生ぎだい!…私も一緒に海に連れてって!!!
最新 最初 🆕
#66 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)ろしゃんそれはヤバイお!体のどこか悪いかもだお!飲みながら汗めっちゃかいてるなら別だきど…

⏰:17/09/16 15:27 📱:SBM302SH 🆔:8hZpEALQ


#67 [ろ]
はらたん

ええ(笑)
誘って欲しかったらいくらでも誘ってあげたよ(ノ´∀`*)

⏰:17/09/16 15:33 📱:SO-02G 🆔:EAesJODY


#68 [ろ]
うー、汗かぁかきやすいけどそうでもないなぁ(*´-`)
肝臓弱いね君って言われた事あるよ先生に(ノ´∀`*)きゃふ

⏰:17/09/16 15:34 📱:SO-02G 🆔:EAesJODY


#69 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)もうこたんめんなかもとのラーメン食べたいんだお!

⏰:17/09/16 15:40 📱:SBM302SH 🆔:8hZpEALQ


#70 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)すい臓ガンには気を付けるんだお!!はらた酒のまないから大丈夫!!

⏰:17/09/16 15:41 📱:SBM302SH 🆔:8hZpEALQ


#71 [ろ]
あー有名だよね!(*´-`)
でもさチェーン店で無難ならーめんだったら日高屋でいいんだよ(ノ´∀`*)

⏰:17/09/16 15:41 📱:SO-02G 🆔:EAesJODY


#72 [ろ]
ガンって怖い事言わないで・゜・(つД`)・゜・
死ぬ前にやりたい事やって死にたい・゜・(つД`)・゜・

⏰:17/09/16 15:42 📱:SO-02G 🆔:EAesJODY


#73 [ろ]
さっむーい(ノ´∀`*)

⏰:17/09/16 15:48 📱:SO-02G 🆔:EAesJODY


#74 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)日高屋は関東じゃ有名なラーメンなのかお
はらた関西だから朝昼晩たこ焼きだお

⏰:17/09/16 15:48 📱:SBM302SH 🆔:8hZpEALQ


#75 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)酒やる人はすい臓ガン、煙草吸う人は肺がん、はらた病気になりたくないからやめたんだお!
まあ、ほどほどにしとくんだお。

⏰:17/09/16 15:49 📱:SBM302SH 🆔:8hZpEALQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194