じょかたんって居たじゃん?
最新 最初 🆕
#221 [じょかたん]
1000KBとか2000KBとか大丈夫なん?
ポンポン上げ続けたらサーバ圧迫しちゃわない?

⏰:18/03/11 01:36 📱:SC-01K 🆔:XX.UnQzo


#222 [じょかたん]
目が可愛いってよく言われます(女の子に)

⏰:18/03/11 01:37 📱:SC-01K 🆔:XX.UnQzo


#223 [じょかたん]
ご飯買いに行きたいけどこの時間食ったら太るよなぁ

⏰:18/03/11 01:39 📱:SC-01K 🆔:XX.UnQzo


#224 [(∵)]
全然JKだった笑
16-17歳くらいだった気がするわ。

ハーフだったけか?いいなーいいなー
本当に堀深くなりたい鼻高くなりたい。

たしかに目、可愛い笑
snow最先端だね!アプリ落としてないよ!w

⏰:18/03/11 01:44 📱:SC-02H 🆔:yRQyrLRE


#225 [(∵)]
私はさっきラーメンライス
食してきたからじょかたんも食べよ

でぶ活しよ

⏰:18/03/11 01:45 📱:SC-02H 🆔:yRQyrLRE


#226 [じょかたん]
今自分が責任ある立場で仕事させてもらってる事に感謝だな
俺みたいなろくに勉強もせずにフラフラ生きてきたやつが評価されるって滅多に無いことだし

⏰:18/03/11 01:45 📱:SC-01K 🆔:XX.UnQzo


#227 [じょかたん]
今俺がJKなんかと目合わせたら捕まっちゃうからなぁ…

ハーフっても全然沖縄顔じゃない俺?
もっとハッキリしたハーフ顔が良かった…

おじさん時代に取り残されないように頑張ってるよ(小声)

⏰:18/03/11 01:48 📱:SC-01K 🆔:XX.UnQzo


#228 [じょかたん]
ありがとうもえみん俺もっとデブになる事にする
勇気出た

けどもえみん元が細身だし身長あるやん

俺ずんぐりむっくりでたまに雪ダルマと間違われるからやっぱり辞めとこうかなぁ…ハハッ

⏰:18/03/11 01:49 📱:SC-01K 🆔:XX.UnQzo


#229 [じょかたん]
なんかオフ会程じゃないけど歌箱の人と上野辺りで軽く飲みたい

そんな気分

⏰:18/03/11 01:54 📱:SC-01K 🆔:XX.UnQzo


#230 [じょかたん]
もうな、飲まなやっとれん

⏰:18/03/11 01:54 📱:SC-01K 🆔:XX.UnQzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194