◢ ◤
最新 最初 🆕
#91 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)ジムは基本的に静かなところだお
会員になれば月にいくらか払えば行きたい放題、開店から閉店まで好きなだけ居れる、皆やりたいことやってるから喋りかけられることもない…かお、やっぱり家と違って筋トレ器具多いし楽しいしやる気スイッチがびんびんに入ると思うお。
これだけは守らないといけない暗黙のルールがあって、それは自分がベンチプレスとかで汗かいて濡らしたところをタオルで拭かなければいけないという…これまじ!

⏰:17/09/02 04:57 📱:SBM302SH 🆔:rTTOkl0c


#92 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)じゃす兄貴ぃ
なんも怖いことないんだお
受付のちゃんねーに話しかけたらルールとか説明してくれるから大丈夫だお

もちろんはらたも1人で行ったけど、説明会みたいなのに同じような1人の人いっぱいいて全然気にならなかったお

⏰:17/09/02 05:02 📱:SBM302SH 🆔:rTTOkl0c


#93 [じゃす禁煙150日]
水着って良いね( ̄ー ̄)

⏰:17/09/03 11:58 📱:SC-02H 🆔:kfoTkutQ


#94 [じゃす禁煙150日]
たはら

暗黙のルール初めて聞いた!Σ(・ω・ノ)ノ
じゃあみんな器具拭く用とボディ用を持ってくのかなや?

⏰:17/09/03 12:00 📱:SC-02H 🆔:kfoTkutQ


#95 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)自分の使った後に誰かが使うから汗を拭く、最低限のマナーみたいなもんだお。

⏰:17/09/03 17:27 📱:SBM302SH 🆔:G55lJIsc


#96 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)おそらく!はらたが行ってたジムは拭く専用のタオルが横においてあったお!

⏰:17/09/03 17:28 📱:SBM302SH 🆔:G55lJIsc


#97 [じゃす禁煙151日]
たはら

ふむふむ( ̄ー ̄)
やはりムキムキばっかりでやんすか?

昨日ドンキで筋トレ器具買ってしまったゆ(>_<)

⏰:17/09/04 21:32 📱:SC-02H 🆔:D72flcO6


#98 [じゃす禁煙151日]
ちんこ痛い(T_T)

⏰:17/09/04 21:32 📱:SC-02H 🆔:D72flcO6


#99 [じゃす禁煙151日]
海行ってからちんこひりひりするぴよ(T_T)涙

⏰:17/09/04 21:33 📱:SC-02H 🆔:D72flcO6


#100 [じゃす禁煙151日]
☆100☆!щ(゜▽゜щ)

⏰:17/09/04 21:33 📱:SC-02H 🆔:D72flcO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194