ようじょ
最新 最初 🆕
#911 [ろ]
でもさ、カップルなんだからいいと思うよ?愛の形だよー(ノ´∀`*)


今からお帰り?(´・ω・`)
それとも一週間くらいお泊まりしてくんにょ?(ノ´∀`*)

⏰:17/09/18 20:07 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#912 [よーじょ]
ろすたん
明日帰るよー\(^o^)/

⏰:17/09/18 20:10 📱:Android 🆔:ocL6rnTg


#913 [ろ]
おお、いいね(ノ´∀`*)

彼ピン明日からお仕事じゃにゃーの?
いってらっしゃいのちゅーしてから帰るのかぁ(ノ´∀`*)きゅんきゅん

⏰:17/09/18 20:12 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#914 [よーじょ]
ろすたん
彼氏は明日から仕事!
ちゅーされない私の彼はあっさりボーイだから(笑)たまに鼻と鼻をグリグリ(笑)

⏰:17/09/18 20:35 📱:Android 🆔:ocL6rnTg


#915 [ろ]
そっかー(ノ´∀`*)
でも彼氏のそんなとこがまたいいんでしょ?(ノ´∀`*)
何事も物足りないぐらいがちょうどいいって言うもんね(*´-`)

⏰:17/09/18 20:40 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#916 [ろ]
鼻と鼻グリグリは楽しいけどべろちゅだってしたいよねぇ(´・ω・`)

⏰:17/09/18 20:41 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#917 [よーじょ]
ろすたん
いやではないけどいいとは思わない、、(笑)
寝てるときにやったら殺される(笑)

⏰:17/09/18 20:44 📱:Android 🆔:ocL6rnTg


#918 [よーじょ]
鼻グリグリはすき(笑)

⏰:17/09/18 20:44 📱:Android 🆔:ocL6rnTg


#919 [よーじょ]
そして彼はまた寝ている本当によく寝てる(笑)

⏰:17/09/18 20:44 📱:Android 🆔:ocL6rnTg


#920 [よーじょ]
たまに全部めんどくさくなり遮断したくなり過去なんかどうでもよくなる
一時的な感情だけどそーゆう自分に引くし怖くなる

⏰:17/09/18 20:47 📱:Android 🆔:ocL6rnTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194