\( ˙▽˙ )/
最新 最初 🆕
#301 [g.Gott盗_玉@LBVL]
くそっ
結局DVD借りに行けなかったぜや〜
(´Д`)

⏰:17/09/25 22:53 📱:N03B 🆔:aV9L99y2


#302 [むララギ(にゃろ)]
あっかりんに癒してもらわないとだめぽ(´;ω;`)


あにじゃwww

⏰:17/09/25 23:01 📱:SO-03G 🆔:pTj83D2E


#303 [g.Gott盗_玉@LBVL]
にゃろ
程々になwww
儂が複数いることになっちまうからなwww
(´Д`)

⏰:17/09/25 23:16 📱:N03B 🆔:aV9L99y2


#304 [むララギ(にゃろ)]
いいじゃまいかヾ(´ー`)ノ

⏰:17/09/25 23:25 📱:SO-03G 🆔:pTj83D2E


#305 [g.Gott盗_玉@LBVL]
そうか、これはいいことなのか…


んなわけあるかwww
(´Д`)

⏰:17/09/25 23:29 📱:N03B 🆔:aV9L99y2


#306 [g.Gott盗_玉@LBVL]
さーて、飯食うかな〜
(´Д`)

⏰:17/09/25 23:31 📱:N03B 🆔:aV9L99y2


#307 [あかり]
神 兄って感じのオーラ?のようなものを感じる(∩ˇωˇ∩)

にゃろたん 仕事で疲れてるとか?

⏰:17/09/25 23:33 📱:SO-04H 🆔:QIWXjx3A


#308 [むララギ(にゃろ)]
あにじゃがさっさと建てればよいのだw

もうつかれたよ、あっかりん

⏰:17/09/25 23:36 📱:SO-03G 🆔:pTj83D2E


#309 [あかり]
早く建ててほしかったから建ててあげたのかね
なんでそんなに疲れたの?残業とか?

⏰:17/09/25 23:40 📱:SO-04H 🆔:QIWXjx3A


#310 [あかり]
兄何食べるの?((o(^∇^)o))

⏰:17/09/25 23:41 📱:SO-04H 🆔:QIWXjx3A


#311 [あかり]
ユッキーナ家族いいなぁ(´。✪ω✪。`)

⏰:17/09/26 00:02 📱:SO-04H 🆔:cLzYlYbE


#312 [g.Gott盗_玉@LBVL]
なんでやねんwww

冷や飯があったから茶漬け食ったぜ〜
(´Д`)

⏰:17/09/26 00:13 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#313 [はらた(パトロール中]
あかりしゃん一歩前進(´。✪ω✪。`)これはいい流れきてるお〜

⏰:17/09/26 00:28 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#314 [はらた(パトロール中]
今日の夜食は豪華にいくお(´。✪ω✪。`)!!

⏰:17/09/26 00:29 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#315 [あかり]
兄 肉は食べないのかい?

⏰:17/09/26 00:40 📱:SO-04H 🆔:cLzYlYbE


#316 [あかり]
はらた

独身だって‼恥ずかしくて出て行けなかった…

⏰:17/09/26 00:42 📱:SO-04H 🆔:cLzYlYbE


#317 [g.Gott盗_玉@LBVL]
肉はいいかな〜
調理するのが面倒だ!
(´Д`)

⏰:17/09/26 00:44 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#318 [はらた(パトロール中]
新聞屋のお兄ちゃんと一緒になってるところ想像したら恥ずかしくなっちゃったパティーンかお(´。✪ω✪。`)独身ならチャンスあるお

⏰:17/09/26 00:48 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#319 [はらた(パトロール中]
(U^ω^)はらた焼き飯よく作るんだお!

⏰:17/09/26 00:48 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#320 [g.Gott盗_玉@LBVL]
焼き飯は楽だよな〜
適当でもうんまく作れるからなw
(´Д`)

⏰:17/09/26 00:56 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#321 [はらた(パトロール中]
(U^ω^)ちょっと名前忘れたけど、パオだかなんかってやつで味付けして食べてれお!べらぼうにうまいんだお!

⏰:17/09/26 00:58 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#322 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ほほう〜
なんか中国系の調味料かな?
(´Д`)

⏰:17/09/26 01:01 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#323 [はらた(パトロール中]
どうだろう(´。✪ω✪。`)後で見とくお!兄貴は塩こしょうで味付けする人かお

⏰:17/09/26 01:05 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#324 [g.Gott盗_玉@LBVL]
んだな〜
儂は塩こしょうが多いかな〜
後は醤油だな!
(´Д`)

⏰:17/09/26 01:08 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#325 [g.Gott盗_玉@LBVL]
よし、エロゲだな!
(´Д`)

⏰:17/09/26 01:10 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#326 [はらた(パトロール中]
はらた細かい味付け苦手だから一つで出来るパオに楽させてもらってんだお(´。✪ω✪。`)基本的にたまごと○○の組み合わせ、野菜嫌いだからいれないお

⏰:17/09/26 01:11 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#327 [はらた(パトロール中]
今夜も始まるシコシコパーティー(´。✪ω✪。`)ティッシュ箱いくつ使いきるか楽しみだお

⏰:17/09/26 01:12 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#328 [g.Gott盗_玉@LBVL]
いやいや、玉ねぎか長ネギ入れないと始まらないだろ〜
(´Д`)

⏰:17/09/26 01:13 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#329 [g.Gott盗_玉@LBVL]
でたっw
シコシコパーティーってなんだよ?www
(´Д`)

⏰:17/09/26 01:14 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#330 [はらた(パトロール中]
たまごと肉の組み合わせ最強だお(´。✪ω✪。`)玉ねぎ食べれるけど、いれない………

⏰:17/09/26 01:15 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#331 [はらた(パトロール中]
玉ねぎ包丁で切ると涙でちゃうんだお(´。✪ω✪。`)

⏰:17/09/26 01:16 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#332 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ネギの食感がアクセントになっていいと思うんだがな〜

まあ切るのが面倒だが…
(´Д`)

⏰:17/09/26 01:17 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#333 [はらた(パトロール中]
兄貴が右手でゲーム操作して左手でナニをシコシコするパーティーのことだお(´。✪ω✪。`)きっと部屋中使用済みティッシュだらけなんだお

⏰:17/09/26 01:18 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#334 [g.Gott盗_玉@LBVL]
けしからん設定だ!

目が覚めたら二人の妹が同じベッドで寝ているなんてw
(´Д`)

⏰:17/09/26 01:18 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#335 [g.Gott盗_玉@LBVL]
おいおい、ならばどうやってここにレスしてるんだよwww
(´Д`)

⏰:17/09/26 01:19 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#336 [はらた(パトロール中]
兄貴が玉ねぎいれないとはじまんねーって言うから(´。✪ω✪。`)明日の焼き飯は玉ねぎいれることにするお!!

⏰:17/09/26 01:19 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#337 [はらた(パトロール中]
ひえぇ(´。✪ω✪。`)もうパーティーおっぱじめてたのかお!兄貴まさかの腕3本あるパティーン……ごくり

⏰:17/09/26 01:21 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#338 [g.Gott盗_玉@LBVL]
うむっ
明日は玉ねぎの食感を味わってくれたまえwww
(´Д`)

⏰:17/09/26 01:21 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#339 [g.Gott盗_玉@LBVL]
そんなパティーンがあってたまるかwww
エロゲはやっていてもエロシーンは飛ばすのが儂だからな〜
シコシコパーティーとやらにはならんwww
(´Д`)

⏰:17/09/26 01:25 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#340 [はらた(パトロール中]
玉ねぎキツネ色くらい炒めたら甘くておいひい(´。✪ω✪。`)ああああ焼き飯食べたくなてきた

⏰:17/09/26 01:26 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#341 [はらた(パトロール中]
なんでだお兄貴ぃ(´。✪ω✪。`)エロゲってエロシーン見たいからやるもんじゃないのかお

⏰:17/09/26 01:27 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#342 [g.Gott盗_玉@LBVL]
今から焼き飯作るのはないよな…
昼くらいまで我慢だなwww


うむっ
みんなによく言われるんだよね〜
(´Д`)

⏰:17/09/26 01:29 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#343 [はらた(パトロール中]
明日のお昼が楽しみだお(´。✪ω✪。`)腹いっぱい食うんだお!!

⏰:17/09/26 01:36 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#344 [はらた(パトロール中]
兄貴ならエロゲの喘ぎ声録音して携帯の着信音にしてると思ったお(´。✪ω✪。`)ねら兄弟はやってるかも……

⏰:17/09/26 01:37 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#345 [g.Gott盗_玉@LBVL]
儂も明日は焼き飯にするか〜


いやいや
儂はスタンダードだw
(´Д`)

⏰:17/09/26 01:43 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#346 [はらた(パトロール中]
あ、さっき話した中華調味料ウェイパーって名前だった気がす(´。✪ω✪。`)明日焼き飯うぇいおー

⏰:17/09/26 01:46 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#347 [はらた(パトロール中]
兄貴が覚醒する日はまだ先みたいだお(´。✪ω✪。`)

⏰:17/09/26 01:46 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#348 [はらた(パトロール中]
そろそろ次に見るアニメでも探しにいくかお(´。✪ω✪。`)

⏰:17/09/26 01:51 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#349 [g.Gott盗_玉@LBVL]
儂はそろそろ寝るぜ〜
またな〜
(´Д`)

⏰:17/09/26 01:53 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#350 [g.Gott盗_玉@LBVL]
うーん…
寝苦しかったぜや…
(´Д`)

⏰:17/09/26 09:54 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#351 [g.Gott盗_玉@LBVL]
桐谷クオリティ
(´Д`)

⏰:17/09/26 13:27 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#352 [g.Gott盗_玉@LBVL]
こいつ凄いな…
主食がロールパンでおかずが惣菜パン…
デザートが菓子パンてw

太りそうだ…
(´Д`)

⏰:17/09/26 14:01 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#353 [g.Gott盗_玉@LBVL]
濡れ水着
滴り落ちる
汗と水
妹の汁
プライスレス


染み渡る良い詩だな〜
(´Д`)

⏰:17/09/26 14:30 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#354 [g.Gott盗_玉@LBVL]
うーん…
泣きゲーか〜
(´Д`)

⏰:17/09/26 20:08 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#355 [g.Gott盗_玉@LBVL]
うーん…DVDどうするかな…
閉店まで約一時間…
(´Д`)

⏰:17/09/26 21:38 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#356 [g.Gott盗_玉@LBVL]
今日行っても結局は金曜に行くからな〜

金曜でいいかwww
(´Д`)

⏰:17/09/26 21:45 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#357 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ふひー
今日は何食うかな〜
(´Д`)

⏰:17/09/26 22:02 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#358 [あかり]
(´・ω・`)

⏰:17/09/26 22:20 📱:SO-04H 🆔:cLzYlYbE


#359 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ん?
(´Д`)

⏰:17/09/26 22:34 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#360 [はらた(パトロール中]
わんばんこ(U^ω^)眠たいお

⏰:17/09/26 22:44 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#361 [g.Gott盗_玉@LBVL]
お?焼き飯は食ったのかい?
(´Д`)

⏰:17/09/26 22:48 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#362 [はらた(パトロール中]
最高の焼き飯ができたお(´。✪ω✪。`)兄貴はどうだったかお

⏰:17/09/26 22:50 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#363 [g.Gott盗_玉@LBVL]
儂はサバの缶詰めで飯食ったよwww
(´Д`)

⏰:17/09/26 22:51 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#364 [あかり]
神 手首が痛い(T_T)痛めたみたい

はらた やっほー(´。✪ω✪。`)

⏰:17/09/26 22:54 📱:SO-04H 🆔:cLzYlYbE


#365 [はらた(パトロール中]
あれま(´。✪ω✪。`)(笑)はらた焼き飯食いながら今頃きっと兄貴も、なんて考えてたお!(´。✪ω✪。`)缶詰め系は食べたことないかもだお

⏰:17/09/26 22:55 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#366 [はらた(パトロール中]
あかりしゃんちゃお(´。✪ω✪。`)なして、なして、手首痛めたんだお…湿布はるか氷で冷やすんだお

⏰:17/09/26 22:56 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#367 [g.Gott盗_玉@LBVL]
あっかり〜ん
オナヌーのしすぎで手首痛めるなんて…
ローターでも買ってみたら?w
(´Д`)


はらた
なんとwww
缶詰め食ったことないん?
だとしたらかなり恵まれている家庭に産まれたんだな〜

けしからん!
(´Д`)

⏰:17/09/26 22:57 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#368 [はらた(パトロール中]
はらたはないけど、親父が缶詰めのマグロフレーク好きでよく食べてるお(´。✪ω✪。`)普通のお家だお!

⏰:17/09/26 23:01 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#369 [あかり]
はらた ファミレスの椅子をね 片手で移動した辺りから痛くなってきた気がするんだよね 変な持ち方したのかな 急いでたんだ(T_T)
家にあった湿布効かないからもらってきたよ…

神 一緒にしないで(・ω・) きっと椅子のせいなんだから…

⏰:17/09/26 23:03 📱:SO-04H 🆔:cLzYlYbE


#370 [g.Gott盗_玉@LBVL]
はらた
ほへ〜今どき珍しいな〜
はらたはジャンクフードは食わないん?
(´Д`)

⏰:17/09/26 23:03 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#371 [g.Gott盗_玉@LBVL]
あっかり〜ん
儂はオナヌーで手首を痛めたことなんてないわwww
(´Д`)

⏰:17/09/26 23:05 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#372 [はらた(パトロール中]
あかりしゃんわかる(´。✪ω✪。`)はらたも昔それと似たような経験あるんだお(´。✪ω✪。`)持ち方がおかしくて手首いかれたパティーンで間違いないお(´。✪ω✪。`)最近重たい椅子もあるから気をつけるんだお(´。✪ω✪。`)まっすぐ引くと大丈夫

⏰:17/09/26 23:06 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#373 [はらた(パトロール中]
ジャンクフードってマクドナルドみたいなやつのことかお(´。✪ω✪。`)?!

⏰:17/09/26 23:07 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#374 [g.Gott盗_玉@LBVL]
あ〜マクドナルドも立派なジャンクフードだなwww
(´Д`)

⏰:17/09/26 23:10 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#375 [はらた(パトロール中]
兄貴ぃ(´。✪ω✪。`)マクドナルドめちゃくちゃ好きやがな!だお

⏰:17/09/26 23:11 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#376 [g.Gott盗_玉@LBVL]
なんとwww
はらたの半分はマクドナルドで出来ている感じかい?
(´Д`)

⏰:17/09/26 23:13 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#377 [あかり]
神 椅子が思いのほか重かったんだよ 左手塞がってたからつい… ちょっと鍛えとかないとダメだね(;-;)

はらた まじか(ノД`)これってしばらく痛いの?まっすぐ引くって椅子を?

⏰:17/09/26 23:14 📱:SO-04H 🆔:cLzYlYbE


#378 [あかり]
ハッピーセット((o(^∇^)o))

⏰:17/09/26 23:15 📱:SO-04H 🆔:cLzYlYbE


#379 [g.Gott盗_玉@LBVL]
あっかり〜ん
なるほどね〜
ならば鍛練あるのみだなw
ペンキをハケで塗るが如しだぜや〜
(´Д`)

⏰:17/09/26 23:17 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#380 [はらた(パトロール中]
はらたの体はマックシェイクでできているお(´。✪ω✪。`)友達とちょっと喋りにいく時なんかはマクドナルドを選ぶことが多いお

⏰:17/09/26 23:17 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#381 [はらた(パトロール中]
あかりしゃん手首の痛みそんなすぐにはとれないかもだお(´。✪ω✪。`)椅子の横に立って横に引いたりしてると痛めるんだお!自分の体にたいしてまっすぐに引くと手首に負担かからないからケガしにくいお!

⏰:17/09/26 23:20 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#382 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ほほう〜
儂にはそんな友達はいないからな〜
羨ましいことだぜw
(´Д`)

⏰:17/09/26 23:20 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#383 [はらた(パトロール中]
ねら兄弟に誘われたことないのかお(´。✪ω✪。`)はらたが関東に住んでたら兄貴遊びにさそうきど

⏰:17/09/26 23:23 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#384 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ねーらーが住んでるのは都会だからな〜
儂はド田舎だから誘われたとしても行けんのや〜
(´Д`)

⏰:17/09/26 23:25 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#385 [はらた(パトロール中]
なるほど(´。✪ω✪。`)東京いってでっかい夢つかみたいお

⏰:17/09/26 23:30 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#386 [g.Gott盗_玉@LBVL]
はらたの夢ってなんだや?
(´Д`)

⏰:17/09/26 23:31 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#387 [あかり]
神 ペンキ?! 腕立てとか腹筋とかやってた方がいいのかな… 神は鍛えたりしてる?

はらた そうなんだ…湿布もらってきたけど水使ったりするし1日貼っとけないし寝る前しか貼ってらんないよね すごい‼いい事聞いた 今度から椅子気をつける(T_T)

⏰:17/09/26 23:32 📱:SO-04H 🆔:cLzYlYbE


#388 [はらた(パトロール中]
兄貴とねら兄弟とマクドナルドいくことだお(´。✪ω✪。`)!!

⏰:17/09/26 23:33 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#389 [はらた(パトロール中]
あかりしゃんや(´。✪ω✪。`)湿布ってだいたい効果あるの3〜4時間だお(´。✪ω✪。`)もし筋トレするなら腕立て伏せおすすめ(´。✪ω✪。`)体全体強化できる、もちろん手首も!

⏰:17/09/26 23:35 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#390 [g.Gott盗_玉@LBVL]
あっかり〜ん
手首を鍛えるだけならペンキ塗りの動作がいいだろうね〜
腕立て伏せは胸筋なんかもつくからね〜
(´Д`)


はらた
なんとwww
それが夢なのかよwww
(´Д`)

⏰:17/09/26 23:36 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#391 [はらた(パトロール中]
ハンバーガー誰が一番先に食べられるかとかやりたいお(´。✪ω✪。`)男気ジャンケンもやりてぇお!!

⏰:17/09/26 23:42 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#392 [あかり]
はらた 私入ってない(´。✪ω✪。`)キィーーーッ泣 湿布ってそんななんだ 治ったらちょっと頑張ってみようかと思う

⏰:17/09/26 23:43 📱:SO-04H 🆔:cLzYlYbE


#393 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ハンバーガーの早食い勝負かよwww
儂負けそうだな〜
(´Д`)

⏰:17/09/26 23:44 📱:N03B 🆔:7rZ0KAkY


#394 [はらた(パトロール中]
関東板のアイドルあかりしゃんいれるの忘れてたお(´。✪ω✪。`)泣かないでお!はらたが悪かったお!
(´。✪ω✪。`)つあめちゃん

⏰:17/09/26 23:46 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#395 [あかり]
神 そうなんだ 痛みひいたら少し鍛える事をしていこうかと思う(T_T)

⏰:17/09/26 23:47 📱:SO-04H 🆔:cLzYlYbE


#396 [はらた(パトロール中]
兄貴が言うようにペンキ塗るみたいな動作でもいいかもだお(´。✪ω✪。`)お風呂の中でやれば効果抜群、腕立て伏せなかなか手首きくからへたしたら痛めちゃうお

⏰:17/09/26 23:48 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#397 [はらた(パトロール中]
マクドナルドの後は兄貴のお家いってエロゲで遊ぶんだお(´。✪ω✪。`)

⏰:17/09/26 23:50 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#398 [あかり]
はらた 恥ずかしがりやなの 同性の前でも恥ずかしい(;-;)慣れれば普通になるけど(笑) 腕立ては慣れてないと恐いね あめちゃんのお返しに何あげようかな♪

⏰:17/09/27 00:04 📱:SO-04H 🆔:MIm35TCY


#399 [はらた(パトロール中]
いつか四人でオフ会する日がくるかもしれないお(´。✪ω✪。`)おらワクワクしてきたお!!

⏰:17/09/27 00:09 📱:SBM302SH 🆔:RCxjNL4w


#400 [はらた(パトロール中]
あかりしゃん恥ずかしがり屋なの話してて思ったお(´。✪ω✪。`)新聞屋のお兄ちゃんと目あわして話せないとか言ってるときに(´。✪ω✪。`)それを可愛く思う人もなかには居るかもだから良き

⏰:17/09/27 00:11 📱:SBM302SH 🆔:RCxjNL4w


#401 [はらた(パトロール中]
はらたこれから用事で出かけてくるお(´。✪ω✪。`)よい子はもう寝る時間だお

⏰:17/09/27 00:12 📱:SBM302SH 🆔:RCxjNL4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194