うなちゃん
最新 最初 🆕
#730 [うなぎいぬ]
ろすはるき
幸せってするとかされるものじゃなくて自然と込み上げてくる感情だと思うんだなぁ〜
うなを

いやー、ただの持論を押し付けてるようなもんだから笑
よくないよこれは笑
ろすはるきにまたいい女性がみつかりますようにーーーー☆☆☆

⏰:17/08/04 08:25 📱:SO-02J 🆔:ccBZ/GqM


#731 [うなぎいぬ]
平日の夜は早く寝るのがいいっ笑

⏰:17/08/04 08:26 📱:SO-02J 🆔:ccBZ/GqM


#732 [うなぎいぬ]
くっっさい!って思ってたらインド系の顔した奴がいてこいつかーと思いながら必死に我慢してました

⏰:17/08/04 08:27 📱:SO-02J 🆔:ccBZ/GqM


#733 [うなぎいぬ]
私がたってる前の人が早々と降りたからこの臭いからも解消されるし腰痛かったから助かった〜と思ったら
その男が無理矢理席を奪って腕組んで寝てます

なにこれ

⏰:17/08/04 08:28 📱:SO-02J 🆔:ccBZ/GqM


#734 [うなぎいぬ]
元気な外国人に席を譲りたくはない

⏰:17/08/04 08:29 📱:SO-02J 🆔:ccBZ/GqM


#735 [うなぎいぬ]
朝からイライラするーーーー

⏰:17/08/04 08:30 📱:SO-02J 🆔:ccBZ/GqM


#736 [うなぎいぬ]
化粧直して眉毛薄まってたから足したらすげー太くなった…

⏰:17/08/04 20:59 📱:SO-02J 🆔:ccBZ/GqM


#737 [うなぎいぬ]
最近、なんとなく細眉ブームだったからなんか久しぶりにこの顔みるわ

⏰:17/08/04 21:00 📱:SO-02J 🆔:ccBZ/GqM


#738 [うなぎいぬ]
細眉ったって高校のときに比べたら太すぎるくらいだが

⏰:17/08/04 21:00 📱:SO-02J 🆔:ccBZ/GqM


#739 [うなぎいぬ]
太い方がしっくりくるのよね
男ウケわるいけど

⏰:17/08/04 21:01 📱:SO-02J 🆔:ccBZ/GqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194