ようじょ
最新 最初 🆕
#891 [ろ]
うわぁ、想像したらむらむらしちゃーよ(ノ´∀`*)www


うーん、ちょっとかなり落とされたけど理由を聞いたら理解出来た、、、かな
まぁ好きって気持ちには勝てないわ(笑)
なに言われても大好きなんだよ(ノ´∀`*)

⏰:17/09/16 22:59 📱:SO-02G 🆔:EAesJODY


#892 [よーじょ]
ろすたん

話せたのね、よかった(>_<)

そうだよね実際好きなのは好きだよね(>_<)好きって気持ちコントロールできないからきつい(涙)

⏰:17/09/16 23:07 📱:Android 🆔:oAS63fNA


#893 [ろ]
ちょっとね、LINEでただの先輩とか普通とか言われて、、、
でも電話する、たぶん違う意味で捉えてる!って言われて電話したら
あいつ色々あって自分が普通じゃないから普通に憧れてるって
普通、彼氏がいて好きなんて言えないよでも察しがいい俺ならわかるでしょ?って

こんな感じ(*´-`)
その気持ちはわかる、でもたまーにでもいいからサインが欲しいよね(。>д<)
わがままなのはわかるけど(´・ω・`)

⏰:17/09/16 23:30 📱:SO-02G 🆔:EAesJODY


#894 [よーじょ]
ろすたん
わがままなんかじゃないよー
確かにたまにでいいから言葉ほしー
それだけで心満たされる、、

⏰:17/09/17 12:44 📱:Android 🆔:xepsG82c


#895 [よーじょ]
寝過ぎたあ

⏰:17/09/17 12:44 📱:Android 🆔:xepsG82c


#896 [よーじょ]
侵入しよう
殴られるか抱き締められるかの二択

⏰:17/09/17 12:45 📱:Android 🆔:xepsG82c


#897 [ろ]
殴られるわけないじゃなーい(ノ´∀`*)www
もし、殴るような彼ピンならDVの気があるから気をつけて!
女を殴る男は最低だ!


よじょたんの彼ピンはよく来たねって優しくしてくれたに間違いない(ノ´∀`*)

⏰:17/09/17 16:48 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#898 [よーじょ]
ろすたん
寝起きは機嫌がわるいよ(T-T)
殴られるというか弾き飛ばされる(笑)

いつも別々に寝るので(笑)
私が起きたらベットに侵入します

⏰:17/09/18 00:26 📱:Android 🆔:ocL6rnTg


#899 [よーじょ]
のどがぁぁぁ

⏰:17/09/18 03:21 📱:Android 🆔:ocL6rnTg


#900 [よーじょ]
90000000

⏰:17/09/18 03:22 📱:Android 🆔:ocL6rnTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194