ちびっつぁん。
最新 最初 🆕
#502 [みーたん]
うん!体と顔に出ちゃう(TT)
うちは自然と離れて
1人で黙々と作業してる。笑
15日か〜…長いね(T^T)
数時間でも嫌なのに(T^T)

⏰:17/09/01 16:39 📱:SO-01H 🆔:65/fetwE


#503 [ちびっつぁん。]
みーたん
顔にも出ちゃうなんて女の子なのに(´・ω・`)
私はチームワーク必要だから一人じゃムリだからな

⏰:17/09/01 16:53 📱:SH-02J 🆔:X5qMtq1g


#504 [みーたん]
たぶんすごい眉間にシワ寄せて
変な顔してると思う…笑
うちずーっと倉庫で働いてたんだけど
チームワークってか人数いっぱいいて
みんなで同じ作業してっていうのが
もう嫌になって1人で気楽な運ちゃんになった\(^^)/
嫌な人と一緒に作業しなきゃいけない時もあるけどほんの数時間だからまだましかな…
でも嫌だ(T^T)

⏰:17/09/01 17:45 📱:SO-01H 🆔:65/fetwE


#505 [ちびっつぁん。]
女子痛つらい
(TT)

⏰:17/09/01 23:10 📱:SH-02J 🆔:X5qMtq1g


#506 [ちびっつぁん。]
みーたん
なるほど
私は今月末までだから頑張る(´・ω・`)

⏰:17/09/01 23:12 📱:SH-02J 🆔:X5qMtq1g


#507 [みーたん]
女子痛つらいよね(..)
3日、4日は我慢(T^T)

仕事ほどほどに頑張ってね★

⏰:17/09/02 09:18 📱:SO-01H 🆔:rwASgbdg


#508 [ちびっつぁん。]
嫌われてるのに気づかない
お疲れ様とか笑顔で言われても…
帰りはいつも電車一緒。
つらっ
だるっ
笑えないよね

⏰:17/09/02 23:44 📱:SH-02J 🆔:TpGx9TKs


#509 [ちびっつぁん。]
みーたん
ありがとう\(^-^)/

⏰:17/09/02 23:44 📱:SH-02J 🆔:TpGx9TKs


#510 [ちびっつぁん。]
減りましたな
絡み
知りあい少なっ

⏰:17/09/03 00:04 📱:SH-02J 🆔:Eutn/kqI


#511 [ちびっつぁん。]
ここきたら
なんとかなる気がしてた
昔の絡みがまたあるかも
知りあいが書き込みしてるかも
そう思うと辛いのが少しなくなっていた

⏰:17/09/03 00:07 📱:SH-02J 🆔:Eutn/kqI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194