うなちゃん
最新 最初 🆕
#301 [うなぎいぬ]
ろすはるき
そうなんだよねー!
日本だし、すぐ会えるじゃーん
みたいなノリで引っ越してった笑
私には絶対むりだ笑


あー神戸牛!
神戸港かー…景色がいいのだろうか…
調べないと‼️

⏰:17/07/23 22:58 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#302 [うなぎいぬ]
銀魂、だいぶふざけてたなー笑

⏰:17/07/23 23:03 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#303 [うなぎいぬ]
最近、柳楽くんが好きだからとてもよかった!!!!笑

⏰:17/07/23 23:04 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#304 [うなぎいぬ]
あー日曜日がおわる

⏰:17/07/23 23:28 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#305 [うなぎいぬ]
また月曜日からはじまってしまうのね

⏰:17/07/23 23:28 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#306 [うなぎいぬ]
るるるん1の美容液の量すげーな

⏰:17/07/23 23:50 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#307 [うなぎいぬ]
めっちゃ騒がれてたのがわかる

⏰:17/07/23 23:51 📱:SO-02J 🆔:8B.wk/vw


#308 [うなぎいぬ]
月曜日かー

⏰:17/07/24 09:24 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#309 [うなぎいぬ]
また1週間ながいなー

⏰:17/07/24 09:24 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#310 [うなぎいぬ]
はやく酒が飲みたいでやんす

⏰:17/07/24 20:37 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#311 [うなぎいぬ]
数字を見てきたひとって分析力も違うしすごいよなー、

⏰:17/07/24 20:38 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#312 [うなぎいぬ]
考え方が笑

⏰:17/07/24 20:38 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#313 [うなぎいぬ]
前は分析なんかしてなくて見た目!!!!ってだけだったけどやっぱりそういうの聞くと勉強になる

⏰:17/07/24 20:39 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#314 [うなぎいぬ]
明日から怒涛だな

⏰:17/07/24 20:39 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#315 [うなぎいぬ]
あー早くシャワーあびたいー
汗くさいー

⏰:17/07/24 20:40 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#316 [うなぎいぬ]
朝も夜も山手停まるとかふざけてるーー

⏰:17/07/24 20:43 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#317 [うなぎいぬ]
私が1人で担当できるようになればなーーー
むしろ専属でやりたいもんだよ

⏰:17/07/24 20:44 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#318 [うなぎいぬ]
難しいか

⏰:17/07/24 20:45 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#319 [うなぎいぬ]
月9に間に合わない゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜

⏰:17/07/24 20:45 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#320 [うなぎいぬ]
一応、予約しといてよかった゜゜(´O`)°゜

⏰:17/07/24 20:45 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#321 [うなぎいぬ]
さくっと飲んで帰ろう

⏰:17/07/24 21:03 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#322 [うなぎいぬ]
早くシャワー浴びて早く寝て明日に備えよう

⏰:17/07/24 21:03 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#323 [うなぎいぬ]
まっけんゆうのかっこよさ!!!!

⏰:17/07/24 22:30 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#324 [うなぎいぬ]
このすさまじいイケメンさにはやられる

⏰:17/07/24 22:31 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#325 [うなぎいぬ]
あーーーかっこいいーーーー
信じらんないこの人間!!!!

⏰:17/07/24 22:32 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#326 [うなぎいぬ]
私の大好きな兄貴をこれ以上傷つけないでほしいなー

⏰:17/07/24 23:05 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#327 [うなぎいぬ]
優しすぎるんだよなー兄ちゃんが

⏰:17/07/24 23:06 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#328 [うなぎいぬ]
久しぶりに営業ラインに付き合ってあげてるわたし

⏰:17/07/24 23:07 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#329 [うなぎいぬ]
自分がやってるからかもだけど
客=金なんだよな
だから向こうのアピールの仕方とか痛いくらいわかる

⏰:17/07/24 23:08 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#330 [うなぎいぬ]
夏はやはり麦茶!

⏰:17/07/24 23:40 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#331 [うなぎいぬ]
1ヶ月ぶりくらいに毛そった笑

⏰:17/07/24 23:40 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#332 [うなぎいぬ]
毛が急に薄くなってからあんまり剃らなくてもよくなったんだよね

⏰:17/07/24 23:42 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#333 [うなぎいぬ]
手と足、脱毛しようと思ってたんだけどいらなそうなんだよなー

⏰:17/07/24 23:43 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#334 [うなぎいぬ]
でもこれでも剃るのがめんどい

⏰:17/07/24 23:43 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#335 [うなぎいぬ]
水分とりすぎ、ごはんたべすぎ

⏰:17/07/24 23:43 📱:SO-02J 🆔:AtQdajlw


#336 [うなぎいぬ]
なーんてこったー

⏰:17/07/25 00:01 📱:SO-02J 🆔:YEburIsY


#337 [うなぎいぬ]
えーでもまて

⏰:17/07/25 00:02 📱:SO-02J 🆔:YEburIsY


#338 [うなぎいぬ]
ねよ笑

⏰:17/07/25 00:02 📱:SO-02J 🆔:YEburIsY


#339 [うなぎいぬ]
隣のひとのいびきがひたすら恐怖だった

⏰:17/07/25 09:07 📱:SO-02J 🆔:YEburIsY


#340 [うなぎいぬ]
給付課の電話いつも1発じゃ繋がらないけどなんなの

⏰:17/07/25 09:18 📱:SO-02J 🆔:YEburIsY


#341 [うなぎいぬ]
それか簡単なことなら受付で案内できるようにして

⏰:17/07/25 09:19 📱:SO-02J 🆔:YEburIsY


#342 [うなぎいぬ]
いーつも中村さんじゃねーーーかーーーーー!!!!

⏰:17/07/25 16:25 📱:SO-02J 🆔:YEburIsY


#343 [うなぎいぬ]
最近、ちょっと動くと汗だらだらになる

⏰:17/07/25 20:39 📱:SO-02J 🆔:YEburIsY


#344 [うなぎいぬ]
あつい

⏰:17/07/25 20:39 📱:SO-02J 🆔:YEburIsY


#345 [うなぎいぬ]
まだ来てませんように

⏰:17/07/25 20:39 📱:SO-02J 🆔:YEburIsY


#346 [うなぎいぬ]
げっとわいるど

⏰:17/07/26 00:06 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#347 [うなぎいぬ]
まさか姉さんも上がると思わないから完全にトイレいきそびれた

⏰:17/07/26 00:07 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#348 [うなぎいぬ]
あーまたいいことを言われて

⏰:17/07/26 00:18 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#349 [うなぎいぬ]
本当に見ててくれるひとって見ててくれて守ってくれる人って守ってくれてて

⏰:17/07/26 00:18 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#350 [うなぎいぬ]
いまの仕事の辛さに必死になってるけど
結果、私って幸せ者

⏰:17/07/26 00:19 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#351 [うなぎいぬ]
どん底に辛くてもそのときに必ず助けてくれるひと、救ってくれる人がいてくれる

⏰:17/07/26 00:20 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#352 [うなぎいぬ]
完全に人徳!笑

⏰:17/07/26 00:20 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#353 [うなぎいぬ]
ありがとうだね本当に
この調子で明日も乗り切ろう
そしたら明後日、明々後日は楽しい業務

⏰:17/07/26 00:22 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#354 [うなぎいぬ]
いやー、わかってるさ
でもママに言われても違う違うって思いながらやってきたんだからー今更そんなこと改めて言い始めないで

⏰:17/07/26 00:30 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#355 [うなぎいぬ]
どうしたらいいの?
みんなどうしてんの?笑

⏰:17/07/26 00:31 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#356 [うなぎいぬ]
もうやだってばー笑

⏰:17/07/26 00:31 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#357 [うなぎいぬ]
眠い
明日、早く上がれることを願って

⏰:17/07/26 00:36 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#358 [うなぎいぬ]
トマトたべたいー

⏰:17/07/26 00:36 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#359 [うなぎいぬ]
穏やかな人生なんてあるわけがないですよ
スナフキンがわくわくしながら言いました



どんな本読んでるのよ隣のひとのってば

⏰:17/07/26 00:37 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#360 [うなぎいぬ]
ネット予約まじうざいなんで変更できないんだよ結局電話しなきゃじゃんばか

⏰:17/07/26 00:46 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#361 [うなぎいぬ]
てか行かねーならてめーでキャンセルしろよ
やらせんな

⏰:17/07/26 00:47 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#362 [うなぎいぬ]
やらかしたーとか話してきてて結局、男に相談しなきゃならないなら最初から話してこなくていいから笑
そんな興味ねーから笑

⏰:17/07/26 00:48 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#363 [うなぎいぬ]
だからあいそつかされるんじゃん

⏰:17/07/26 00:48 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#364 [うなぎいぬ]
ひえーねみー

⏰:17/07/26 00:57 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#365 [うなぎいぬ]
あつーーー

⏰:17/07/26 01:15 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#366 [うなぎいぬ]
あめーーーー

⏰:17/07/26 08:29 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#367 [うなぎいぬ]
こんな人が盛りだくさんな電車に乗るのか…

⏰:17/07/26 08:30 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#368 [うなぎいぬ]
早めに出てきてよかった

⏰:17/07/26 08:30 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#369 [うなぎいぬ]
急病人救護

⏰:17/07/26 08:30 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#370 [うなぎいぬ]
突然、倒れでもしたのかしらね

⏰:17/07/26 08:31 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#371 [ルル]
暑いからね笑

⏰:17/07/26 08:46 📱:iPhone 🆔:bIN6H3D2


#372 [うなぎいぬ]
ルル
ねー
朝と夜に電車停まるのはつらいー

⏰:17/07/26 20:39 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#373 [うなぎいぬ]
話すとき目合わせてくれなくて寂しいなーと思っていたら今日はじめてあだ名で呼ばれてなんか嬉しかった笑

⏰:17/07/26 20:40 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#374 [うなぎいぬ]
ここから怒涛の早番か…
私、あんまりやらせてもらってないけどいきなり上司と入ってやれるのかな

⏰:17/07/26 20:41 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#375 [うなぎいぬ]
蒸し暑い

⏰:17/07/26 20:41 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#376 [うなぎいぬ]
そしていっこ仕事やりわすれた
くそ

⏰:17/07/26 20:43 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#377 [うなぎいぬ]
しかも21:00間に合わん

⏰:17/07/26 20:44 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#378 [うなぎいぬ]
トイレいきそびれてる

⏰:17/07/26 23:42 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#379 [うなぎいぬ]
黒人にさんざんついてこられて
うんざりしてるとこに人の道ふさぐふざけたバーのキャッチ

⏰:17/07/26 23:45 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#380 [うなぎいぬ]
ちょっとだったけどヘッドマッサージしてもらったら目がひらいた!

⏰:17/07/26 23:46 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#381 [うなぎいぬ]
おしっこしたいーーーーといれーー

⏰:17/07/26 23:51 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#382 [うなぎいぬ]
浴衣きたいな

⏰:17/07/26 23:53 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#383 [うなぎいぬ]
着る浴衣があって着付けもできるのに着ていける場所がない笑

⏰:17/07/26 23:54 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#384 [うなぎいぬ]
かーなーしー

⏰:17/07/26 23:54 📱:SO-02J 🆔:suEGvWXM


#385 [うなぎいぬ]
きゅうりがたべたい

⏰:17/07/27 00:02 📱:SO-02J 🆔:X9HZz/Kk


#386 [うなぎいぬ]
まにあったーよかった゜゜(´O`)°゜

⏰:17/07/27 00:05 📱:SO-02J 🆔:X9HZz/Kk


#387 [うなぎいぬ]
ねみっ

⏰:17/07/27 00:12 📱:SO-02J 🆔:X9HZz/Kk


#388 [うなぎいぬ]
作ってくれたお弁当をとりにいって30分飲んでねる

⏰:17/07/27 00:12 📱:SO-02J 🆔:X9HZz/Kk


#389 [ろ(悪魔の実の能力者)]
昨日うなぎ食べた?
俺はね食べたよ(ノ´∀`*)
うなこ美味しいよー!えろいよー!って(ノ´∀`*)

⏰:17/07/27 00:17 📱:SO-02G 🆔:XSGqg9o.


#390 [うなぎいぬ]
ろすはるき
食べてないー(´・c_・`)
食べたかったー…
代わりにろすはるきが食べてくれてよかったよ笑

⏰:17/07/27 09:34 📱:SO-02J 🆔:X9HZz/Kk


#391 [うなぎいぬ]
ファミマのカフェラテにキャラメルシュガーを大量に入れて飲むと目が覚める
やはり糖分だな

⏰:17/07/27 09:35 📱:SO-02J 🆔:X9HZz/Kk


#392 [うなぎいぬ]
目が痛いー

⏰:17/07/27 19:45 📱:SO-02J 🆔:X9HZz/Kk


#393 [うなぎいぬ]
よっしゃー早くはいれる

⏰:17/07/27 19:45 📱:SO-02J 🆔:X9HZz/Kk


#394 [うなぎいぬ]
30%50%70%じゃなくて割引後の値段かいておくれよと、

⏰:17/07/27 19:56 📱:SO-02J 🆔:X9HZz/Kk


#395 [うなぎいぬ]
前の上司も今の上司も言うんだけど
一瞬いいですか?ってなんなんだろ笑

⏰:17/07/27 20:01 📱:SO-02J 🆔:X9HZz/Kk


#396 [うなぎいぬ]
一瞬ってものすごく短いよね?
一瞬いいですか?って言ってる間に一瞬終わるんだよ笑
一瞬じゃなくてちょっとでいいんじゃないかなーって
私の思い!笑

⏰:17/07/27 20:02 📱:SO-02J 🆔:X9HZz/Kk


#397 [うなぎいぬ]
整形顔すぎて痛々しい

⏰:17/07/27 20:03 📱:SO-02J 🆔:X9HZz/Kk


#398 [うなぎいぬ]
ランダって1シーズンもたないよなー

⏰:17/07/28 00:35 📱:SO-02J 🆔:nO9HZjJ.


#399 [うなぎいぬ]
1ヶ月履きつぶしの勢い

⏰:17/07/28 00:35 📱:SO-02J 🆔:nO9HZjJ.


#400 [うなぎいぬ]
ねえ、電車にでかいゴキブリいたんだけど笑

⏰:17/07/28 00:43 📱:SO-02J 🆔:nO9HZjJ.


#401 [うなぎいぬ]
目の前歩いてったんだけど笑
こわすぎるなんなの

⏰:17/07/28 00:44 📱:SO-02J 🆔:nO9HZjJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194