ちいさなてん。
最新 最初 🆕
#921 [ハレミ]
トロちゃん

イオン?笑

⏰:18/01/06 17:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#922 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
前後六ヶ月って一年じゃんって突っ込みを待ってるの🐶🐶🐶(自分で言った

深みがあって渋い人に憧れるけど渋さって難しい_:(´ω`」 ∠):_

⏰:18/01/06 17:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#923 [ハレミ]
ユダりん

確かにそうだ!!
全然意識してなかった。笑

渋さ‥か。むずかしそう( * ∵ * )

⏰:18/01/06 18:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#924 [ハレミ]
やばい。風邪ひいたっぽい。

⏰:18/01/06 18:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#925 [ハレミ]
なんか最近体調崩しやすい_(:3 」∠)_

⏰:18/01/06 18:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#926 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
中々気付いてもらえないボケだよ!よくあるよくある!🤗🤗

ホントは中性的にユニセックスな人になれたら魅力的だなと思うしちょー憧れるけど無理なんで!!!もう一度言うけど無理!!なんで!!!

だからといって今のオダギリジョーとか新井浩文みたいなおじさん俳優みたいな渋さもないし、井浦新みたいにどっか狂気じみてもないし、菅田将暉みたいに美青年でもねーし。書いてて落ち込んできたよ???

⏰:18/01/06 19:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#927 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ほらほらー!!あったか毛布ユダりんに包まれないで寝てるからだよー!😡😡
包みに行くから住所送って?あとタクシー代ちょうだい??

⏰:18/01/06 19:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#928 [ハレミ]
ユダりん

ユダりんにはユダりんの良さがあるから大丈夫よ*
そしてこれから歳を重ねてまた良い感じになっていくかもね🤗

風邪移しちゃうからダメよー。笑

⏰:18/01/06 19:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#929 [ハレミ]
しんどい_(:3 」∠)_

⏰:18/01/06 19:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#930 [ハレミ]
まじで体調悪い時って誰かに甘えたくなる。ぎゅーってさせてもらいたい。

⏰:18/01/06 19:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194