あち
最新 最初 🆕
#21 [あち]
仕事いやじゃあああああああああ

⏰:17/08/14 08:39 📱:iPhone 🆔:05H/Q74s


#22 [あち]
はあああああぁぁ懐かしい戻りたい

⏰:17/08/14 08:49 📱:iPhone 🆔:05H/Q74s


#23 [匿名@]
雨降ったり止んだり

⏰:17/08/14 09:27 📱:SH-01F 🆔:NuilhAUU


#24 [あち]
ただでさえ職員いないのに体調不良で帰ってしまってヘルプで来てもらうっていうね、、、。子ども少なかったからなんとかなったけど〜明日も少ないといいな〜〜〜

⏰:17/08/14 18:58 📱:iPhone 🆔:05H/Q74s


#25 [匿名@]
明日辺りは怪しいよ

今日からみんな帰り始めてるから

⏰:17/08/14 18:59 📱:SH-01F 🆔:NuilhAUU


#26 [あち]
金曜から地味に頭痛が続いてるんだけどなんなんだろう気持ち悪い

⏰:17/08/14 19:00 📱:iPhone 🆔:05H/Q74s


#27 [あち]
みんな休んでほしい泣

⏰:17/08/14 19:01 📱:iPhone 🆔:05H/Q74s


#28 [匿名@]
先生は子供の元気な姿を見るのが好きなんだから、大人の事情でそんなこと言ったら子供達が可哀想だから

⏰:17/08/14 19:10 📱:SH-01F 🆔:NuilhAUU


#29 [あち]
なってみればわかるさ、、ふふ

⏰:17/08/14 19:47 📱:iPhone 🆔:05H/Q74s


#30 [あち]
あーーーーー1人やだーーーーーー早く帰ってきてほしいーーーーーーーやだーーーーーーーーーさみしいこわいーーーーやだーーーーーーーーーーーー一人暮らしとかずぇっっっとぁああい無理ーーーー

⏰:17/08/14 19:48 📱:iPhone 🆔:05H/Q74s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194