うなちゃん
最新 最初 🆕
#690 [うなぎいぬ]
わたしより稼いでるくせによくいうーーー

⏰:17/08/03 00:43 📱:SO-02J 🆔:iwc52guA


#691 [うなぎいぬ]
糖質は足りてるけど糖分がたりてない

⏰:17/08/03 00:51 📱:SO-02J 🆔:iwc52guA


#692 [うなぎいぬ]
いや、モテたいからって筋肉つけるのは違う

⏰:17/08/03 01:21 📱:SO-02J 🆔:iwc52guA


#693 [うなぎいぬ]
珍しくこの時間で座れたから目つぶってたんだけど次の駅で降りるってとこで深い眠りに入ったようで…
終点でよかったのとなにより起こしてくれたおじさんありがとう

⏰:17/08/03 08:08 📱:SO-02J 🆔:iwc52guA


#694 [うなぎいぬ]
肩ポンポンってたたいて颯爽と降りてった

⏰:17/08/03 08:08 📱:SO-02J 🆔:iwc52guA


#695 [うなぎいぬ]
やさしーーー

⏰:17/08/03 08:09 📱:SO-02J 🆔:iwc52guA


#696 [うなぎいぬ]
この学生カップルはどこにお出掛けするのかしら

⏰:17/08/03 08:10 📱:SO-02J 🆔:iwc52guA


#697 [小寺]
ディズニーだろうなあぁぁあ!!

⏰:17/08/03 08:11 📱:iPhone 🆔:rtsBU8g2


#698 [うなぎいぬ]
おのてん
荷物だいぶ多かったし違うと思うよ笑

⏰:17/08/03 08:56 📱:SO-02J 🆔:iwc52guA


#699 [うなぎいぬ]
まさかの8:45じゃないかんじ?
確認しなかった私が悪いけど普通を考えたら8:45だろ

⏰:17/08/03 08:57 📱:SO-02J 🆔:iwc52guA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194