ようじょ
最新 最初 🆕
#802 [よーじょ]
みんな落ちるイメージないって言ってくれるしさ、いやいやいやと否定しつつ面接落ちたこと一回もなかったしさ(笑)
でも最近は落ちまくりで結構メンタルくるし資格って大事だと思うしバカはだめなんだ結局(笑)(笑)

⏰:17/09/09 23:46 📱:Android 🆔:gwMLMyCg


#803 [よーじょ]
わたしにはなにがあるの〜23になるのに

⏰:17/09/09 23:50 📱:Android 🆔:gwMLMyCg


#804 [よーじょ]
月300時間以上働いてたって
それを2年続けたのだって
それでもまだ我慢が足りなかったってなるのかなぁああ

⏰:17/09/09 23:51 📱:Android 🆔:gwMLMyCg


#805 [よーじょ]
もうちょっと頑張ればよかったと今は思えるけどその時は到底

⏰:17/09/09 23:52 📱:Android 🆔:gwMLMyCg


#806 [よーじょ]
恋愛もなんでも過去ばっかみるのがすきだなあ、わたしは(笑)

⏰:17/09/09 23:53 📱:Android 🆔:gwMLMyCg


#807 [よーじょ]
吐き出したし、がんはろ。がんはろ!

⏰:17/09/09 23:53 📱:Android 🆔:gwMLMyCg


#808 [よーじょ]
ばろう!

⏰:17/09/09 23:54 📱:Android 🆔:gwMLMyCg


#809 [よーじょ]
経験が浅いからこそすぐ悩むし落ち込むんだろうな自分を立て直させる術を知らないからとにかく無心頑張るみたいな(笑)で、潰れる(笑)わかってるのになーー後は結局努力足らずだな

⏰:17/09/09 23:58 📱:Android 🆔:gwMLMyCg


#810 [ろ]
よじょたん!
大丈夫!今を見て!今幸せでしょ!過去は過去だよ!

⏰:17/09/09 23:59 📱:SO-02G 🆔:pZ9872VQ


#811 [神たま]
質問でぇーす。

⏰:17/09/10 09:08 📱:iPhone 🆔:D7rNcyWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194