うなちゃん
最新 最初 🆕
#401 [うなぎいぬ]
目の前歩いてったんだけど笑
こわすぎるなんなの

⏰:17/07/28 00:44 📱:SO-02J 🆔:nO9HZjJ.


#402 [うなぎいぬ]
窪塚洋介夫婦が生後1ヶ月もたたない赤ちゃんを連れてでかけたってインスタみて驚いてたらそれ以上の衝撃で笑えてくる笑

⏰:17/07/28 00:45 📱:SO-02J 🆔:nO9HZjJ.


#403 [うなぎいぬ]
でもさー昔の彼氏が
人間の前にでてくるゴキブリとか死期を迎えてるから
って言ってて
たしかになーっておもう

⏰:17/07/28 00:47 📱:SO-02J 🆔:nO9HZjJ.


#404 [うなぎいぬ]
あいつの言うこと間違いないわ笑

⏰:17/07/28 00:47 📱:SO-02J 🆔:nO9HZjJ.


#405 [うなぎいぬ]
いつの間にやら皮がむけてていたいなにこれ

⏰:17/07/28 08:27 📱:SO-02J 🆔:nO9HZjJ.


#406 [うなぎいぬ]
妊婦っぽい服着てる人いるけど妊婦なのだろうか

⏰:17/07/28 08:27 📱:SO-02J 🆔:nO9HZjJ.


#407 [うなぎいぬ]
ええーーー難しい
赤ちゃんいますのキーホルダーないからただこういう服でそう見えるってだけかなー、

⏰:17/07/28 08:29 📱:SO-02J 🆔:nO9HZjJ.


#408 [うなぎいぬ]
腰痛すぎて泣く

⏰:17/07/28 18:10 📱:SO-02J 🆔:nO9HZjJ.


#409 [うなぎいぬ]
あーー今週おわったーー幸せすぎるー

⏰:17/07/28 19:39 📱:SO-02J 🆔:nO9HZjJ.


#410 [うなぎいぬ]
明日はBBQ、明後日は野球観戦!
あっという間にまた休日が終わってまう

⏰:17/07/28 19:40 📱:SO-02J 🆔:nO9HZjJ.


#411 [うなぎいぬ]
月曜日立ち会い、火曜日は楽しみあるからいいとして
水〜金をどうしよう

⏰:17/07/28 20:07 📱:SO-02J 🆔:nO9HZjJ.


#412 [うなぎいぬ]
さーーーーてっ

⏰:17/07/28 20:07 📱:SO-02J 🆔:nO9HZjJ.


#413 [g.Gott盗_玉@LPHH]
今日も朝までコースか?w
(´Д`)

⏰:17/07/28 20:10 📱:N03B 🆔:bdjc7MOk


#414 [うなぎいぬ]
ぐり
先輩帰りやがって無理だった笑

⏰:17/07/29 00:12 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#415 [うなぎいぬ]
まー明日デートならしゃーなし

⏰:17/07/29 00:12 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#416 [うなぎいぬ]
ベストコンディションでのぞまねば

⏰:17/07/29 00:13 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#417 [うなぎいぬ]
つーまーらーん

⏰:17/07/29 00:17 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#418 [うなぎいぬ]
スイッチ入ってしまった

⏰:17/07/29 00:17 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#419 [うなぎいぬ]
山手すさまじいなにこれ

⏰:17/07/29 00:31 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#420 [うなぎいぬ]
通勤ラッシュかよふざけんな

⏰:17/07/29 00:31 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#421 [ろ(スミノフに謝罪)]
そんな混んでるの?花火大会?お祭り?うなこの痴漢電車プレイ?(´・ω・`)

⏰:17/07/29 00:46 📱:SO-02G 🆔:zWXrfRao


#422 [匿名@]
いやー来週楽しみすぎるー♡♡♡

⏰:17/07/29 00:57 📱:iPhone 🆔:6LgBYxXg


#423 [うなぎいぬ]
ろすはるき
あの時間の山手は10分遅れるだけでつぶされるくらい混むの〜

⏰:17/07/29 01:11 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#424 [うなぎいぬ]
ちょろ姉
長い1週間をあとひとつ越えねば…゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜

⏰:17/07/29 01:12 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#425 [うなぎいぬ]
くっそー早じまいかよ

⏰:17/07/29 01:14 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#426 [うなぎいぬ]
眠すぎて爆睡だったんだけど両はじにすげーひじうちされて悲しくなったわ

⏰:17/07/29 01:15 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#427 [うなぎいぬ]
ねー腰痛い

⏰:17/07/29 01:19 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#428 [匿名@]
あっとゆーまだよ!大丈夫!

⏰:17/07/29 01:24 📱:iPhone 🆔:6LgBYxXg


#429 [うなぎいぬ]
ちょろ姉
頑張る乗り切る…

⏰:17/07/29 02:46 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#430 [うなぎいぬ]
すきだよはじめくん!
かほこがすきなのははじめくんなの!

⏰:17/07/29 02:47 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#431 [うなぎいぬ]
私も好きって言える人がほしい

⏰:17/07/29 02:47 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#432 [うなぎいぬ]
告白したい笑

⏰:17/07/29 02:47 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#433 [ろ(夜更かし)]
うなこは相変わらず夜更かしさんだなー(*´-`)ンモー

⏰:17/07/29 03:09 📱:SO-02G 🆔:zWXrfRao


#434 [うなぎいぬ]
ろすはるき
週末だからねーーーーー!!!!

⏰:17/07/29 03:18 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#435 [ろ(夜更かし)]
ですよねーwww

⏰:17/07/29 03:35 📱:SO-02G 🆔:zWXrfRao


#436 [うなぎいぬ]
カンナさん見てるとダメな男具合に笑えてうちの旦那は仕事ができないを見るとこの恥ずかしい夫婦に気絶しそうになる

⏰:17/07/29 13:18 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#437 [うなぎいぬ]
セシルのもくろみは真木よう子の無理矢理なキャラづくりに困惑するし

⏰:17/07/29 13:19 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#438 [うなぎいぬ]
まともに見れるのはコードブルーだと思ってる笑

⏰:17/07/29 13:19 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#439 [うなぎいぬ]
かほこはただ面白い笑

⏰:17/07/29 13:20 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#440 [うなぎいぬ]
けっこうドラマみてるなー

⏰:17/07/29 13:20 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#441 [うなぎいぬ]
さてーーー準備するかな

⏰:17/07/29 13:24 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#442 [うなぎいぬ]
吉瀬美智子きれいすぎんなー

⏰:17/07/29 13:24 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#443 [うなぎいぬ]
板谷由夏もかっこよすぎる

⏰:17/07/29 13:25 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#444 [うなぎいぬ]
あーいう深い低い声の女のひとすきー

⏰:17/07/29 13:26 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#445 [うなぎいぬ]
そしてリリー・フランキーのかっこよさがもーーーーーーー!!!!

⏰:17/07/29 13:27 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#446 [うなぎいぬ]
この編集長のリリー・フランキーに抱かれたい

⏰:17/07/29 13:27 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#447 [うなぎいぬ]
あーーーかっこいいよーーー

⏰:17/07/29 13:27 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#448 [うなぎいぬ]
あっつい!

⏰:17/07/29 14:26 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#449 [うなぎいぬ]
このシャツ夏に着れないやーつ

⏰:17/07/29 14:26 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#450 [うなぎいぬ]
ドラえもんみたいな女がいたら私だと思ってね照

⏰:17/07/29 14:39 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#451 [うなぎいぬ]
後ろでいきなり爆笑しはじめた人いて恐怖でふるえたわ

⏰:17/07/29 14:48 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#452 [うなぎいぬ]
電話もしてないし誰かといたわけでもないのに

⏰:17/07/29 14:49 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#453 [うなぎいぬ]
そっこー逃げたのはいうまでもない

⏰:17/07/29 14:49 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#454 [うなぎいぬ]
大雨のなかBBQ続行やばい笑

⏰:17/07/29 17:19 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#455 [うなぎいぬ]
負けない合戦になってる

⏰:17/07/29 17:19 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#456 [め]
BBQやってるの?(笑)

⏰:17/07/29 17:46 📱:SC-02H 🆔:/d4vhxSU


#457 [うなぎいぬ]
もやしゃを
やってたのよ笑
私はそういうのやれない子だから帰った来ちゃった笑

⏰:17/07/29 18:04 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#458 [うなぎいぬ]
今日は花火だったのかー

⏰:17/07/29 18:05 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#459 [うなぎいぬ]
いきたいなー花火ー

⏰:17/07/29 18:06 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#460 [うなぎいぬ]
今年は見ることなく終わるだろうなー

⏰:17/07/29 18:06 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#461 [うなぎいぬ]
わざわざこの1時間半のために来たのはだるかったわー

⏰:17/07/29 18:07 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#462 [め]
雨の中おつかれさまです(笑)
いいなーBBQ!!肉食べたい!

⏰:17/07/29 18:07 📱:SC-02H 🆔:/d4vhxSU


#463 [うなぎいぬ]
もやしゃを
みんな雨に打たれるの好きらしくて楽しんでたよ笑
私は酔い冷めたわ笑
プランだったけどお肉もやわらかくておいしかったよーーー
六本木だし夜だったら最高だったと思う!!!!

⏰:17/07/29 18:08 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#464 [うなぎいぬ]
くっそねみ

⏰:17/07/29 18:09 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#465 [うなぎいぬ]
久しぶりにサタデーnightゆっくり

⏰:17/07/29 18:09 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#466 [め]
なにそれみんなわかい(笑)
ぎろっぽんでBBQだなんて
すげえ高そう
片付けとかもやってくれるの?

⏰:17/07/29 18:20 📱:SC-02H 🆔:/d4vhxSU


#467 [うなぎいぬ]
もやしゃを
若いってか引くよあれは笑

アークヒルズの屋上のやつ!
テーブルと椅子と小さいコンロ?みたいなのがちゃんとあって
料理がばーん!って出てくるから焼いて食べるだけの
片付けもしてくれるよー
だから本格的なBBQではない笑

⏰:17/07/29 18:25 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#468 [うなぎいぬ]
夜暇すぎるから久しぶりに漫画レンタルして引きこもろ

⏰:17/07/29 18:31 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#469 [め]
でもすごく楽しそう(笑)

そういうスタイル新鮮(笑)
多分都内じゃないと味わえないやーつ!
でも酔ってるときとかそういう方がすごい楽だわ

⏰:17/07/29 18:32 📱:SC-02H 🆔:/d4vhxSU


#470 [うなぎいぬ]
もやしゃを
手ぶらで行って食べてのんで片付けなしで帰ってくるって本当にいいよね!笑

⏰:17/07/29 19:06 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#471 [うなぎいぬ]
物欲が爆発した

⏰:17/07/29 19:30 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#472 [うなぎいぬ]
これは花火も中止だな
リア充共めざまみろ

⏰:17/07/29 19:33 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#473 [うなぎいぬ]
ふらっと寄った店で爆買いして後悔してる

⏰:17/07/29 19:39 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#474 [うなぎいぬ]
隣のおっさん、少女売春とかシングルマザー売春とかケータイですげー読んでるんだけと
まじくそだわ

⏰:17/07/29 19:43 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#475 [うなぎいぬ]
あたまいたひー

⏰:17/07/29 19:43 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#476 [うなぎいぬ]
ねージャストタイミングで阿波おどりみれたーーーー

⏰:17/07/29 20:41 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#477 [小寺]
花火大会中止なって喜んでる同志いて嬉しみ。

⏰:17/07/29 20:49 📱:iPhone 🆔:QKSV3rSA


#478 [うなぎいぬ]
おのてん
やっぱ中止だったんだ!
いやー喜ぶでしょー笑

⏰:17/07/29 20:57 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#479 [小寺]
うちの近くのは確実に中止だね

やったぜ。

⏰:17/07/29 20:58 📱:iPhone 🆔:QKSV3rSA


#480 [うなぎいぬ]
おのてん
来年はリア充で花火いくんだいっ

⏰:17/07/29 21:15 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#481 [小寺]
そうだね そうなる事を切に、えー、切にですね、ねがっていますっ

⏰:17/07/29 21:16 📱:iPhone 🆔:QKSV3rSA


#482 [うなぎいぬ]
おのてん
がんばろうぜ

⏰:17/07/29 22:31 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#483 [うなぎいぬ]
あのおっさんうざいなー

⏰:17/07/29 22:31 📱:SO-02J 🆔:Zc15Im8M


#484 [うなぎいぬ]
完全に今日の影響だけど天水連に入りたい笑

⏰:17/07/30 00:30 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#485 [うなぎいぬ]
太鼓叩きたいー笑

⏰:17/07/30 00:31 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#486 [うなぎいぬ]
母親の影響で祭大好きなのに
地元にはそれがない…

⏰:17/07/30 00:32 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#487 [うなぎいぬ]
地元愛しているがそれだけが悲しい

⏰:17/07/30 00:32 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#488 [うなぎいぬ]
あーなんだか食べ過ぎたなー

⏰:17/07/30 01:14 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#489 [うなぎいぬ]
毎日だが

⏰:17/07/30 01:14 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#490 [うなぎいぬ]
暴飲に暴食に

⏰:17/07/30 01:14 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#491 [うなぎいぬ]
もう休みがおわる
やばいつらい悩む

⏰:17/07/30 01:15 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#492 [うなぎいぬ]
もくれんのなみだ

⏰:17/07/30 01:17 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#493 [うなぎいぬ]
フィリピンハーフの子供が可愛すぎて可愛すぎて

⏰:17/07/30 01:17 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#494 [うなぎいぬ]
5さいとかかな?

⏰:17/07/30 01:17 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#495 [うなぎいぬ]
膝の上にのっかってきてさーーー
もーーーー

⏰:17/07/30 01:17 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#496 [うなぎいぬ]
こどもほしいーー!!

⏰:17/07/30 01:18 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#497 [うなぎいぬ]
だれか、いい顔した人!!!!
遺伝子くれ!!!!

⏰:17/07/30 01:18 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#498 [うなぎいぬ]
金はいらないから認知だけしてくれ

⏰:17/07/30 01:18 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#499 [うなぎいぬ]
切実に!!!!笑

⏰:17/07/30 01:18 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#500 [うなぎいぬ]
はーーーー土曜のよる

⏰:17/07/30 01:42 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#501 [うなぎいぬ]
肌の調子よすぎ、、、

⏰:17/07/30 01:52 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194