うなちゃん
最新 最初 🆕
#142 [ろ(圧倒的策略!)]
それが一番だね
どんなにお金があっても次の欲ってのは生まれるらしいからね
欲がなくなると人って自殺を考えるらしいね(´・ω・`)


うむ、とにかく早く寝て明日に備えなね
寝不足はイライラもするしお肌にもよくないし☆

⏰:17/07/19 00:46 📱:SO-02G 🆔:7Nl.9Alk


#143 [うなぎいぬ]
お腹へった

⏰:17/07/19 00:46 📱:SO-02J 🆔:nWe5xgc.


#144 [うなぎいぬ]
ろすはるき
そうねー
欲って大事だよねー
男も女もそれがやる気を奮い立たせてるし

ほーいありがと

⏰:17/07/19 00:47 📱:SO-02J 🆔:nWe5xgc.


#145 [うなぎいぬ]
目しばしば

⏰:17/07/19 00:48 📱:SO-02J 🆔:nWe5xgc.


#146 [ろ(圧倒的策略!)]
てな事でおやすみなさい(。>д<)
今日は涼しくて気持ちよく寝れるねぐない(。>д<)

⏰:17/07/19 00:49 📱:SO-02G 🆔:7Nl.9Alk


#147 [うなぎいぬ]
ろすはるき
ぐない!

⏰:17/07/19 00:50 📱:SO-02J 🆔:nWe5xgc.


#148 [うなぎいぬ]
峯田ぁぁあああーーー

⏰:17/07/19 00:51 📱:SO-02J 🆔:nWe5xgc.


#149 [匿名@]
あ、隕石大丈夫だった?w
同じ職場な訳じゃないしすべての状況を把握してる訳じゃないから、、、あまり役に立たないアドバイスしか出来なくてごめんね(´・_・`)

⏰:17/07/19 00:53 📱:iPhone 🆔:i8iGH/5w


#150 [匿名@]
辛さなんて人それぞれだからね、側から見たらこんなことでと鼻で笑われても、いもこが辛いならそれはそれで良いじゃない。
わたしは今のクソみてーな状況でもちゃんと相手しててえらいと思うよ♡

⏰:17/07/19 00:56 📱:iPhone 🆔:i8iGH/5w


#151 [匿名@]
うなぎといえば、小田原に大好きなオススメ鰻屋さんあるのよ!小旅行行って来な!w

⏰:17/07/19 00:59 📱:iPhone 🆔:i8iGH/5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194