone 🆔:c.yDcC96


#696 [ろ(コンタクト外しました。)]
あへへ(ノ´∀`*)

⏰:17/07/24 22:54 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#697 [ろ(コンタクト外しました。)]
あかねちん

んーその子ね?凄いの!
俺に彼女が出来ていつか私を後悔させて!なんであの時俺の気持ちに答えなかったんだろってぐらい幸せを見せつけてってさ(´・ω・`)
すげぇ辛い思いさせたのにそんな事言えちゃう子なんだよ?(ノ´∀`*)
元カレさんはまだあかねちんが好きなんだなー多分(。>д<)


やっべぇなO(≧∇≦)O
俺もあかちん欲しいなー(ノ´∀`*)


あかねちん!浮気はめーっ!
でもそれだけモテるってことだね(ノ´∀`*)

⏰:17/07/24 23:00 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#698 [ろ(コンタクト外しました。)]
うひょー長文になってレスポンス遅くなってごめんだよー(。>д<)

⏰:17/07/24 23:00 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#699 [ろ(コンタクト外しました。)]
おくしーのすーすーするやつ売ってないね(ノ´∀`*)

⏰:17/07/24 23:01 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#700 [ろ(コンタクト外しました。)]
まぁぎゃっつびーだけでも生きててくれれば何とかなる(ノ´∀`*)

⏰:17/07/24 23:02 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#701 [ろ(コンタクト外しました。)]
black board(ノ´∀`*)

⏰:17/07/24 23:04 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194