悔しいです!(#`皿´)
最新 最初 🆕
#227 [だいき]
みどりのキノコ食べたら吐いて死んでワロタ

⏰:18/12/26 16:20 📱:SC-02K 🆔:GLzXfgJw


#228 [だいき]
ワロタ

jpg 1204KB
⏰:18/12/26 16:22 📱:SC-02K 🆔:GLzXfgJw


#229 [だいき]
昨日は朝帰りで
今ですら声がガラガラ

⏰:18/12/26 16:32 📱:SC-02K 🆔:GLzXfgJw


#230 [だいき]
凄いな笑

jpg 481KB
⏰:18/12/28 18:25 📱:SC-02K 🆔:cnXCnwPk


#231 [だいき]
酔っ払っただわ

この前熱海行ったやんかー

んでさぁ
仏さんが居てさぁ5円あげて
来年こそは
まともな人生って祈った
あぁー乾杯
もう出来上がってるけど

⏰:18/12/28 18:27 📱:SC-02K 🆔:cnXCnwPk


#232 [だいき]
もう今年も終わりだなー

セフレと電車あると思って川崎大師行こうとしたらなかった
最初の淵野辺

もう一年かぁ
今年は一人で過ごして
ガキ使見て寝る

⏰:18/12/28 18:31 📱:SC-02K 🆔:cnXCnwPk


#233 [だいき]
いまだに声がおかしいもん
死ねよW

⏰:18/12/28 18:33 📱:SC-02K 🆔:cnXCnwPk


#234 [だいき]
はぁー
疲れたなー

⏰:18/12/28 18:35 📱:SC-02K 🆔:cnXCnwPk


#235 [だいき]
まぁー
去年よりは疲れきったけど
いろんな数々の、思い出が出来た
あの子に感謝したいぐらい
セフレ三人いるけど、
全て冷めてる

でもさぁ恋?ではないけど
あの子には愛情あげまくったもんなー

⏰:18/12/28 18:41 📱:SC-02K 🆔:cnXCnwPk


#236 [だいき]
なんだろ
会ったらさぁ手を繋ぐとか
凄く側に居たら笑えるんよ

ヤバいヤバいW
まぁねー
思い出すだけで笑顔になれる
早くラインとか電話したいなー

⏰:18/12/28 18:43 📱:SC-02K 🆔:cnXCnwPk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194