ちいさなてん。
最新 最初 🆕
#713 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
よくがんばったね!( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

⏰:17/12/26 22:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#714 [ハレミ]
スタバで、

開店して今日で二周年なんです!

おめでとうございます!

今まで
何度もご利用なされてますかね?

あ、覚えててくれてるんですか??

いや…

あ、
…そういうことじゃなくてですね!
すみません。。

みたいなやりとりがあって、
勘違いしちゃって結構恥ずかしかった。

⏰:17/12/26 22:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#715 [ハレミ]
ユダりーん。゚(゚´ω`゚)゚。

目から滝がぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:17/12/26 22:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#716 [ハレミ]
今日実は色々あって
ちょこっと会ったりしてたのー。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:17/12/26 22:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#717 [ハレミ]
夜の海行って叫びまくりたい。

と、思ったけど想像してみると色々と怖いのでやめておこうと思いました。

⏰:17/12/26 22:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#718 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
よしよし( ´・ω・)ノ“(・ω・` )

振られた相手に会うのは辛いな( ,,´・ω・)ノ

⏰:17/12/26 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#719 [ハレミ]
ユダりん

ありがと(>_<)

でもね、まだ気持ちがわたしにはあるから家に向かってる時別れてるけどまた会えるって思うと涙が出そうなくらい嬉しくてね。どんな顔するんだろうと思うと怖くてドキドキしてたまらなかったけどまた顔見れて良かった。

⏰:17/12/26 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#720 [ハレミ]
まじで今年一番かな?ってくらいドキドキしてた。

⏰:17/12/26 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#721 [ハレミ]
スタバのマグカップ持つ手も少し震えてたかもしれないw

⏰:17/12/26 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#722 [ハレミ]
てか、片付けねば。

⏰:17/12/26 22:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194