ちびっつぁん。
最新 最初 🆕
#801 [みーたん]
あれー
女の厄年って
32ぐらいじゃなかったっけ?(;_;)

⏰:17/09/28 15:04 📱:SO-01H 🆔:UR.UH78Y


#802 [みーたん]
うち19の本厄の時に
2回事故ったよ(;_;)
1回目は原付に引かれて
2回目は左折車に巻き込まれた。笑

⏰:17/09/28 15:15 📱:SO-01H 🆔:UR.UH78Y


#803 [ちびっつぁん。]
疲れた
憧れは憧れで終わりのがいいのかな

⏰:17/09/28 17:18 📱:SH-02J 🆔:.KkjvTHc


#804 [ちびっつぁん。]
みーたん
事故やばいね( ; ゜Д゜)
私32の年だよ

⏰:17/09/28 17:19 📱:SH-02J 🆔:.KkjvTHc


#805 [みーたん]
ってことは前厄……?
33は大厄だって(T^T)
怖いな〜

⏰:17/09/28 17:56 📱:SO-01H 🆔:UR.UH78Y


#806 [ちびっつぁん。]
まだ31
だけどなんかきてる(T-T)
でも意識あんまりしない

⏰:17/09/28 18:58 📱:SH-02J 🆔:.KkjvTHc


#807 [ちびっつぁん。]
はぁ
面接どうしよ

⏰:17/09/28 18:58 📱:SH-02J 🆔:.KkjvTHc


#808 [ちびっつぁん。]
寝不足

⏰:17/09/28 21:01 📱:SH-02J 🆔:.KkjvTHc


#809 [ちびっつぁん。]
寝れてなくて
辛い
何日つづいてるか

⏰:17/09/29 05:10 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#810 [ちびっつぁん。]
働くのは嫌いぢゃない
たとえブラックでも
自分が決めて入った
やりたい仕事だった
だからこそ働けた
自分が決めて自分から入った仕事だからこそ責任を持ちたい

⏰:17/09/29 05:13 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#811 [ちびっつぁん。]
もう辛いし
やりたい仕事見つけたから家探しや引っ越し準備すすめた
夏から張り切っていた
なのに話し合いはうまく行かず毎日不安や睡眠が奪われ食事すら微妙になった
痩せたいって思った体はみるみる軽くなりモデルってこんな感じ?なのかと思った

身軽になっていたけど頑張って身軽になっていたわけぢゃないから嬉しくない

⏰:17/09/29 05:20 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#812 [ちびっつぁん。]
働かせるだけ働かせて話し合いは逃げてとことん汚い上司を恨んだと共に憧れを持ち期待や希望を見つけ入ったここを選んだ事を後悔した
でも上司は汚いが仲間は最高
辛くても笑って過ごせたが
ここは変、何かを見つけ進む方向性を見つけた仲間は一緒に笑って過ごせた仲間は減り頼りになる人はいなくなった

⏰:17/09/29 05:27 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#813 [ちびっつぁん。]
つまり、いい人はいなくなるのだ

⏰:17/09/29 05:28 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#814 [ちびっつぁん。]
どんだけ支えだったか
親には言えない
弱音は少し吐いたけど 自分から入った仕事頑張らなきゃ責任持たなきゃだけがいつも辛いときには思っていたこと

こんなにもひどい会社があることにビックリした
信じたくない
ショック
私はそんな汚い上司ではない、そこまでひどくないと今まで信じてたのに
バカかな

⏰:17/09/29 05:34 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#815 [ちびっつぁん。]
やりたい仕事見つけたから面接行けば退職は決まってるし家も見つけたから気持ちが晴れる。やっと抜け出せると思った
いざ、面接になると
考え甘かった事や本当にできるのかと不安でまた寝れない
朝だよ
もう朝きた

⏰:17/09/29 05:37 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#816 [ちびっつぁん。]
寝れないから誰かに電話、LINEしたい携帯開き探す…みんな寝てるよね
てか、迷惑だよね
てか、誰にもそんな事できなかった
タメ息ついた

⏰:17/09/29 05:40 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#817 [ちびっつぁん。]
でも、こんなとこに書いて
見た人もウザ、てかメンヘラって思うのかな。どうなんだろ
ダメすぎて自分が嫌だ
そう思うと 消えたい。
どっか行きたいと思った

⏰:17/09/29 05:43 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#818 [ちびっつぁん。]
強がると疲れる
それでいいと言われたい
今の自分でいいと言われたい
そんな人に会えたら奇跡だな

モテる人は私とは真逆な人だろうな
はぁ。。

⏰:17/09/29 05:46 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#819 [はらた(パトロール中]
ちびっつぁんをいじめる奴は俺たち関東板民の敵だお(´。✪ω✪。`)皆おこだお

⏰:17/09/29 06:21 📱:SBM302SH 🆔:coU2Y34c


#820 [はらた(パトロール中]
今のブラック会社やめて新しいところにいくお(´。✪ω✪。`)不安もあるけど、次の会社はって期待もあるんじゃないかお(´。✪ω✪。`)あんまり深く考えてると頭の中こんがらがって爆発しちゃうから気をつけるんだお(´。✪ω✪。`)寝不足はよくない(´。✪ω✪。`)とりあえず、無理にでもご飯たべるお(´。✪ω✪。`)病気になったり死んじゃやだお!!!!!負けないでぱりぴっつあん!!!!!

⏰:17/09/29 06:25 📱:SBM302SH 🆔:coU2Y34c


#821 [みーたん]
上に立つ人って
みんな腹黒いよね。
でもたぶん腹黒くなきゃ
上に立てないんだろうな〜。
でも腹黒くても
いい腹黒さの人もいて
そこにはいい人ばかり
集まる。
でも悪い腹黒さの人は
悪い人ばかり集まって
いい人ばかりが辞めて行ってしまう(T^T)
いつの間にか自分の味方まで
辞めて行ってしまう(;_;)
次はいい職場で働けるといいね♪
ちびたん、頑張って(´・ω・`)♡

⏰:17/09/29 07:35 📱:SO-01H 🆔:ajKVivN.


#822 [ちびっつぁん。]
はらた、みーたん
ありがとう。

⏰:17/09/29 09:59 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#823 [ちびっつぁん。]
上司に電話しなきゃ

⏰:17/09/29 10:02 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#824 [ちびっつぁん。]
できない
上司に電話

⏰:17/09/29 11:23 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#825 [はらた(パトロール中]
緊張してるのかお

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||  |●  ● 三|
||? | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:17/09/29 11:25 📱:SBM302SH 🆔:coU2Y34c


#826 [ちびっつぁん。]
食事の偏りかな
この鬱

⏰:17/09/29 11:25 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#827 [ちびっつぁん。]
はらた
緊張じゃなく
もっと精神的に追い込まれそうで怖い

⏰:17/09/29 11:26 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#828 [ちびっつぁん。]
相当きてる
久しぶりに

⏰:17/09/29 11:26 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#829 [ちびっつぁん。]
なんか食べないと

⏰:17/09/29 11:27 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#830 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)気持ち強くもってないと深い闇にのみこまれるお

⏰:17/09/29 11:29 📱:SBM302SH 🆔:coU2Y34c


#831 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)うんうん!何かお腹いれたら力わいてくるお。上司がなんだお、ブラック会社のポンコツじゃないかお、電話でかましてやれお!ちびっつぁん!

⏰:17/09/29 11:30 📱:SBM302SH 🆔:coU2Y34c


#832 [ちびっつぁん。]
直接会いに行くかも

⏰:17/09/29 11:32 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#833 [ちびっつぁん。]
はらた
ありがとう

⏰:17/09/29 11:35 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#834 [ちびっつぁん。]
人間不信になりそう

⏰:17/09/29 11:37 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#835 [ちびっつぁん。]
明日働けるのか私

⏰:17/09/29 11:38 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#836 [ちびっつぁん。]
寝てたい

⏰:17/09/29 11:39 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#837 [ちびっつぁん。]
さあ、やろ

⏰:17/09/29 12:18 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#838 [匿名@]
オムツ換え?

⏰:17/09/29 12:19 📱:SH-01F 🆔:Ji3bWD6g


#839 [ちびっつぁん。]
違うわいっ!

⏰:17/09/29 12:41 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#840 [ちびっつぁん。]
オムツ換えてくれるの?(笑)

⏰:17/09/29 12:42 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#841 [みーたん]
>>843
だめ〜(´・ω・`)
うちのことは信じて(T^T)
オムツ仲間じゃないか(T^T)

⏰:17/09/29 15:13 📱:SO-01H 🆔:ajKVivN.


#842 [匿名@]
いいよ

⏰:17/09/29 16:53 📱:SH-01F 🆔:Ji3bWD6g


#843 [ちびっつぁん。]
疲れた(´・ω・`)

⏰:17/09/29 19:33 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#844 [匿名@]
お疲れ様

⏰:17/09/29 19:58 📱:SH-01F 🆔:Ji3bWD6g


#845 [ちびっつぁん。]
ありがとう

⏰:17/09/29 19:59 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#846 [ちびっつぁん。]
休みだけどね

⏰:17/09/29 19:59 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#847 [ちびっつぁん。]
早く元気になりたい

⏰:17/09/29 20:00 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#848 [ちびっつぁん。]
電話したい
お母さんに

⏰:17/09/29 21:13 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#849 [ちびっつぁん。]
寝よ
ウサギのぬいぐるみ抱くと落ち着く

⏰:17/09/29 21:14 📱:SH-02J 🆔:G89dNFhs


#850 [みーたん]
猫のぬいぐるみ抱くと
落ち着く( ˊᵕˋ* )
可愛いんだよ♡
いじりすぎてヨレヨレだけど(..)

⏰:17/09/30 10:41 📱:SO-01H 🆔:pybPWKHw


#851 [ちびっつぁん。]
いつになったら落ち着く

⏰:17/10/02 11:21 📱:SH-02J 🆔:cvzLM/j2


#852 [ちびっつぁん。]
みーたん
猫のぬいぐるみ写メみたい\(^^)/

⏰:17/10/02 11:24 📱:SH-02J 🆔:cvzLM/j2


#853 [みーたん]
これだよ(´・ω・`)♡
いつも一緒に寝てるのは
いちばん大きい親分だよ♡

猫だらけ [jpg/646KB]
⏰:17/10/02 11:38 📱:SO-01H 🆔:tVFMHm1E


#854 [ちびっつぁん。]
にゃんにゃん(*^^*)❤️
ぬいぐるみ癒しだよね!
大きいのは安心感あるよね!

⏰:17/10/02 11:57 📱:SH-02J 🆔:cvzLM/j2


#855 [みーたん]
わかる。笑
癒されるし安心する♡
帰ってきてソファーの上にいると
ああ〜♡よしよし♡
いい子だね〜♡ってなっちゃう(..)
いい年こいて何やってんだか。笑

⏰:17/10/02 12:30 📱:SO-01H 🆔:tVFMHm1E


#856 [ちびっつぁん。]
みーたん
わかる!
私はね話しかけてるから大丈夫!(笑)
大きいのは安心感!人間で言うなら田中のマーくん並がベストね(笑)

⏰:17/10/02 13:49 📱:SH-02J 🆔:cvzLM/j2


#857 [みーたん]
ちびたんうける♡笑
てかうちも話かけちゃう!
寂しかったでしょ。ごめんね〜って笑
ああ〜まーくんいいね\(^^)/
存在感もあるしね♡

⏰:17/10/02 14:12 📱:SO-01H 🆔:tVFMHm1E


#858 [ちびっつぁん。]
あー
暇。
売上が(;^ω^)

⏰:17/10/02 14:12 📱:SH-02J 🆔:cvzLM/j2


#859 [ちびっつぁん。]
寂しいのは私だから
寂しかった?とかは言わないけど、とりあえず抱く!(笑)
マーくん並の人はいないねー

⏰:17/10/02 14:14 📱:SH-02J 🆔:cvzLM/j2


#860 [ちびっつぁん。]
明日行ったら休み\(^^)/
水曜日…レディースデイだけど映画な…1人ぢゃね(笑)
お友達少ないからな(´・ω・`)

⏰:17/10/02 14:21 📱:SH-02J 🆔:cvzLM/j2


#861 [みーたん]
ぎゅー♡ってね(´・ω・`)
頭なでなでしながら\(^^)/

まーくん並の人ねぇ……
なかなかいないよね(T^T)
自分好みの人って
なかなか現れないよね(;_;)

映画1人でも全然平気だよ〜♪
行くなら夜がいいよ(^.^)

⏰:17/10/02 14:33 📱:SO-01H 🆔:tVFMHm1E


#862 [ちびっつぁん。]
暇すぎて(´・ω・`)

⏰:17/10/02 20:47 📱:SH-02J 🆔:cvzLM/j2


#863 [匿名@]
わん 

⏰:17/10/02 20:48 📱:SH-01F 🆔:XBja5Wfw


#864 [ちびっつぁん。]
自分好みねー
あんまりこだわりないけど一生独身かな(._.)

⏰:17/10/02 20:48 📱:SH-02J 🆔:cvzLM/j2


#865 [ちびっつぁん。]
にゃん(笑)

⏰:17/10/02 20:49 📱:SH-02J 🆔:cvzLM/j2


#866 [ちびっつぁん。]
わんって犬?(笑)

⏰:17/10/02 20:49 📱:SH-02J 🆔:cvzLM/j2


#867 [匿名@]
わんだふる

⏰:17/10/02 20:50 📱:SH-01F 🆔:XBja5Wfw


#868 [ちびっつぁん。]
え?
意味わかんねーどぉー(笑)

⏰:17/10/02 20:52 📱:SH-02J 🆔:cvzLM/j2


#869 [匿名@]
意味なんてないから笑

⏰:17/10/02 20:54 📱:SH-01F 🆔:XBja5Wfw


#870 [ちびっつぁん。]
押切もえ妊娠らしいけど
ブスだと思うのは私だけ?

⏰:17/10/02 20:54 📱:SH-02J 🆔:cvzLM/j2


#871 [ちびっつぁん。]
ないのね(  ̄▽ ̄)

⏰:17/10/02 20:54 📱:SH-02J 🆔:cvzLM/j2


#872 [ちびっつぁん。]
ふわふわにゃんにゃん可愛がってる?

⏰:17/10/02 20:55 📱:SH-02J 🆔:cvzLM/j2


#873 [匿名@]
タヌキ昨日お犬様に叩かれてた

⏰:17/10/02 20:56 📱:SH-01F 🆔:XBja5Wfw


#874 [ちびっつぁん。]
可哀想(´・ω・`)
わんちゃん叱らなきゃね

⏰:17/10/02 21:15 📱:SH-02J 🆔:cvzLM/j2


#875 [ちびっつぁん。]
帰宅ちぅ\(^^)/

⏰:17/10/02 22:11 📱:SH-02J 🆔:cvzLM/j2


#876 [ちびっつぁん。]
はぁ。幸せ
早い\(^^)/

⏰:17/10/02 22:11 📱:SH-02J 🆔:cvzLM/j2


#877 [ちびっつぁん。]
明日休みならパリピちゃんね(笑)

⏰:17/10/02 22:12 📱:SH-02J 🆔:cvzLM/j2


#878 [ちびっつぁん。]
水曜日映画
1人で観てもいいかなってやつない

⏰:17/10/02 22:20 📱:SH-02J 🆔:cvzLM/j2


#879 [ちびっつぁん。]
水曜日は片付けかな(._.)

⏰:17/10/02 22:20 📱:SH-02J 🆔:cvzLM/j2


#880 [ちびっつぁん。]
眠いよー

⏰:17/10/03 08:57 📱:SH-02J 🆔:ciPjCQAg


#881 [ちびっつぁん。]
不安な朝だわ。

⏰:17/10/03 09:29 📱:SH-02J 🆔:ciPjCQAg


#882 [ちびっつぁん。]
新たに1人暮らしも不安

⏰:17/10/03 09:30 📱:SH-02J 🆔:ciPjCQAg


#883 [ちびっつぁん。]
はぁ。さみしい
明日休みだし頑張ろ

⏰:17/10/03 09:30 📱:SH-02J 🆔:ciPjCQAg


#884 [匿名@]
がんばれー

⏰:17/10/03 11:42 📱:SH-01F 🆔:k3lGFRjY


#885 [みーたん]
>>878
1人で恋愛物の映画
見に行ったことある。笑
やまぴーと小松ななの
近キョリ恋愛ってやつ(..)
見てるときはいいけど
終わった瞬間
虚しかったー(T^T)

⏰:17/10/03 14:33 📱:SO-01H 🆔:MOEnuB0U


#886 [ちびっつぁん。]
きりしょー
頑張りました\(^^)/

⏰:17/10/04 00:06 📱:SH-02J 🆔:ErLpfnmc


#887 [ちびっつぁん。]
アイスにほろ酔いに
久しぶりの酒

⏰:17/10/04 00:07 📱:SH-02J 🆔:ErLpfnmc


#888 [ちびっつぁん。]
みーたん
私は1週間フレンズ1人で観たよ(T-T)
泣いた

⏰:17/10/04 00:08 📱:SH-02J 🆔:ErLpfnmc


#889 [ちびっつぁん。]
眠い(T-T)
洗濯なう

⏰:17/10/04 00:36 📱:SH-02J 🆔:ErLpfnmc


#890 [ちびっつぁん。]
風呂( ・ε・)

⏰:17/10/04 00:44 📱:SH-02J 🆔:ErLpfnmc


#891 [ちびっつぁん。]
朝から泣いた

⏰:17/10/04 09:17 📱:SH-02J 🆔:ErLpfnmc


#892 [匿名@]
おはよう

⏰:17/10/04 09:18 📱:SH-01F 🆔:ktHo6/L6


#893 [ちびっつぁん。]
ママからの宅急便
手紙つき やばっ やばっやばっ

⏰:17/10/04 09:18 📱:SH-02J 🆔:ErLpfnmc


#894 [ちびっつぁん。]
はぁ。幸せ
泣いた

あとは引っ越しの段ボールくるからな
早く来い

⏰:17/10/04 09:19 📱:SH-02J 🆔:ErLpfnmc


#895 [ちびっつぁん。]
きりしょー
おはよ(^^)

⏰:17/10/04 09:19 📱:SH-02J 🆔:ErLpfnmc


#896 [匿名@]
どこに引っ越したの?

⏰:17/10/04 09:20 📱:SH-01F 🆔:ktHo6/L6


#897 [ちびっつぁん。]
久しぶりに飲んだら眠気ヤバかったな

⏰:17/10/04 09:21 📱:SH-02J 🆔:ErLpfnmc


#898 [ちびっつぁん。]
まだ引っ越し
実家方面に戻る

⏰:17/10/04 09:21 📱:SH-02J 🆔:ErLpfnmc


#899 [ちびっつぁん。]
きりしょーは実家 足立っぽいな(笑)それか八王子

⏰:17/10/04 09:22 📱:SH-02J 🆔:ErLpfnmc


#900 [ちびっつぁん。]
スキマスイッチの奏が頭に流れる

⏰:17/10/04 09:31 📱:SH-02J 🆔:ErLpfnmc


#901 [ちびっつぁん。]
休みつまんない

⏰:17/10/04 10:24 📱:SH-02J 🆔:ErLpfnmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194