(゚¬゚*)
最新 最初 🆕
#855 [〜(=^・。・^)ノみ]
行きな(^q^)

⏰:17/10/05 21:42 📱:SH-03G 🆔:K7DooO4M


#856 [匿名@]
一緒に行ってほしいの?👀

⏰:17/10/05 22:49 📱:iPhone 🆔:1MGnU68w


#857 [匿名@]
みーちゃん
ケンミンショー見てたらこんな時間になったんで明日行くことにした(゚¬゚*)


まさお
はあ(゚Д゚)?

⏰:17/10/05 23:02 📱:iPhone 🆔:PPhw/SHU


#858 [あかり]
ヒートテックあんまり着ないのか ふうかちゃん薄着なイメージある 真冬に👖てはく?(゜゜;)

⏰:17/10/05 23:32 📱:SO-04H 🆔:bIwu0ps6


#859 [匿名@]
着ないね(*´〜`*) 
あたし365日ほぼデニムだね!スカートはほぼ持ってない(*´〜`*) まず履かない(*´〜`*) あとガウチョとかワイドパンツも持ってない(゚¬゚*)ほんで基本薄着だね!だからいつも風邪ひいて怒られる笑

⏰:17/10/05 23:40 📱:iPhone 🆔:PPhw/SHU


#860 [匿名@]
厚着とか重ね着とかゴワゴワするのが嫌でたくさん着込むのが嫌でさ…

⏰:17/10/05 23:41 📱:iPhone 🆔:PPhw/SHU


#861 [あかり]
その👖の中にタイツとか履く?真冬👖て一枚だと寒すぎない?足凍るんじやないかってくらいヒエヒエニなるよ( ´△`)

⏰:17/10/05 23:42 📱:SO-04H 🆔:bIwu0ps6


#862 [匿名@]
タイツなんて履いたらパタパタゴワゴワするから履かないよ(゚¬゚*)

⏰:17/10/05 23:44 📱:iPhone 🆔:PPhw/SHU


#863 [匿名@]
パタパタじゃなくパツパツでした

⏰:17/10/05 23:44 📱:iPhone 🆔:PPhw/SHU


#864 [匿名@]
寒いな(*´〜`*) 

⏰:17/10/06 10:45 📱:iPhone 🆔:cj2tD9w.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194