\( ˙▽˙ )/
最新 最初 🆕
#202 [あかり]
地元の神社行く時にその家?の前通るんだよ(笑)だから地元の人みんな知ってると思われる

⏰:17/09/22 00:22 📱:SO-04H 🆔:3Dkhcj2Y


#203 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)あかりしゃんや!恋愛に年齢は関係ないと誰かが言ってたお!だからあまり気にせず楽しめるようにするんだお!!

⏰:17/09/22 00:23 📱:SBM302SH 🆔:k.jP6uD2


#204 [りゅく(若者)]
(^o^)

⏰:17/09/22 00:30 📱:P04C 🆔:5/tt9xrw


#205 [あかり]
はらたは恋愛してるの?

会長若者になってるし(笑)

⏰:17/09/22 00:35 📱:SO-04H 🆔:3Dkhcj2Y


#206 [りゅく(若者)]
若いからな(^o^)

⏰:17/09/22 00:41 📱:P04C 🆔:5/tt9xrw


#207 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)あかりしゃんや!家も近い、後は仲良くなれば最高じゃないかお!はらたならダメモトで連絡先きくお…!

⏰:17/09/22 00:55 📱:SBM302SH 🆔:k.jP6uD2


#208 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)はらた歌箱パトロールが忙しくて恋愛全然できてないお 久しぶりに胸がしめつけられたり楽しい気分になったりしたいお

⏰:17/09/22 00:57 📱:SBM302SH 🆔:k.jP6uD2


#209 [はらた(パトロール中]
(U^ω^)ま、恋愛に焦りは禁物だお!気長にいくお〜

⏰:17/09/22 01:01 📱:SBM302SH 🆔:k.jP6uD2


#210 [じゃす禁煙169日]
>>152
たまーに寂しくなるかな(>_<)寂しくなったら人の居る所に行きたくなるからスーパーに行く!笑

⏰:17/09/22 05:50 📱:SC-02H 🆔:sS.nM08A


#211 [あかり]
会長
男は30からってよく言うもんね( ´△`)何でだー(心の叫び)

はらた
家の近くでも仲良しさん欲しい(T_T)地元なんだけどプチ引っ越ししてるってのもあって…とか言って
やっぱり本人目の前に現れたら絶対顔に出てしまうだろうからバレバレだよねきっと(;-;)

じゃすてぃん
やっぱりそんな時あるよね?彼女作らないのかい?(*´ω`*)

⏰:17/09/22 23:39 📱:SO-04H 🆔:3Dkhcj2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194