ぷぷ
最新 最初 🆕
#396 [匿名@]
闇をさまよう星が 世界の半分を埋めて
街をはなれてひとり どこまで行こう

今 誰の胸で眠るの 甘い夢に抱かれて…
穏やかな あなただけを想うなら満ちてくる JOY

⏰:18/06/03 07:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#397 [匿名@]
遠く続いてる道に あなたが立っているなら
何もかも捨てて行ける そんな気になりそうだよ

今夜 誰と時 分かち合うの すべてを包み込んで…
母のような あなただけを想うなら満ちてくる JOY

⏰:18/06/03 07:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#398 [匿名@]
2人とも寝た。
洗い物もした。
お湯も沸かした。

⏰:18/06/03 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#399 [匿名@]
0時に起きるかな〜?
はやく朝まで寝るようになって欲しいなあ

⏰:18/06/03 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#400 [匿名@]
明日娘と遊ぶ約束してお利口さんに寝て貰ったから時間みて遊んであげよ〜

⏰:18/06/03 22:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#401 [匿名@]
飲み物がない

⏰:18/06/05 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#402 [匿名@]
はあー。足が毎日痛い(((;꒪ꈊ꒪;)))
抱っこでトントンって地味に疲れる〜
重くなってきたから腕も痛い〜

⏰:18/06/05 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#403 [匿名@]
次のミルク飲ませたら寝ようかな

⏰:18/06/06 00:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#404 [匿名@]
え?サーティワンでアイスでシェイク出来るの知らない人いるの?!

⏰:18/06/06 07:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#405 [匿名@]
今日はまずまずの時間に寝てくれたぞー
あとはもう1人寝かしつけたら寝れる〜

⏰:18/06/06 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194