\( ˙▽˙ )/
最新 最初 🆕
#102 [twiceはらたtwice]
>>99
( ・ω・)可愛い子がやりそうな友達の作り方だお

⏰:17/09/04 05:37 📱:SBM302SH 🆔:xQ3o6HlY


#103 [あかり]
会長の寝かしつけってどんなん?
(;´◦ω◦`;)

はらた
男の子だった(笑)
耳と鼻とチェーンが繋がってた
こっち来た瞬間殺られるのかと思ったからドキドキしてたもんでそれ言われた瞬間気が抜けて言葉が出なくて ポカーンとしてたら やべっ嫌われちゃったかなって頭かきかきしながら走って逃げてったよ その日から友達になったよ(笑)

⏰:17/09/04 22:44 📱:SO-04H 🆔:d1DFB98Y


#104 [むララギ(にゃろ)]
逃げたーヾ(´ー`)ノ

⏰:17/09/04 22:49 📱:SO-03G 🆔:G/4dFTmg


#105 [あかり]
にゃろたん

後ろから追いかけてって連絡先書いた名刺渡したの そしたら後で電話するね わかったー みたいなあっさりしてた(笑)
今では二児のパパしてみたい✨

⏰:17/09/04 22:51 📱:SO-04H 🆔:d1DFB98Y


#106 [あかり]
なんか食べたい

⏰:17/09/04 22:52 📱:SO-04H 🆔:d1DFB98Y


#107 [むララギ(にゃろ)]
うーんヾ(´ー`)ノ
謎の好意やなヾ(´ー`)ノ

⏰:17/09/04 22:53 📱:SO-03G 🆔:G/4dFTmg


#108 [あかり]
にゃろたん

謎過ぎるよね笑

⏰:17/09/04 23:11 📱:SO-04H 🆔:d1DFB98Y


#109 [あかり]
そんな友達も居たなぁ懐かしい🙌

⏰:17/09/04 23:18 📱:SO-04H 🆔:d1DFB98Y


#110 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)耳鼻チェーンとかゴリゴリのヤンキーじゃないかお
かなり昔のドラマだけど、窪塚や長瀬が出てた池袋ウエストサイドゲートパーク思いだしたお

⏰:17/09/05 02:03 📱:SBM302SH 🆔:Yke9dAUY


#111 [むララギ(にゃろ)]
よし、結婚しよう、あっかりーんヾ(´ー`)ノ

⏰:17/09/05 19:52 📱:SO-03G 🆔:TZaE.ujk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194