おたまでぇーす
最新 最初 🆕
#291 [お]
探してみるね(´・_・`)

気球みたいの飛ばすやつとか!
とりあえず観光して小籠包食べる!

工場的な⊂((・x・))⊃?

⏰:17/08/26 21:37 📱:iPhone 🆔:RL7Ct3A.


#292 [ろ]
うむ(´・ω・`)


おお!あの願い事をしながら飛ばすろうそくの気球か!(ノ´∀`*)


そうだよー13年間お世話になってます(´・ω・`)

⏰:17/08/26 21:40 📱:SO-02G 🆔:HBXiV/es


#293 [お]
そうそうー!
1回ぐらいやっておきたいよね!
願い事特にないけど(´・_・`)

もうベテランさんなのね!
工場って24時間体制で夜勤あるイメージだけど違うのか!

⏰:17/08/26 21:43 📱:iPhone 🆔:RL7Ct3A.


#294 [ろ]
ばかやろ(´・ω・`)
ろすたんと永遠(とわ)の愛が実りますようにでしょ(´・ω・`)


そうゆう工場もあるけど小さい会社だからね俺んとこは(笑)

⏰:17/08/26 21:46 📱:SO-02G 🆔:HBXiV/es


#295 [お]
ろすぴがわたしを1番に好きになってくれた時に書くよ(´・_・`)

そっか〜!
月金勤務なのー?

⏰:17/08/26 21:58 📱:iPhone 🆔:RL7Ct3A.


#296 [ろ]
ぬぬぬぅ( ̄〜 ̄;)
痛いとこつかれたな( ̄〜 ̄;)www
諦めきれぬ想いが隠し通せぬ(笑)


そう、土日祝休みー(ノ´∀`*)
あーちゃんは休みは不定期?(´・ω・`)

⏰:17/08/26 22:01 📱:SO-02G 🆔:HBXiV/es


#297 [お]
そこを越えた時気球あげに行こうね(´・_・`)

わたしはシフトだから不定休!
5日も連続で働けないよ〜!

⏰:17/08/26 22:02 📱:iPhone 🆔:RL7Ct3A.


#298 [りゅく(井戸田)]
ねーねー早くキンタマ会開いてよー(´・з・`)

⏰:17/08/26 22:06 📱:P04C 🆔:BwVj8.gM


#299 [ろ]
うむ、早い内自分の気持ちに決着つけねば(´・ω・`)


週休何日?(´・ω・`)
日曜日もお仕事なんでそ?(´・ω・`)
デートできる?(´・ω・`)

⏰:17/08/26 22:06 📱:SO-02G 🆔:HBXiV/es


#300 [お]
りゅっく

おっけ!
じゃー来週ね⊂((・x・))⊃

⏰:17/08/26 22:08 📱:iPhone 🆔:RL7Ct3A.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194