(゚¬゚*)
最新 最初 🆕
#612 [匿名@]
何が月一?病院なら週二だよ!
処置室カーテンあるよ!六個ベッドあるけど看護婦さんが行ったり来たりするよ!病室みたいに囲うカーテンじゃない感じのやつでさあたし横になると身体痛いから座ってやるんだけどなんでこいつ横になってないんだみたいな目でたまに見られるんだよ笑

フリーズドライは通販でもあるけどスーパーでも余裕で売ってる!

⏰:17/09/24 08:43 📱:iPhone 🆔:6kxUEo2E


#613 [み]
週2ハードやな(●Д●)!
主語なくてすまぬな!!
病院のベッドが悪いって事?でも座って2時間半はキツイやろ、、

退院したらスーパーで見てみる!

⏰:17/09/24 10:37 📱:iPhone 🆔:ZpEVoEEo


#614 [匿名@]
性格に言うと3日おきだね!ハードかな?リハビリとかすると毎日じゃん!それに比べればなんてこと無い(゚¬゚*)しかも診察するわけでは無いからそのまま処置室行くだけだからそんな待つとかないし
ベッドが悪いじゃなくあたしが座ってるのが楽なだけ

お湯入れて混ぜるだけだから試してみて(*´〜`*) 

⏰:17/09/24 10:54 📱:iPhone 🆔:6kxUEo2E


#615 [み]
病院は近いん?( >ω< )遠かったら3日おきだと大変や〜!
待ち時間そんなになかったらまだマシか(σ・з・)σ

でも横になったら身体痛いの辛いやろ、、( ˘ーωー˘ )

⏰:17/09/24 11:21 📱:iPhone 🆔:ZpEVoEEo


#616 [み]
お湯入れて混ぜるだけか(๑•̀ㅁ•́๑)✧
早く退院したい!!

⏰:17/09/24 11:23 📱:iPhone 🆔:ZpEVoEEo


#617 [匿名@]
元々行ってる病院から近くの病院に紹介状書いてもらったから全然近いよ(*´〜`*) 
ちょい前よりは余裕でマシになったよ横になってもそんな辛くないし

みきんこに比べればあたしなんて大したこと無いよ!なんかみきんこは年中入院してるイメージだから大変そうだね…あたしなんてそんな身体丈夫な方じゃないけど入院しなくてもいい程度だし
早く良くなるといいね(゚¬゚*)

⏰:17/09/24 11:38 📱:iPhone 🆔:6kxUEo2E


#618 [匿名@]
ちょっと散歩行くか(*´〜`*) 

⏰:17/09/24 13:34 📱:iPhone 🆔:6kxUEo2E


#619 [匿名@]
落花生って土の中で育ってたのか知らなかった笑

⏰:17/09/24 18:05 📱:iPhone 🆔:6kxUEo2E


#620 [匿名@]
お蕎麦美味しそうだな(*´〜`*) 

⏰:17/09/24 18:39 📱:iPhone 🆔:6kxUEo2E


#621 [み]
お互い色んな事が上手くいくといいな(σ・з・)σ

今日の点滴も頑張ろうな( ᵕᴗᵕ )*・☪·̩͙

⏰:17/09/25 03:26 📱:iPhone 🆔:vglPoUX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194