ちいさなてん。
最新 最初 🆕
#262 [匿名@]
大丈夫か?

jpg 61KB
⏰:17/10/23 19:54 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#263 [匿名@]
どんだけーって言ってもらいたい笑

⏰:17/10/23 19:57 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#264 [ハレミ]
ユダさん

おもしろいw

ユダさん、風邪ひいちゃったよ(;_;)
ホントに毛布が手放せない状態w

⏰:17/10/23 20:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#265 [ハレミ]
匿名さん

えっ、まぼろしー!?笑
わたしの好きなデカビタだ!

⏰:17/10/23 20:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#266 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
え、毛布がおかゆでも作ろうか?熱いから1回俺が口に含んで冷ましてから口移ししようか?他人に移すと治るってよく言うし??????

⏰:17/10/23 20:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#267 [ハレミ]
ユダさん

今の毛布たんてなんでもできるんねw

んー、じゃあスーパーカップのバニラをほどよく溶かしてもらってから頂こうかな♡
アイス食べたい(*´꒳`*)

⏰:17/10/23 20:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#268 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
だから毛布も毛布やってるだけじゃもう駄目な時代になってきてんだよねー。
昔みたいに景気が良けりゃ『毛布1本!毛布の中の毛布として生きるぜ!』なんて男気あることも言えるんだけどさ╮(︶﹏︶")╭

アイスがいいのね!じゃあ身体が冷えないように毛布として後ろから包みながらそれするね!!、!

⏰:17/10/23 20:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#269 [ハレミ]
しゃがれ声というか、
もはや声出てないw

⏰:17/10/23 20:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#270 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
thee michelle gun elephant歌えそう??

⏰:17/10/23 20:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#271 [ハレミ]
ユダさん

厳しい世の中ですな(>_<)

心地よさそう(*´꒳`*)
ユダさんも風邪ひいたらお家で治るまで二人でだらだらしようw

⏰:17/10/23 20:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194