うなちゃん
最新 最初 🆕
#201 [うなぎいぬ]
あの人なにもの?笑

⏰:17/07/21 00:45 📱:SO-02J 🆔:2Tuc4UIY


#202 [匿名@]
うなぎいぬもなんか覚えがある

⏰:17/07/21 02:31 📱:iPhone 🆔:ybgwQ5io


#203 [うなぎいぬ]
私は知らない

⏰:17/07/21 08:26 📱:SO-02J 🆔:2Tuc4UIY


#204 [うなぎいぬ]
あー朝から疲労がたまりにたまって…

⏰:17/07/21 08:27 📱:SO-02J 🆔:2Tuc4UIY


#205 [うなぎいぬ]
基本はウソをつく人間になろう笑

⏰:17/07/21 08:28 📱:SO-02J 🆔:2Tuc4UIY


#206 [うなぎいぬ]
ウソも方便状態

⏰:17/07/21 08:28 📱:SO-02J 🆔:2Tuc4UIY


#207 [うなぎいぬ]
あー暑いよー

⏰:17/07/21 08:29 📱:SO-02J 🆔:2Tuc4UIY


#208 [うなぎいぬ]
高校野球が99回大会になってた…
10年……

⏰:17/07/21 08:56 📱:SO-02J 🆔:2Tuc4UIY


#209 [うなぎいぬ]
あのときも毎日、毎日ほんと辛かった

⏰:17/07/21 08:57 📱:SO-02J 🆔:2Tuc4UIY


#210 [うなぎいぬ]
でもいま考えたらバカみたいに辛くない笑

⏰:17/07/21 08:57 📱:SO-02J 🆔:2Tuc4UIY


#211 [うなぎいぬ]
強かった母校が激弱になっていた

⏰:17/07/21 08:58 📱:SO-02J 🆔:2Tuc4UIY


#212 [うなぎいぬ]
いやーでも10年か
そりゃそうか18のときだもんな
うわー

⏰:17/07/21 08:59 📱:SO-02J 🆔:2Tuc4UIY


#213 [うなぎいぬ]
栄冠は君に輝く

⏰:17/07/21 08:59 📱:SO-02J 🆔:2Tuc4UIY


#214 [うなぎいぬ]
先輩の帽子貸してもらってかぶったなー…笑

⏰:17/07/21 09:00 📱:SO-02J 🆔:2Tuc4UIY


#215 [うなぎいぬ]
なつかしいなー

⏰:17/07/21 09:00 📱:SO-02J 🆔:2Tuc4UIY


#216 [うなぎいぬ]
頭いたい

⏰:17/07/21 15:36 📱:SO-02J 🆔:2Tuc4UIY


#217 [うなぎいぬ]
こりゃー偏頭痛になるわなー

⏰:17/07/21 15:37 📱:SO-02J 🆔:2Tuc4UIY


#218 [うなぎいぬ]
誰か私の代わりに働いてくれないかな?

⏰:17/07/21 15:41 📱:SO-02J 🆔:2Tuc4UIY


#219 [うなぎいぬ]
一生のお願い笑

⏰:17/07/21 15:41 📱:SO-02J 🆔:2Tuc4UIY


#220 [うなぎいぬ]
このお願いを聞いてくれるなら一生従い続ける笑

⏰:17/07/21 15:44 📱:SO-02J 🆔:2Tuc4UIY


#221 [うなぎいぬ]
いっそのこと泣き叫んでやるかな
もーむりーーーーって笑

⏰:17/07/21 15:45 📱:SO-02J 🆔:2Tuc4UIY


#222 [匿名@]
222

⏰:17/07/21 16:59 📱:SH-01F 🆔:OSr32bdA


#223 [うなぎいぬ]
あー休みだ

⏰:17/07/22 00:27 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#224 [うなぎいぬ]
幸せすぎて昇天

⏰:17/07/22 00:28 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#225 [うなぎいぬ]
私の昇天レベル、どんだけ低くなったんだろうか、

⏰:17/07/22 00:29 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#226 [うなぎいぬ]
ねえ、なんなの高身長イケメンパラダイス

⏰:17/07/22 00:30 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#227 [うなぎいぬ]
みんな1発ずつやりたいわ

⏰:17/07/22 00:30 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#228 [うなぎいぬ]
あーくっそねみ

⏰:17/07/22 00:30 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#229 [うなぎいぬ]
ねーみー

⏰:17/07/22 00:38 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#230 [うなぎいぬ]
はーらへったー

⏰:17/07/22 00:38 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#231 [うなぎいぬ]
ゼクシィ

⏰:17/07/22 10:22 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#232 [うなぎいぬ]
ELIXIRの泡洗顔いいなー…

⏰:17/07/22 10:23 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#233 [うなぎいぬ]
あーちー

⏰:17/07/22 11:05 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#234 [うなぎいぬ]
そして歯医者のにおい本当にやだー

⏰:17/07/22 11:05 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#235 [うなぎいぬ]
いい歯をもらって感謝しなさいってさー

⏰:17/07/22 12:59 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#236 [うなぎいぬ]
死ぬまで自分の歯が使えるとのことだ
我ながら素晴らしいよ

⏰:17/07/22 13:00 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#237 [うなぎいぬ]
でもストレスで口内環境ががらっと変わるらしい

⏰:17/07/22 13:00 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#238 [うなぎいぬ]
いま、めっちゃあぶないじゃん笑

⏰:17/07/22 13:01 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#239 [ろ(無敵艦隊・虚無艦)]
うなこー!今うなぎ食べてるおー❤❤❤
美味しいおー❤❤❤
愛してるー❤❤❤

⏰:17/07/22 13:08 📱:SO-02G 🆔:togImkTk


#240 [うなぎいぬ]
ろすはるき
うなぎーーーー
いいなーーー
食べたいーーーーー(`へ´*)ノ(`へ´*)ノ(`へ´*)ノ

⏰:17/07/22 13:34 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#241 [ろ(無敵艦隊・虚無艦)]
江ノ島行こうと頑張ったんだけど暑さに負けて鰻屋さんに入っちゃったのwww
でも旨かったから結果オーライ(ノ´∀`*)

⏰:17/07/22 13:42 📱:SO-02G 🆔:togImkTk


#242 [うなぎいぬ]
ろすはるき
確かにこの暑さには負ける笑
でもこれでスタミナついてまた頑張れるね(о´∀`о)

⏰:17/07/22 14:49 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#243 [うなぎいぬ]
竹内涼馬きたわ

⏰:17/07/22 15:03 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#244 [うなぎいぬ]
演技力はないのだけど
大鷹弾とキャラ一緒な感じなんだけど
彼はすてき笑

⏰:17/07/22 15:04 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#245 [うなぎいぬ]
カホコやっと見れたけど面白い笑

⏰:17/07/22 15:04 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#246 [うなぎいぬ]
あつーいとけーる

⏰:17/07/22 17:49 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#247 [うなぎいぬ]
今日はやたらと動いてる

⏰:17/07/22 17:49 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#248 [うなぎいぬ]
時間配分間違えてすっぴんだけど

⏰:17/07/22 17:50 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#249 [うなぎいぬ]
いやー…この歳でどすっぴんってはずかしすぎるけど仕方ない
ネイル終わったあと時間あるしいいや

⏰:17/07/22 17:51 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#250 [ろ(無敵艦隊・虚無艦)]
すっぴんでも外を歩けるって素材が良いんだよ(ノ´∀`*)
うなこかわいいんだなきっと(ノ´∀`*)

⏰:17/07/22 17:57 📱:SO-02G 🆔:togImkTk


#251 [うなぎいぬ]
ろすはるき
いや、それはない笑
しじみみたいな目がアサリになるくらいのレベルだよ笑

⏰:17/07/22 20:15 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#252 [うなぎいぬ]
ねーーーーー!!!!
フジテレビの生野アナみたーーーー
ほっそくて顔ちっっさくてめっちゃ可愛いー゜゜(´O`)°❤️❤️❤️❤️❤️❤️

旦那さんも歩いてた!!!!

⏰:17/07/22 20:17 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#253 [うなぎいぬ]
生野さん好きだから
今日も正直散歩見ましたよ!!!!
って話しかけたかったけどプライベートだしやめました

⏰:17/07/22 20:18 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#254 [うなぎいぬ]
まじで興奮した!!!!笑

⏰:17/07/22 20:18 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#255 [うなぎいぬ]
片岡鶴太郎
中野裕太
に継いでのあの夫婦!!!!笑

⏰:17/07/22 20:20 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#256 [うなぎいぬ]
お客さんと飲みだと来なそうだなー

⏰:17/07/22 20:21 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#257 [うなぎいぬ]
合流できるなら一緒に行けそうな男捕まえてバースデー行こうと思ったけど本日も終電ねきっと

⏰:17/07/22 20:22 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#258 [うなぎいぬ]
お金おろさねばー

⏰:17/07/22 20:23 📱:SO-02J 🆔:biWs25Ug


#259 [うなぎいぬ]
ねーーーむ

⏰:17/07/23 00:14 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#260 [じゃす禁煙110日]
起きて!!!!!!!

⏰:17/07/23 00:14 📱:SC-02H 🆔:yBV9hUic


#261 [じゃす禁煙110日]
蜘蛛の糸ホントむかつく

⏰:17/07/23 00:17 📱:SC-02H 🆔:yBV9hUic


#262 [じゃす禁煙110日]
間違えたぴよ、(>_<)

⏰:17/07/23 00:17 📱:SC-02H 🆔:yBV9hUic


#263 [うなぎいぬ]
じゃっすん
いいんだぴよ(о´∀`о)

⏰:17/07/23 00:18 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#264 [うなぎいぬ]
こういう飲み足りないときとかなんとなく帰りたくないときのためにセフレは重要

⏰:17/07/23 00:19 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#265 [うなぎいぬ]
やはり総合的なことを考えて1回やって終わりにするもんじゃねーなと笑

⏰:17/07/23 00:20 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#266 [うなぎいぬ]
気持ち悪くなってもひとまずブロックはとどまろうと思いましたよ

⏰:17/07/23 00:20 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#267 [うなぎいぬ]
やべーーー見つかったーーーーー!!!!笑

⏰:17/07/23 00:28 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#268 [うなぎいぬ]
朝まで飲める笑

⏰:17/07/23 00:28 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#269 [うなぎいぬ]
これだから飲兵衛はいいね笑

⏰:17/07/23 00:29 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#270 [うなぎいぬ]
合流するまでひまーーーーー

⏰:17/07/23 00:48 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#271 [うなぎいぬ]
早くきてぇぇええええー

⏰:17/07/23 00:49 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#272 [うなぎいぬ]
たいしておっぱいない人が水着ですげー谷間寄ってんなと思ったらがっつりヌーブラしてるじゃん

⏰:17/07/23 00:54 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#273 [うなぎいぬ]
そりゃ谷間できるわ笑

⏰:17/07/23 00:55 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#274 [じゃす禁煙110日]
たまに不自然な人居るよね!

⏰:17/07/23 00:57 📱:SC-02H 🆔:yBV9hUic


#275 [うなぎいぬ]
じゃっすん
頑張って寄せてあげてる証拠よ(о´∀`о)

⏰:17/07/23 10:10 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#276 [うなぎいぬ]
今日もよく飲んだなー

⏰:17/07/23 10:10 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#277 [うなぎいぬ]
さー帰って寝ようふらふら

⏰:17/07/23 10:26 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#278 [g.Gott盗_玉@LPHH]
今日もwww

朝までコースだったわけだなwww
(´Д`)

⏰:17/07/23 10:26 📱:N03B 🆔:kSTmopB.


#279 [うなぎいぬ]
ぐり
朝までだったわよーう(о´∀`о)

⏰:17/07/23 10:29 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#280 [g.Gott盗_玉@LPHH]
相変わらず元気に飲み回ってんだなwww
(´Д`)

⏰:17/07/23 10:32 📱:N03B 🆔:kSTmopB.


#281 [うなぎいぬ]
ぐり
私のストレス発散の場なんだもん(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

飲んで仕事のことわすれられるなら土曜日、日曜日くらい飲みまくるしかない笑

⏰:17/07/23 10:40 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#282 [g.Gott盗_玉@LPHH]
仕事ってある程度慣れたくらいが一番ストレス溜まりやすいって感じだしなwww
(´Д`)

⏰:17/07/23 10:42 📱:N03B 🆔:kSTmopB.


#283 [うなぎいぬ]
ぐり
いや、まっっっっったく慣れてないよ笑
慣れなすぎるのと先輩の態度に死にそうなほど悩んでるよ笑

⏰:17/07/23 10:54 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#284 [g.Gott盗_玉@LPHH]
慣れてないんかいw
先輩はな〜面倒だよな〜
(´Д`)

⏰:17/07/23 10:56 📱:N03B 🆔:kSTmopB.


#285 [うなぎいぬ]
ぐり
慣れることなんてなさそうよ笑
早く契約期間終わらないかなーってそればっか思ってる笑

⏰:17/07/23 11:00 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#286 [g.Gott盗_玉@LPHH]
契約社員だったのかw
半年?一年?
(´Д`)

⏰:17/07/23 11:12 📱:N03B 🆔:kSTmopB.


#287 [うなぎいぬ]
ぐり
せやでーーー
1年!!!!
まだまだ゜゜(´O`)°゜

⏰:17/07/23 15:48 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#288 [うなぎいぬ]
セシルのもくろみのリリー・フランキーがかっこよすぎて鼻血もの

⏰:17/07/23 18:03 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#289 [うなぎいぬ]
11月、結婚式3連チャンなんだけど

⏰:17/07/23 18:53 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#290 [ろ(無敵艦隊・虚無艦)]
9万円、、、(^^;

⏰:17/07/23 18:54 📱:SO-02G 🆔:4Zc7Hvcw


#291 [うなぎいぬ]
ろすはるき
キツいよさすがに笑
しかも1日は前泊で神戸まで行かなきゃいけないの笑

⏰:17/07/23 18:56 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#292 [うなぎいぬ]
ごはん食べると汗とまらない

⏰:17/07/23 19:15 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#293 [ろ(無敵艦隊・虚無艦)]
そりゃヤバイねwww
順位着けるのも悪いけど本当に仲いい人に3万円だね(´・ω・`)

神戸までの旅費出ないの?
よく招待状の参加者に送ってくるけど

⏰:17/07/23 19:32 📱:SO-02G 🆔:4Zc7Hvcw


#294 [うなぎいぬ]
ろすはるき
3人とも本当に大事な友達なのよ笑
稼ぐしかない!!!!笑

交通費は一部負担だって!
ホテル代は各自だから出張パックとかでそのへんおさえようかなーって思ってる( ^∀^)

⏰:17/07/23 19:59 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#295 [うなぎいぬ]
着ていくもの友達のところの店でオーダーメイドでつくろうと思ったけどセットアップだと8万とかしちゃうからダメだ笑

⏰:17/07/23 19:59 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#296 [ろ(無敵艦隊・虚無艦)]
そっかぁ、、、まぁ大事な友達じゃなきゃお呼ばれされないもんね(。>д<)
頑張るっきゃない!金は天下の回り物だよ!


おお、したらホテルはトリバゴ!(笑)
普通にホテルパックのが安いよね(ノ´∀`*)

⏰:17/07/23 20:08 📱:SO-02G 🆔:4Zc7Hvcw


#297 [うなぎいぬ]
ろすはるき
そうなの゜゜(´O`)°゜
仲良くなかったら誘われても丁重にお断りだよ笑

トリバゴね笑
見なきゃ!!!!笑
1件参加してその足で神戸向かって夜に少し観光して次の日もう1件かなーって思ってるとこ( ^∀^)

⏰:17/07/23 20:11 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#298 [ろ(無敵艦隊・虚無艦)]
だよね!お祝いに行くんだもんケチっちゃいらんないね(ノ´∀`*)


すげぇハードスケジュールだね(^^;
2件神戸なの?うなこは神戸出身?

⏰:17/07/23 20:14 📱:SO-02G 🆔:4Zc7Hvcw


#299 [うなぎいぬ]
ろすはるき
そう!!!!結婚だなんて最高にめでたいしねっ❤️❤️❤️

ハードだよね笑
でも神戸行ったことないから観光したいし時間を無駄にできないっ!笑
いや、埼玉出身なんだけど幼なじみが神戸に嫁にいったのよ(о´∀`о)

⏰:17/07/23 20:19 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#300 [ろ(無敵艦隊・虚無艦)]
神戸へ嫁ぐとか不安だろうね(。>д<)
でも不安でも好きな人と結婚出来るんだし決心したんだろうな(*´-`)

お土産に神戸牛一頭買ってきて❤
あと神戸つったら神戸港?あとなんだろ(´Д`)

⏰:17/07/23 20:28 📱:SO-02G 🆔:4Zc7Hvcw


#301 [うなぎいぬ]
ろすはるき
そうなんだよねー!
日本だし、すぐ会えるじゃーん
みたいなノリで引っ越してった笑
私には絶対むりだ笑


あー神戸牛!
神戸港かー…景色がいいのだろうか…
調べないと‼️

⏰:17/07/23 22:58 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194