\( ˙▽˙ )/
最新 最初 🆕
#491 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ん〜同じメーカーならおかしくはないんじゃね?
今は昔と違って複数のリモコンいらなくなってるしな〜
(´Д`)

⏰:17/09/29 22:35 📱:N03B 🆔:Zz8wY6j2


#492 [ねらっずぅーり23]
皆早すぎだろw

⏰:17/09/29 22:57 📱:SO-04J 🆔:peC6fSn.


#493 [ねらっずぅーり23]
安西先生、恋愛がしたいです。

⏰:17/09/29 22:58 📱:SO-04J 🆔:peC6fSn.


#494 [g.Gott盗_玉@LBVL]
むむむっ
そんなもんじゃないかい?w
まあ最近のCMは長いけどな〜
(´Д`)

⏰:17/09/29 23:01 📱:N03B 🆔:Zz8wY6j2


#495 [あかり]
そうなの?
メーカーは違うかも
こうゆう状態にしてしまった人に使いにくいから最初のようにしてってお願いしたけど間違ってるはずはないの一点張りであげくの果てにリセット押せばなおるかもよとか言われた(笑) 一生懸命録画してあるやつが一瞬でパーになるよね 悲しいからそのまま使ってる

⏰:17/09/29 23:03 📱:SO-04H 🆔:OjYiQdLY


#496 [あかり]
ねーらーはどんな人がタイプ?

⏰:17/09/29 23:10 📱:SO-04H 🆔:OjYiQdLY


#497 [g.Gott盗_玉@LBVL]
うーん…状態を見てみないとわからんがわざわざリセットする必要はないと思うな〜
察するに繋げるところを間違ってるか配線が足らないかだと思う〜
(´Д`)

⏰:17/09/29 23:13 📱:N03B 🆔:Zz8wY6j2


#498 [ねらっずぅーり23]
桜の稲垣早希が可愛く感じる!w

⏰:17/09/29 23:15 📱:SO-04J 🆔:peC6fSn.


#499 [g.Gott盗_玉@LBVL]
晒せるならそのテレビとDVDの裏側見せてみ〜
配線の差し込み口全部わかるように携帯に送ってみ〜
(´Д`)

⏰:17/09/29 23:23 📱:N03B 🆔:Zz8wY6j2


#500 [あかり]

明日撮ってみる そしたら送るね (о´∀`о)ノ

ねーらー
かわいい感じだね 近くにそんな感じの子居ないの?

⏰:17/09/29 23:26 📱:SO-04H 🆔:OjYiQdLY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194