ようじょ
最新 最初 🆕
#502 [よーじょ]
だれのこといってるか
だれを思って書いてるのかまったくわからんww

⏰:17/08/19 03:06 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#503 [ろ]
おー、そんなんで足りるの?
電話とかLINEだけで満足する?
まぁその状況にならないとわからないか
今は毎日でも会いたいぐらい寂しいのかもなー(笑)


だよね、会いたくないなんて思えないし
だったら話だけでも出来る仲になりたいよね


まじかwww
よじょたん年上好きなんだね(゜ロ゜)
お前はさすがに(笑)
逆に敬語なら絡んでないし(ノ´∀`*)www

⏰:17/08/19 03:10 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#504 [ろ]
>>502

それほど落ち着いてきてるって事だ(ノ´∀`*)

⏰:17/08/19 03:11 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#505 [よーじょ]
ろすたん
それがねえ、大丈夫みたい!!
会いたいとは常日頃思ってる!

ね(T-T)
そうおもうさ!!

年上がすきって訳じゃなかなあ
むしろ年下でもいいとも思うし
としは気にしないかも!

ろすたんよかった、ありがとう🖤

⏰:17/08/19 03:17 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#506 [よーじょ]
成長してるんかなこれでも笑

⏰:17/08/19 03:18 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#507 [ろ]
会いたいって気持ちが強くなるからたまに会うとすげぇ嬉しいんだろうね!
それもありかもなー


確かに歳は関係ないね
でも大体年下に牽かれるなー
タメはやだなー
何かにつけて大人ぶってんじゃねぇよとか言うし(笑)

⏰:17/08/19 03:23 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#508 [ろ]
そりゃ成長もするだろwww
成長?成長ってか心が変わるみたいな?
心の脱皮だ(゜ロ゜)

⏰:17/08/19 03:24 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#509 [よーじょ]
ろすたん
ねー✨
いいよね!!
東京住んでたときはお互い代々木に住んでたからほぼ毎日会えてたから今は新鮮でこれはこれでいい。かも!

なるほどそれはいや。笑 
逆にその台詞が上からだわ笑
わたし年下と年上ウケは普通だけど
ためウケ悪いんだよなあ〜笑笑

⏰:17/08/19 03:27 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#510 [よーじょ]
あしぱんぱんなきぃする

⏰:17/08/19 03:31 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#511 [よーじょ]
寝なきゃ明日起きれない

⏰:17/08/19 03:31 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194