うなちゃん
最新 最初 🆕
#760 [ろ(バルス!!!!!)]
あついねー(/´△`\)
けどさファミレスは涼しいよねー(ノ´∀`*)きゃっふー

⏰:17/08/05 13:15 📱:SO-02G 🆔:NW0U0LrY


#761 [うなぎいぬ]
ろすはるき
ファミレス!
久しく行ってないなー…
ガストのハンバーグかサイゼのピザ食べたい!笑

⏰:17/08/05 13:18 📱:SO-02J 🆔:lQKdjbUg


#762 [ろ(バルス!!!!!)]
俺もすっげぇ久々に来た(笑)
1食2000円ぐらいのちょっと大人な地域密着型ファミレスだお(ノ´∀`*)


ガストのチーズハンバーグ好きー❤❤❤

⏰:17/08/05 13:25 📱:SO-02G 🆔:NW0U0LrY


#763 [うなぎいぬ]
ろすはるき
ちょっとちょっとーー!
なにそこーーー秘密基地気になるんだけどぉぉおおおーーー

うーーんまいよねー(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)
お腹減ってきた

⏰:17/08/05 14:00 📱:SO-02J 🆔:lQKdjbUg


#764 [うなぎいぬ]
子供がリビングで勉強するとかテレビ見れないから嫌なんだけど

⏰:17/08/05 14:01 📱:SO-02J 🆔:lQKdjbUg


#765 [うなぎいぬ]
部屋で勉強しなーってなるよ笑

⏰:17/08/05 14:01 📱:SO-02J 🆔:lQKdjbUg


#766 [うなぎいぬ]
そして
東大コースと
難関大コースの2つしかなくて現役で東大に受かる人が15人って…

⏰:17/08/05 14:02 📱:SO-02J 🆔:lQKdjbUg


#767 [うなぎいぬ]
レベルよくわからない私からしたら
たったの、15人!?ってなっちゃったよ笑

⏰:17/08/05 14:02 📱:SO-02J 🆔:lQKdjbUg


#768 [うなぎいぬ]
20人クラスで15人が現役合格なんですーなんてなったら
なにそれスゲーってなるけども笑

⏰:17/08/05 14:03 📱:SO-02J 🆔:lQKdjbUg


#769 [うなぎいぬ]
わかる人からしたらこれだからバカは…って言われそうなつぶやきだけどもね笑

⏰:17/08/05 14:04 📱:SO-02J 🆔:lQKdjbUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194