うなちゃん
最新 最初 🆕
#501 [うなぎいぬ]
肌の調子よすぎ、、、

⏰:17/07/30 01:52 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#502 [うなぎいぬ]
自分で言うのもなんだけど

⏰:17/07/30 01:53 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#503 [うなぎいぬ]
腰いたいーーー!

⏰:17/07/30 02:11 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#504 [うなぎいぬ]
なんでなのよー

⏰:17/07/30 02:11 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#505 [うなぎいぬ]
ねむーーー

⏰:17/07/30 02:14 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#506 [うなぎいぬ]
腰が痛い…
マッサージいくかなー

⏰:17/07/30 10:51 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#507 [うなぎいぬ]
なーんかぱっとしない天気だねえーーー
いやだねえーーー

⏰:17/07/30 11:58 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#508 [うなぎいぬ]
ドーム内だから問題ないけど
帰り降ったらいやだねえーーー

⏰:17/07/30 11:58 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#509 [ろ(ドルチェ&ガッパーナ)]
梅雨明けてまた梅雨入りしたような天気だねー

⏰:17/07/30 12:07 📱:SO-02G 🆔:Oe4oqt66


#510 [うなぎいぬ]
ろすはるき
本当に嫌気なるよねー

からっとした暑さがいいのに

⏰:17/07/30 20:11 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#511 [うなぎいぬ]
やー飲みすぎたー

⏰:17/07/30 20:11 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#512 [うなぎいぬ]
腰痛すぎてなくなくなくーーー

⏰:17/07/30 23:29 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#513 [うなぎいぬ]
ギックリなんだと思うこれ

⏰:17/07/30 23:30 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#514 [うなぎいぬ]
こんなに何日も続くなんてー

⏰:17/07/30 23:30 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#515 [うなぎいぬ]
なぞの人物だなほんと

⏰:17/07/30 23:31 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#516 [うなぎいぬ]
こんばんはー( ^∀^)

⏰:17/07/30 23:31 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#517 [うなぎいぬ]
誰かいませんかー( ^∀^)?

⏰:17/07/30 23:31 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#518 [うなぎいぬ]
電話したいなぁー( ^∀^)

⏰:17/07/30 23:31 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#519 [うなぎいぬ]
とか言っときゃいいのか?

⏰:17/07/30 23:32 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#520 [うなぎいぬ]
かわいそすぎて泣ける゜゜(´O`)°゜

⏰:17/07/30 23:32 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#521 [うなぎいぬ]
あー腰が痛いー

⏰:17/07/30 23:40 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#522 [うなぎいぬ]
寝返りができない

⏰:17/07/30 23:40 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#523 [うなぎいぬ]
イライラする笑

⏰:17/07/30 23:40 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#524 [龍爺]
うなさん

コンバンワ(^0^)/

⏰:17/07/30 23:40 📱:PC 🆔:1S/XuWag


#525 [うなぎいぬ]
腰って本当に辛い部分だよなー

⏰:17/07/30 23:41 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#526 [うなぎいぬ]
龍〜!
久しぶりー!

⏰:17/07/30 23:41 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#527 [龍爺]
かなりの〜お久しぶり(゚▽゚)/

元気してる?

⏰:17/07/30 23:42 📱:PC 🆔:sqTeB92U


#528 [うなぎいぬ]

仕事変わって平日は精神的にやられてるけど週末はいつもどおり元気だよ!!!!笑

⏰:17/07/30 23:45 📱:SO-02J 🆔:lE/mhnfI


#529 [龍爺]
マジかぁ〜精神やられたら洒落になんないから心配f^_^;

ストレス発散しないとダメですぞ!

⏰:17/07/30 23:47 📱:PC 🆔:43nqIyrs


#530 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
うなさま!
世界一キライなあなたに見たよ!!!
最後あれ悲しい…ウィルの気持ちわからなくはないけど、でもそんな…(´;_;`)(´;_;`)

⏰:17/07/31 08:32 📱:iPhone 🆔:WlzjOz0k


#531 [うなぎいぬ]

土日で発散しまくってるから大丈夫よー( ^∀^)
なんとか乗り越えるー!

⏰:17/07/31 09:48 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#532 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
みた!?!?
ものすごーく悲しいよね(T-T)
泣きまくってひどいことになったのを覚えてる笑
DVDでみたの?

⏰:17/07/31 09:50 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#533 [はらた]
うなしゃん腰の具合はどうだお
長い戦いになるお…無理せず安静にするんだお

⏰:17/07/31 14:01 📱:SBM302SH 🆔:RFOzN3No


#534 [はらた]
ぎっくり腰怖いお
一回なると癖つくからまじ怖いんだお

⏰:17/07/31 14:02 📱:SBM302SH 🆔:RFOzN3No


#535 [うなぎいぬ]
はらた
くっそいてー゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜

学生の頃、何回かやってここ数年やってないと思ってたら来たよ…
でもギックリ腰きた瞬間をわかってなかったからただの腰痛なのかも…

⏰:17/07/31 14:13 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#536 [うなぎいぬ]
あー早く帰りたいおんおん

⏰:17/07/31 14:13 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#537 [うなぎいぬ]
月曜日、憂鬱すぎて

⏰:17/07/31 14:13 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#538 [小寺]
月曜日は悪くないやい!かあいそう、月曜日たん、、

⏰:17/07/31 14:23 📱:iPhone 🆔:tweI7n2g


#539 [うなぎいぬ]
おのてん
月曜日が悪いんじゃなくて憂鬱になってる私が悪いのよねぇぇえええー゜゜(´O`)°゜
話変わるけど、おのてんのお袋味ってなに?

⏰:17/07/31 16:31 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#540 [うなぎいぬ]
ママンのご飯たべたいー

⏰:17/07/31 16:32 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#541 [うなぎいぬ]
なーんであんな楽でぬるま湯みたいな会社辞めたのかなー

⏰:17/07/31 16:32 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#542 [うなぎいぬ]
選択ミス

⏰:17/07/31 16:32 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#543 [うなぎいぬ]
でもいまの会社に入ったってことはそれが私の運命!!!!

⏰:17/07/31 16:33 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#544 [うなぎいぬ]
きっとなにかのお導き〜

⏰:17/07/31 16:33 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#545 [g.Gott盗_玉@LPHH]
その導きは神なのか悪魔なのか天使なのか儂なのか…
(´Д`)

⏰:17/07/31 16:35 📱:N03B 🆔:KiC1LvIw


#546 [うなぎいぬ]
ぐり
なんでぐりの導きが入ったよ笑

⏰:17/07/31 16:36 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#547 [うなぎいぬ]
導きなんてくそくらえだーーーー

⏰:17/07/31 16:36 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#548 [うなぎいぬ]
はやく1年終われぇー

⏰:17/07/31 16:37 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#549 [うなぎいぬ]
あー眠い
こっからあと3時間半か

⏰:17/07/31 16:38 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#550 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いや、いちょー儂だって設定では八百万の神の一人だし?
含めてもいいかなとwww
(´Д`)

⏰:17/07/31 16:38 📱:N03B 🆔:KiC1LvIw


#551 [うなぎいぬ]
ぐり
八百万の神の一人がエロゲなんかに夢中にならないでよね笑

⏰:17/07/31 16:40 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#552 [g.Gott盗_玉@LPHH]
そうか…知らないのか…
日本神話の八百万の神の中にはエロゲでは飽き足らずその辺の女とやりまくった神がいることを…
(´Д`)

⏰:17/07/31 16:43 📱:N03B 🆔:KiC1LvIw


#553 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ま、その時代にエロゲはなかったんだけれどもwww
(´Д`)

⏰:17/07/31 16:44 📱:N03B 🆔:KiC1LvIw


#554 [うなぎいぬ]
ぐり
神がやりまくってるのはまぁいいよ
神だって性欲には勝てるまい゜゜(´O`)°゜

⏰:17/07/31 16:47 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#555 [うなぎいぬ]
腰が痛い腰って辛い笑

⏰:17/07/31 16:47 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#556 [小寺]
うちは、唐揚げかな
あれに勝てる唐揚げは食ったことがない

⏰:17/07/31 16:50 📱:iPhone 🆔:tweI7n2g


#557 [うなぎいぬ]
おのてん
唐揚げ!
いいねえ(о´∀`о)(о´∀`о)
うちのもなかなかうまいよ唐揚げ!

⏰:17/07/31 16:52 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#558 [うなぎいぬ]
さてー仕事もどるか

⏰:17/07/31 16:52 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#559 [g.Gott盗_玉@LPHH]
大国主神ってこの島国を統一した神なんだけどねw
全国に160人だか180人だか子供を作ったと言われていて別名八千牙神と言われているよ〜

八千の美人とやりまくったんだろうな〜
(´Д`)

⏰:17/07/31 16:52 📱:N03B 🆔:KiC1LvIw


#560 [小寺]
いんや!!うちのが1番じゃい!!笑

⏰:17/07/31 16:57 📱:iPhone 🆔:tweI7n2g


#561 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
Amazonプライムで見れたから見た!
ホントあれつらい。最後の最後まで期待してたけどもう最後のスイスで『両親呼んでくれ』で望みが全部消えて辛かった。

⏰:17/07/31 17:01 📱:iPhone 🆔:WlzjOz0k


#562 [うなぎいぬ]
ぐり
神様が美人しか抱かないとかまじでいやなんだけど笑
神だからこそ平等だろそこは!!!!!!!!笑
ブスも抱いてやるのが神ってもんだろ!!!!

⏰:17/07/31 20:06 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#563 [うなぎいぬ]
おのてん
今度うちの母ちゃんの餃子食べさせるからおのてんちの唐揚げ食べさして笑

⏰:17/07/31 20:07 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#564 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
わかる…わかるわー…
涙かれはてるあれは
なんでよ!!!!って声だして叫びたくなったもん

でもね、あのラストがさ…
パリだっけ?行って
シマシマ靴下で!
あそこであー、つらくても生きなきゃ!ってなった笑

⏰:17/07/31 20:11 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#565 [覇王樹のジャンキー]
ちゃーす(๑´ڡ(*´q`)ペロペロ

⏰:17/07/31 20:17 📱:Nexus 5X 🆔:LaP5x1J6


#566 [うなぎいぬ]
じゃんきさん
ちゃーーーす

⏰:17/07/31 20:20 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#567 [うなぎいぬ]
やっばい反復横飛び的な動きしなきゃならなくなってしたらくっそ腰にダメージ…
辛い…辛すぎる

⏰:17/07/31 20:21 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#568 [うなぎいぬ]
こんなときイケメンがいたら腰の痛みも軽減した気分になって疲れもふっとぶのに…
なんだってんだばーーーか

⏰:17/07/31 20:22 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#569 [うなぎいぬ]
えらそーに呼び捨てしてんじゃねーよ!!!!

⏰:17/07/31 20:22 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#570 [うなぎいぬ]
てめーは何様だカス!!!!

⏰:17/07/31 20:23 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#571 [うなぎいぬ]
くっそー

⏰:17/07/31 20:23 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#572 [g.Gott盗_玉@LPHH]
八千牙神は国つ神だから人間寄りの神なんだろうけどねw
でも神でも姉妹を嫁に貰おうとしたら姉がブスだったから姉だけ実家に帰したってのもいるから美人がいいんじゃね?www
(´Д`)

⏰:17/07/31 20:31 📱:N03B 🆔:KiC1LvIw


#573 [うなぎいぬ]
ぐり
まず姉妹でってのが気に入らねーよ!!!!笑
手っ取り早く大勢を的なさーーーーー
きっとそういう堕神の精神がが現代のどうしようもない人間たちに受け継がれているんだろうなー…

⏰:17/07/31 20:37 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#574 [小寺]
餃子だと、、、負けた。餃子には目がないんじゃ、、

⏰:17/07/31 20:38 📱:iPhone 🆔:tweI7n2g


#575 [g.Gott盗_玉@LPHH]
まあ一夫多妻が当たり前だった昔の作り話だからなw
(´Д`)

⏰:17/07/31 20:48 📱:N03B 🆔:KiC1LvIw


#576 [うなぎいぬ]
おのてん
うちの母ちゃんの餃子まじうまいの!!!!
あれはどこの店もかなわない!
てか、母親飯って最強なんだよね結果、

⏰:17/07/31 21:34 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#577 [うなぎいぬ]
ぐり
一妻多夫がいいなー私…(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

⏰:17/07/31 21:34 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#578 [うなぎいぬ]
コードブルーまじ泣ける毎回

⏰:17/07/31 21:39 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#579 [うなぎいぬ]
この瞬間をどういきるか

⏰:17/07/31 21:39 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#580 [うなぎいぬ]
本当に命より大切なものがあるとき選択を迫られたら辛いよなー

⏰:17/07/31 21:50 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#581 [うなぎいぬ]
私にはたいした才能はないけど
例えば乳ガンとか喉頭ガンになって手術しなきゃならないってなったら死んでもいいから残しておいてってなるもんなー

⏰:17/07/31 21:51 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#582 [うなぎいぬ]
でも両親は当たり前に私の命を選ぶわけだ

⏰:17/07/31 21:51 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#583 [うなぎいぬ]
おっぱいがなくなったって声がなくなったっていいじゃないか生きてればってさ

⏰:17/07/31 21:52 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#584 [うなぎいぬ]
でも私はそれがなくなったら生きていく意味がなくなっちゃうんだよ
ってなるんだよな

⏰:17/07/31 21:53 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#585 [うなぎいぬ]
これでまだ小さい子供がいてとか言うなら変わるんだろうけども

⏰:17/07/31 21:54 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#586 [うなぎいぬ]
その時々と状況によりけりだけど
難しいねー

⏰:17/07/31 21:55 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#587 [うなぎいぬ]
やばい笑える笑

⏰:17/07/31 22:23 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#588 [うなぎいぬ]
ル・クプル!
なつかしーー

⏰:17/07/31 22:28 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#589 [うなぎいぬ]
ひだまりのうた本当にすてきよねー

⏰:17/07/31 22:28 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#590 [うなぎいぬ]
ちょろ姉、あれくれーの方言そこらへんの男が話してるわ笑

⏰:17/07/31 22:50 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#591 [うなぎいぬ]
もー笑いすぎてやばい笑

⏰:17/07/31 22:55 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#592 [うなぎいぬ]
同じ話題で笑い合えるのっていいわー笑

⏰:17/07/31 22:56 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#593 [うなぎいぬ]
ほったあかね可愛いけど鼻でかいからタイプじゃない

⏰:17/07/31 22:57 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#594 [うなぎいぬ]
あー腰いたいよーーー
どしてーーー

⏰:17/07/31 22:59 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#595 [うなぎいぬ]
腰が痛くちゃセックスもできやしない!!!!

⏰:17/07/31 22:59 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#596 [うなぎいぬ]
幸い、最近はセックスしたい男もいないからいいが

⏰:17/07/31 23:00 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#597 [うなぎいぬ]
最近のキスマイぶさいくつまらん、

⏰:17/07/31 23:01 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#598 [すこてっちゅ。]
月曜日おつかれさまでした。

⏰:17/07/31 23:03 📱:SO-01F 🆔:K90.BJKA


#599 [うなぎいぬ]
てっちゅ
おつーー
まだ月曜日終わったとこだよ

⏰:17/07/31 23:08 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#600 [うなぎいぬ]
10万でいいから降ってこないかなー

⏰:17/07/31 23:10 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


#601 [うなぎいぬ]
まっけんゆうみたいな彫刻並の美しい顔をもつ男とやりたいなー

⏰:17/07/31 23:10 📱:SO-02J 🆔:X6rBO9y.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194