ちいさなてん。
最新 最初 🆕
#661 [ハレミ]
ユダりん

なんか付き合いたてで、あまーくイチャイチャするのが浮かんだの。
その初々しさっていいよね(*´-`)

自撮り見せる言うてない!笑

⏰:17/12/21 17:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#662 [ハレミ]
トロちゃん

んだ。

それはにゃい ฅ・ω・ฅ

⏰:17/12/21 17:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#663 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
付き合う直前と直後の甘々なのに初々しい感じサイコーっすわ…
ってことでハレミちゃん俺とその感じシェアしてみない?😫😫😫🤤🤤

⏰:17/12/21 19:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#664 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
自撮りはやく、😡😡😡
切ったらちゃんと可愛く撮って送って😡😡

⏰:17/12/21 19:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#665 [匿名@]
ピノ買ってあげるから笑

⏰:17/12/21 19:22 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#666 [匿名@]
おつかれ

⏰:17/12/21 19:23 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#667 [ハレミ]
ユダりん

よだれ垂らしながらふへーって顔してる人には近づいちゃいけないよって教わっちゃったからごめんなさい!笑

なんのことかな🤤←

⏰:17/12/21 23:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#668 [ハレミ]
トロちゃん

今はお腹いっぱいだから
ピノいらん!笑

⏰:17/12/21 23:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#669 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
キリッとした顔するよ!( • ̀ω•́ )

ヨダレ垂らしてふへーってするひとは髪切ったら自撮りくれるってばっちゃが言ってた😂😂

⏰:17/12/21 23:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#670 [ハレミ]
ユダりん

ユダりん可愛いこと言うね(*ノ∀`*)笑

髪を切ったばかりでなくても
よだれ垂らしてふへーってしてる人は自撮りを見せてくれるって話だよ!よし、ユダりんいこうか!←

⏰:17/12/22 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194