虚無感
最新 最初 🆕
#772 [ろ(めがねっこ)]
ぶるるるー(ノ´∀`*)

⏰:17/07/25 00:16 📱:SO-02G 🆔:Z6YCErGs


#773 [ろ(めがねっこ)]
風が止んでしもうたわ

⏰:17/07/25 00:16 📱:SO-02G 🆔:Z6YCErGs


#774 [あ]
そうだよね(*´-`)
笑ってればhappyが付いて来るよ!

モテると思うけど女慣れしてないから逆に怖いよねー(笑)
今すっごい後悔してるみたいだけどこっちからしたらもう過去の話なんだよ(o_o)ww

だよね?!仏だよ(°0°)‼
でも5年一緒に居てまったく変わらないから素なんだろうなー。家ではブーブーして何もしないけど(o_o)🙌(笑)

⏰:17/07/25 00:17 📱:iPhone 🆔:0G/fKB.c


#775 [ろ(めがねっこ)]
えへっ(ノ´∀`*)

⏰:17/07/25 00:17 📱:SO-02G 🆔:Z6YCErGs


#776 [わたし百合]
ストーカーさん

帰ってくるのが
遅かったからだよね。


最近、特に何をする
気力もなくて、
仕事もどーでもよくて
なんにもしたくない

⏰:17/07/25 00:18 📱:SO-01H 🆔:kP3DZQho


#777 [あ]
カラオケて(笑)あたしカラオケだけは無理だなー!!恥ずかしい(o_o)!!(笑)ってお酒も飲めないけど!!
それこそ旦那がキレる時か?!?!www

⏰:17/07/25 00:19 📱:iPhone 🆔:0G/fKB.c


#778 [あ]
付き合わせてごめんねだよ(*´-`)
ねんねんこしていいよ〜〜

⏰:17/07/25 00:20 📱:iPhone 🆔:0G/fKB.c


#779 [ろ(めがねっこ)]
あかねちん
うん、俺は表面上笑ってても内心凄い苦しいけどね(ノ´∀`*)ヤダー


そうなのか、そんなモテるのに女慣れしてないって不思議な人だね(ノ´∀`*)
まぁ過去だね最強の旦那さんがいるし(ノ´∀`*)


すげぇなー(ノ´∀`*)
旦那さんすげぇなー(ノ´∀`*)
5年も一緒にいて大好きとか言えるなら10年20年経っても大好きって言ってくれるね(。>д<)💓

⏰:17/07/25 00:21 📱:SO-02G 🆔:Z6YCErGs


#780 [ろ(めがねっこ)]
ゆりたん

だよね、仕事忙しいの?(´・ω・`)


あーそんな時よくあるわ(/´△`\)
何をするにも力が入らない感じね(/´△`\)
虚無感ねー(/´△`\)

⏰:17/07/25 00:23 📱:SO-02G 🆔:Z6YCErGs


#781 [ろ(めがねっこ)]
あかねちん

まじか!意外だねー(ノ´∀`*)
なんかカラオケ好きそうなのにー(*´-`)
お酒は飲めない人に進めるのは絶対ダメだよって先輩からよく言われてるから大丈夫\(^^)/

最強の旦那さんが怒るからダメだよー(ノ´∀`*)


大丈夫寝るときおやすみってちゃんと言うから(ノ´∀`*)

⏰:17/07/25 00:26 📱:SO-02G 🆔:Z6YCErGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194