◢ ◤
最新 最初 🆕
#402 [み]
わさマヨ美味しいんかな??
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

⏰:17/11/12 22:06 📱:iPhone 🆔:URgxS52w


#403 [み]
火傷どう?( >ω< )
病院は行った??( >ω< )

⏰:17/11/12 22:07 📱:iPhone 🆔:URgxS52w


#404 [じゃす禁煙222日]
みっきー

吸ってみたけど美味しかったよ( ̄ー ̄)w

火傷は悪化したかな(>_<)
病院行ってない(´・д・`)寝て起きたら痛み引いてたし良いかなって

⏰:17/11/12 22:11 📱:SC-02H 🆔:KhSR2Glc


#405 [み]
マジか⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝鼻にツーンときそう⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

カサブタになってる?(σ・з・)σ

⏰:17/11/12 22:19 📱:iPhone 🆔:URgxS52w


#406 [じゃす禁煙222日]
みっきー

そこまでワサビワサビしてないよ(*´∀`*)優しめワサビかな!

カサブタにはなってない!そしてさっき水ぶくれ全部剥がしてワセリン塗ってラップ巻いてガーゼしたとこ!!!

⏰:17/11/12 22:22 📱:SC-02H 🆔:KhSR2Glc


#407 [み]
それなら美味しそう(●´艸`)

水膨れって剥がしても大丈夫なん!?(゚ロ゚;ノ)ノ聞いただけで怖いけど、、

⏰:17/11/12 22:25 📱:iPhone 🆔:URgxS52w


#408 [じゃす禁煙222日]
みっきー

みっきーもマヨちゅっちゅっしなきゃ!


剥がしちゃダメってよく聞くね(`・ω・´)でも今流行りの湿潤療法だと剥がすらしいよ!何が正しいのか分からぬ(´・д・`)

⏰:17/11/12 22:28 📱:SC-02H 🆔:KhSR2Glc


#409 [み]
マヨは何かにかけて食べたいな!!

ええ〜╭(°ㅂ°`)╮どっちが正しいんやろ、、後残らなければいいけど(。´・ω・)

⏰:17/11/12 22:39 📱:iPhone 🆔:URgxS52w


#410 [み]
傷痕(。´・ω・)!!!

⏰:17/11/12 22:40 📱:iPhone 🆔:URgxS52w


#411 [み]
ググったけど、剥がしたら清潔にしてキズパワーパッド貼ったら良いって書いてる╭(°ㅂ°`)╮

⏰:17/11/12 22:41 📱:iPhone 🆔:URgxS52w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194