(´Д`)
最新 最初 🆕
#711 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)それが兄貴の未来だお!
もう少ししたら異世界食堂みてくるお

⏰:17/09/19 01:56 📱:SBM302SH 🆔:Q57bVibY


#712 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)あ、天使の3pってアニメ面白いと言ってたの兄貴だったかお

⏰:17/09/19 01:57 📱:SBM302SH 🆔:Q57bVibY


#713 [g.Gott盗_玉@LBVL]
お〜見てこい見てこい!
天使の3Pはねーらーが言ってたんだぞ〜
儂は原画の絵師が好きな絵師で前から知ってるがアニメも原作も知らんな〜
(´Д`)

⏰:17/09/19 01:59 📱:N03B 🆔:CUiG7uYk


#714 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)今きてる これははずすな ってアニメあれば教えてお兄貴ぃ

⏰:17/09/19 02:02 📱:SBM302SH 🆔:Q57bVibY


#715 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)また今度3pみるお

⏰:17/09/19 02:03 📱:SBM302SH 🆔:Q57bVibY


#716 [g.Gott盗_玉@LBVL]
テレビ持ってない儂に無茶ぶりだな…
そろそろ切り替え時期だからな〜
調べてみないとわからんがバジリスクは秋か冬にでもやるんではないかい?
(´Д`)

⏰:17/09/19 02:07 📱:N03B 🆔:CUiG7uYk


#717 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)兄貴がDVD借りてるやつでいいんだお!
バジリスクみんな死んだのにまたはじまるのかお 気になるお…

⏰:17/09/19 02:13 📱:SBM302SH 🆔:Q57bVibY


#718 [g.Gott盗_玉@LBVL]
儂が借りてるDVDか〜
最近借りてるのはアキバズトリップとかベルセルクとかかな〜
借りようと思ってるのは沢山あるんだが近所のTSUTAYAにないんだよ〜
(´Д`)

⏰:17/09/19 02:18 📱:N03B 🆔:CUiG7uYk


#719 [はらた(パトロール中]
お!!

⏰:17/09/19 02:31 📱:SBM302SH 🆔:Q57bVibY


#720 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)はらたベルセルクのアニメシリーズは好きで全部みたお!!

⏰:17/09/19 02:34 📱:SBM302SH 🆔:Q57bVibY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194