ぶるま
最新 最初 🆕
#1 [匿名@] 17/09/13 23:54
お久しぶりでーす。
ぼやきまーす。

#314 [匿名@]
ワガママいうでない!笑
みんな違ってみんないい!

えー、、カガーワはやだなあ

⏰:19/04/08 22:48 📱:iPhone 🆔:iiYQMmvU


#315 [匿名@]
くそ酔った何故か英語喋るおじさんがポイポイ床にゴミ捨てて、隣に立ってたお姉さんにガチギレ注意されてて、ゴミ拾いながらでんぐり返しして転んで、それでも素直にゴミ拾ってて、その癖にシャラップう〜とか言ってて、向こう隣のリーマンに同意求めて、リーマンにうるせー話しかけんな!とキレられて素直に黙った、というのが帰りの電車のハイライト

⏰:19/04/08 22:54 📱:iPhone 🆔:iiYQMmvU


#316 [ねらっずぅーり23]
まぁホストは基本見下してるからなぁ(笑)

もういいっしょ香川は

⏰:19/04/08 22:58 📱:Android 🆔:JLWlV8VM


#317 [匿名@]
ねらたん

そーお?いっぱいお金持ってて、いいじゃない。笑

最近おしゃれになってて何かいやなんだよね(´・_・`)笑

⏰:19/04/11 12:08 📱:iPhone 🆔:LCTpuoZs


#318 [ねらっずぅーり23]
チャラい奴は生理的に無理っす(笑)

この前の代表戦呼ばれてて笑ったわ

⏰:19/04/11 19:15 📱:Android 🆔:t42fdo0k


#319 [匿名@]
ねらたん

ねらたんチャラ男仕様じゃなかったけ?笑

もうA代表への興味がすっかり失せてしまった〜(´・_・`)
オリンピック一緒に観に行こうよw

⏰:19/04/17 20:25 📱:iPhone 🆔:98SC4UUk


#320 [匿名@]
ミラーネイル、爪先すぐ禿げるのだけど!これはクレームですね!

⏰:19/04/17 20:25 📱:iPhone 🆔:98SC4UUk


#321 [ねらっずぅーり23]
俺は全然チャラくないぞ(笑)
スト系でもスポーティーな方だからな

オリンピックのチケットクソ高いぞw

⏰:19/04/17 22:22 📱:Android 🆔:bVLXZHsM


#322 [うなぎいぬ]
ミラーネイルはげるとか普通ないよー笑
私を施術したあの中国人くらいかと思ってたのに笑

⏰:19/04/19 00:08 📱:SO-02J 🆔:bE5nVw4c


#323 [うなぎいぬ]
てか銀座でふたごみっけた!笑
いこ!笑

⏰:19/04/19 00:08 📱:SO-02J 🆔:bE5nVw4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194