(゚¬゚*)
最新 最初 🆕
#562 [匿名@]
あげるよ!ロールケーキ!みーちゃん甘いの好きなん(*´〜`*) 

ハガヂとか強そうな名前だね笑

⏰:17/09/21 21:23 📱:iPhone 🆔:XzMGvKzE


#563 [匿名@]
ふうさん風呂入ったよ:(´◦ω◦`):

⏰:17/09/21 22:16 📱:iPhone 🆔:3hF6MUZU


#564 [あかり]
1匹居るとだいたい同じくらいの大きさのが近くに出るんだよね 怖いよね(T_T)

みいちゃん 千葉だよ ハガチこんな多いのははじめてかも ハガチ"なんだ?!場所によって違うんだね(゜゜;)

⏰:17/09/21 23:10 📱:SO-04H 🆔:8OjAznLM


#565 [匿名@]
まさお
よしそれでいい(゚¬゚*)


あかりん
まぢか!怖いな!あたしそんなんに噛まれたら死ねるわ(*´〜`*) 

昔毛虫に刺されてか噛まれてか分からんけどビワの木にもじゃもじゃいて腫れてゲロ吐くほど泣いた記憶あるわ笑

⏰:17/09/21 23:27 📱:iPhone 🆔:XzMGvKzE


#566 [あかり]
えーっ!!!毛虫ってそんなになるの?!
知らなかった(;o;)

毒持ってる虫って怖すぎるね

⏰:17/09/21 23:30 📱:SO-04H 🆔:8OjAznLM


#567 [匿名@]
ほんと怖いよ!
後洗濯したジーンズに蜂らしきモノが入っててチクっとしてなんかに刺された自覚はあったけど何か見るのが怖くてゆっくりジーンズ脱いで半泣きになりながら刺された場所らしきもの確認してそこら辺にあった雑誌でジーンズ叩いてジーンズ放置して下で泣いた笑
後々確認して貰ったら多分蜜蜂だろうって!あたし的にはオオスズメバチだと思ったよ笑

⏰:17/09/21 23:59 📱:iPhone 🆔:XzMGvKzE


#568 [匿名@]
もう何かに刺されても噛まれてもそいつがなんなのか確認なんて怖くて出来ない(*´〜`*) 

⏰:17/09/22 00:00 📱:iPhone 🆔:RuU.P3/2


#569 [匿名@]
側で羽音なんて聞こえた日にはビビるね!この間耳元でドデカイ羽音聞こえてヤバいやつだって思ったらドデカイハエだった笑

⏰:17/09/22 00:02 📱:iPhone 🆔:RuU.P3/2


#570 [あかり]
怖すぎる
それ私だったら絶対泣いてる
音でもびっくりするよね…わかる
虫の恐怖感

⏰:17/09/22 00:07 📱:SO-04H 🆔:3Dkhcj2Y


#571 [匿名@]
虫とかいなくなればいいのにね(*´〜`*) 

⏰:17/09/22 00:22 📱:iPhone 🆔:RuU.P3/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194