生ぎだい!…私も一緒に海に連れてって!!!
最新 最初 🆕
#101 [ろ]
やったじゃん!
仕事は続けようが新たに始めようが勉強するのにかわらないよ(ノ´∀`*)
うなこの精神的悩みが減るならそれでよかった(ノ´∀`*)❤

⏰:17/09/17 00:16 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#102 [ろ]
はらたんはいつも遊びに来てくれるいいやつだからね(ノ´∀`*)
パトロール班に悪いやつはいないって事だ(ノ´∀`*)

⏰:17/09/17 00:17 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#103 [ちぇる]
なんか長々打ったのにおわってた(´・∀・`)

⏰:17/09/17 00:39 📱:iPhone 🆔:cGx3g8fo


#104 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)ろしゃん1000おめっとさんだお!きっと今日なにかいいことあるお!

⏰:17/09/17 00:41 📱:SBM302SH 🆔:zPBWfKtk


#105 [ちぇるぴょん]
ちぇるる
出来たよ(ノ´∀`*)
いいのが出来た(ノ´∀`*)

⏰:17/09/17 00:43 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#106 [ちぇるぴょん]
はらたん
おお!ありがとう!
でも999のはらたんを見て申し訳なくなったよ(笑)

⏰:17/09/17 00:44 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#107 [ろ]
あ、名前そのままだった(笑)

⏰:17/09/17 00:44 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#108 [ちぇる]
ありがとうやるときはやるおくん!

⏰:17/09/17 00:46 📱:iPhone 🆔:cGx3g8fo


#109 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)このスマホ読み込み遅いんだお!!ガラケーの時は1000取り合戦強かったんだお!まじだお(泣)

⏰:17/09/17 00:46 📱:SBM302SH 🆔:zPBWfKtk


#110 [ちぇる]
わかるぅガラケーのときは1のぼたんを押しまくってたねぇ

⏰:17/09/17 00:49 📱:iPhone 🆔:cGx3g8fo


#111 [ろ]
ちぇるる

うむ、やるときゃやるんだ!

ってやめろぅ(ノ´∀`*)
もういいよぅ(ノ´∀`*)
ずっとやるおくんだよぅ(ノ´∀`*)

⏰:17/09/17 00:50 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#112 [ろ]
はらたん

かわいい(笑)
そんなに言われたら余計申し訳ない(笑)

⏰:17/09/17 00:51 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#113 [ちぇる]
とりあえずカルピスとグミよこしな(´・∀・`)

⏰:17/09/17 00:52 📱:iPhone 🆔:cGx3g8fo


#114 [ろ]
ちぇるる

ちょwww
いきなりかつあげwww
まぁ、久々に会ったら奢ったるわ(ノ´∀`*)

⏰:17/09/17 00:53 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#115 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)ろしゃんガラケーなんじゃないかお!!?!

⏰:17/09/17 00:55 📱:SBM302SH 🆔:zPBWfKtk


#116 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)ちぇるしゃんヤンキーだったのかお…はう…

⏰:17/09/17 00:55 📱:SBM302SH 🆔:zPBWfKtk


#117 [ろ]
はらたん

んにゃだから私はXPERIA(*´-`)キリッ

そろそろ充電の蓋が壊れてるから機種変したいな(ノ´∀`*)

⏰:17/09/17 00:56 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#118 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)二人はリア友だったりするのかお

⏰:17/09/17 00:56 📱:SBM302SH 🆔:zPBWfKtk


#119 [ろ]
はらたん
ちぇるるはすげぇヤンキーだよ(゜ロ゜)
だって会うたびジャンプしなって言うし
お前の物は私の物だよなぁ?って言うし(´・ω・`)

⏰:17/09/17 00:57 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#120 [ちぇる]
はるぴょん

頑張ってトレッサまで行ったときは念送るね(´・∀・`)

⏰:17/09/17 00:58 📱:iPhone 🆔:cGx3g8fo


#121 [ろ]
リア友だ!(ノ´∀`*)

⏰:17/09/17 00:58 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#122 [ちぇる]
はらたん

私とってもやんきーだよ!(´・∀・`)
こわいよ!!!

⏰:17/09/17 00:59 📱:iPhone 🆔:cGx3g8fo


#123 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)ろしゃんXperiaとか最近機種じゃないかお!うらやまだお! はらたは今の携帯使って4年になるけど異常なしだお

⏰:17/09/17 01:00 📱:SBM302SH 🆔:zPBWfKtk


#124 [ろ]
ちぇるる
トレッサ来たらスタバで語り合お(ノ´∀`*)

んで、買いしないのに車の中全部入ろう😌😌😌

⏰:17/09/17 01:01 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#125 [ろ]
はらたん

最近、、、んにゃ2年くらい使ってないかなこれ?(゜ロ゜)

⏰:17/09/17 01:02 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#126 [twiceはらたtwice]
>>119
( ・ω・)これ漫画とかでよくあるカツアゲするやり方じゃねーかお!ちぇるしゃんゴリゴリのヤンキーだお!ろしゃん外出する時はお金靴下に隠したりするんだお!

⏰:17/09/17 01:02 📱:SBM302SH 🆔:zPBWfKtk


#127 [ちぇる]
オールドネイビーだったとこは何になったの?(´・∀・`)

あの車のとこでマツコさんと写真とったな(´・∀・`)今もいるかな?

⏰:17/09/17 01:03 📱:iPhone 🆔:cGx3g8fo


#128 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)リア友と一緒に歌箱とか最高だお…
はらた友達いねんだお

⏰:17/09/17 01:03 📱:SBM302SH 🆔:zPBWfKtk


#129 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)携帯大事に扱ってあげるんだお!

⏰:17/09/17 01:04 📱:SBM302SH 🆔:zPBWfKtk


#130 [ちぇる]
わたし携帯すぐ割っちゃうけど
やっぱやんきーだからかな?(´・∀・`)

⏰:17/09/17 01:05 📱:iPhone 🆔:cGx3g8fo


#131 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)ものほんのヤンキーだお…
なんでそんなことするのかお話、う、うかがってもいいでしゅか!

⏰:17/09/17 01:13 📱:SBM302SH 🆔:zPBWfKtk


#132 [ろ]
ちぇるる
オールドネービーって三階のとこ?(゜ロ゜)
なんかポスター出てたけどわからぬwww


マツコのポスターでそwww

⏰:17/09/17 01:13 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#133 [ろ]
はらたん

(笑)
純粋すぎて辛いwww

ちぇるるはおばかのかわいこちゃんだよ(笑)

⏰:17/09/17 01:14 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#134 [ちぇる]
はらたん

なんかiPhoneが私のこといやがってんのかな?
手から落ちていくんだよね(´・∀・`)
あとは気づいたら携帯がトラックにひかれてたりするよ(´・∀・`)

⏰:17/09/17 01:14 📱:iPhone 🆔:cGx3g8fo


#135 [ちぇる]
はるぴょん

たしか車の階だよ〜〜
1月くらいになくなったとおもう!

原寸大でしょ!!
だからほとんどほんものでしょ(´ω`)

⏰:17/09/17 01:16 📱:iPhone 🆔:cGx3g8fo


#136 [ろ]
ちぇるる
1月!?(゜ロ゜)
あれか!CD、DVD屋さんかな?(゜ロ゜)


本物はもっと表情豊かだwww

⏰:17/09/17 01:18 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#137 [ちぇる]
はるぴょんGUになったんだって(´・∀・`)


ちっ

⏰:17/09/17 01:21 📱:iPhone 🆔:cGx3g8fo


#138 [ろ]
GUか!あのGUデカいよね(ノ´∀`*)
GUで秋物のジャケット買ったの(*´-`)

⏰:17/09/17 01:22 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#139 [ちぇる]
秋服っていちばんたのしくてすき〜!!!
それ着てどこいくのはるひこくん(´・∀・`)

⏰:17/09/17 01:25 📱:iPhone 🆔:cGx3g8fo


#140 [ろ]
どこ行くって普段着だけども(笑)

ちぇるるの家に行くー(´・ω・`)
もしくはお魚ー(´・ω・`)

⏰:17/09/17 01:28 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#141 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)はらたにはお迎えがきたみたいだお お先にあがるお 二人ともおやしゅ〜♪

⏰:17/09/17 01:28 📱:SBM302SH 🆔:zPBWfKtk


#142 [ろ]
秋服いいよね!
冬はもこもこになっちゃーからね(´・ω・`)

⏰:17/09/17 01:28 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#143 [ろ]
はらたん

うむ、おやすみー☆

⏰:17/09/17 01:29 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#144 [ちぇる]
はらたんおやすみー(´・∀・`)

⏰:17/09/17 01:31 📱:iPhone 🆔:cGx3g8fo


#145 [ちぇる]
もこもこがかわいーのはこどもだけだ(´・∀・`)

お魚ね!!笑

⏰:17/09/17 01:31 📱:iPhone 🆔:cGx3g8fo


#146 [ろ]
子供がもこもこ着てて手袋してほっぺた赤くしてるとくそかわいいもんね(ノ´∀`*)


お魚のタリーズいつなのいい加減(`ヘ´)www

⏰:17/09/17 01:33 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#147 [ちぇる]
可愛いよね!!
むすめは鼻まっかにしてて燃えた(´ω`)

来月また検査に行くよ(´・∀・`)

⏰:17/09/17 01:35 📱:iPhone 🆔:cGx3g8fo


#148 [ろ]
やばいねwww
鼻垂れも子供の特権で萌え要素(笑)
大人が鼻垂れだとだらしないもんね(*´-`)


平日でそ?(´・ω・`)

⏰:17/09/17 01:38 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#149 [ちぇる]
だらしないどころの話じゃないよね(´・∀・`)
可愛いなぁ両サイドでねてるこどもたち(´・∀・`)

そりゃーな!!!

⏰:17/09/17 01:39 📱:iPhone 🆔:cGx3g8fo


#150 [ろ]
ズルすぎる(゜ロ゜)
早く俺も子供欲しいなー(´・ω・`)
あいつを待って別れたとしたら結婚を申し入れようかな(´・ω・`)早


じゃ、無理じゃん(`ヘ´)

⏰:17/09/17 01:44 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#151 [ちぇる]
はや(´・∀・`)
でもアリだよねぇ

土日けんさやってないよ(´・∀・`)?
はるぴょん早退しな(´・∀・`)?

⏰:17/09/17 01:55 📱:iPhone 🆔:cGx3g8fo


#152 [ろ]
ちぇるる
おっはよ(ノ´∀`*)


うぬぅ、でも少しは二人の時間も欲しいしな(´・ω・`)


まぁ、基本的に産後いきなり働けるわけないし土日に行く人いないだろうね(笑)
早退ねぇ、、、マジメ君だからあんまりしたことないなぁ(゜ロ゜)

⏰:17/09/17 08:08 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#153 [ちぇる]
おっはよ(´・∀・`)

まぁ理想はそうよね!!

これまた別のけんさなのよね(´・∀・`)
私のためにやんきーになりな(´・∀・`)

⏰:17/09/17 11:21 📱:iPhone 🆔:cGx3g8fo


#154 [ろ]
ちぇるる

でも子供も奥さんもいる環境憧れるなぁ(´・ω・`)
やっぱり大変なのはわかるけど守るものがあれば頑張れるよねぇ


婦人科じゃないってこと?(´・ω・`)
やだっ私のためにとかきゅんとした(*´-`)💓

⏰:17/09/17 11:55 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#155 [ろ]
ていざなす(゜ロ゜)

⏰:17/09/17 16:49 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#156 [ろ]
まったく雨しつこいなぁ(´・ω・`)

⏰:17/09/17 17:04 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#157 [ろ]
やっぱ甲賀忍法帖かっけぇよな(゜ロ゜)

⏰:17/09/17 17:31 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#158 [g.Gott盗_玉@LPHH]
この時代は桜花忍法帖だろ〜
(´Д`)

⏰:17/09/17 17:48 📱:N03B 🆔:ybH2ZG06


#159 [ろ]
神玉たん

ああ!新章だよね?
ちょい前にLINEニュースに出てた(ノ´∀`*)

⏰:17/09/17 18:08 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#160 [g.Gott盗_玉@LPHH]
アニメもやるみたいだからなw
楽しみで仕方ないぜ〜
(´Д`)

⏰:17/09/17 18:11 📱:N03B 🆔:ybH2ZG06


#161 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)バジリスク最高おぉ

⏰:17/09/17 18:16 📱:SBM302SH 🆔:zPBWfKtk


#162 [ろ]
神玉たん
また死ぬ恋の話はやめて欲しい(´・ω・`)

⏰:17/09/17 18:45 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#163 [ろ]
はらたん


うむ、蛍火ちゃんがかわゆい(ノ´∀`*)

⏰:17/09/17 18:46 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#164 [g.Gott盗_玉@LPHH]
どうだろうな〜
まあ期待はしておこうw
(´Д`)

⏰:17/09/17 19:05 📱:N03B 🆔:ybH2ZG06


#165 [ろ]
神玉たん

だぁね(ノ´∀`*)
忍法はかっくいいから見てて楽しいからね(^^)
あとエロいよね(ノ´∀`*)❤

⏰:17/09/17 19:36 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#166 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うむっ
女が少ないのが残念だが忍法対決の話だからなw
そんなにエロくはないだろ〜
(´Д`)

⏰:17/09/17 19:41 📱:N03B 🆔:ybH2ZG06


#167 [ろ]
神玉たん
忍法勝負を致しましょう(゜ロ゜)あ

えー、あのさ朧が犯されそうな時
「辞めろ!天善!」って思ったけど内心興奮してた(笑)
ビンタしようとして手を抑え込むシチュエーション燃えてしまうよwww

⏰:17/09/17 19:49 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#168 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ろーはNTR系が好きなんだな…

あ、だから彼氏が居る女が好きになったのかwww
(´Д`)

⏰:17/09/17 19:55 📱:N03B 🆔:ybH2ZG06


#169 [ろ]
神玉たん

なーにそれ?(゜ロ゜)

うーん、なんてゆうか、、、身動き取れない女ってエロいと思うよ?(゜ロ゜)www

⏰:17/09/17 19:56 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#170 [g.Gott盗_玉@LPHH]
NTRではなく拘束系か…
縛られているのがいいなんてマニアック過ぎるぜw

ま、儂も嫌いじゃないがなwww
(´Д`)

⏰:17/09/17 19:59 📱:N03B 🆔:ybH2ZG06


#171 [ろ]
神玉たん
うむ、拘束はすき(ノ´∀`*)
あのさ、あのさ上着を脱がして腕を上着で抑えつけるのが凄くいいと思うよ(ノ´∀`*)

あとは、、、耳が好き(*´-`)www


神玉たんは拘束意外なにがすき?(´・ω・`)

⏰:17/09/17 20:03 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#172 [ろ]
雨すごっ(゜ロ゜)

⏰:17/09/17 20:06 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#173 [g.Gott盗_玉@LPHH]
このマニアックがwww

儂はプレイはともかくビスチェとガーターベルトの組み合わせが大好きだwww
(´Д`)

⏰:17/09/17 20:08 📱:N03B 🆔:ybH2ZG06


#174 [ろ]
神玉たん

うえええ(´・ω・`)
別に普通だと思ってた(笑)
でも亀甲縛りとかは別に燃えないんだよなぁ、一部なんだよなぁ、洋服も一部残したいんだよなぁ(´・ω・`)www


おお、アダルトな服装が好きなの?
俺は本当にラフなカジュアルが好きかな(゜ロ゜)
タンクトップにパーカー、ジーンズとかすげぇ燃えるwww

⏰:17/09/17 20:14 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#175 [g.Gott盗_玉@LPHH]
拘束と言うかレイプ気味な感じが好きなのかすら?

欲を言えばちっぱいなのに頑張ってエロい格好をしている少女がいいよなwww
(´Д`)

⏰:17/09/17 20:18 📱:N03B 🆔:ybH2ZG06


#176 [ろ]
んーんレイプは嫌い(´・ω・`)
女性が泣いて叫んでるの見ると心が痛くなる(´・ω・`)
ただ、身動きを奪う喜びを感じてしまう(ノ´∀`*)www
ジーンズを膝まで下ろして足の自由を奪うとか、パーカーを脱がして手首でぎゅってするとか?(゜ロ゜)


おお、それはかわいい(笑)

⏰:17/09/17 20:22 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#177 [g.Gott盗_玉@LPHH]
となると淫乱で変態な女がいいことになるな…
手首や足首を縛られているが自ら腰を動かしてるみたいなwww


うむっ
なんせ儂はロリペドハイブリッド変態紳士だからなwww
(´Д`)

⏰:17/09/17 20:26 📱:N03B 🆔:ybH2ZG06


#178 [ろ]
ああ、細かく言うとあからさまに変態じゃなくて清楚な見た目でエッチの時は変態みたいな女性がそそられる(ノ´∀`*)
あと照れてる顔を見るとパワーアップしちゃうな(*´-`)www


神玉たんも中々マニアックじゃにゃーのwww

⏰:17/09/17 20:45 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#179 [ろ]
あいつ、寒がりのくせにたまに薄着だったりするからなぁ
風邪ひかないような格好しろって言ったのに大丈夫かなぁ(´・ω・`)

⏰:17/09/17 20:47 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#180 [g.Gott盗_玉@LBVL]
むっつりスケベがいいのかwww
だが安心したまえ、お勉強の出来る優等生の女ほど妄想しているだろうからなwww


儂はマニアックだぜwww
(´Д`)

⏰:17/09/17 20:53 📱:N03B 🆔:ybH2ZG06


#181 [ろ]
おお、いい!優等生ちゃんを拘束とか燃え上がりまくる(ノ´∀`*)www


神玉たんはちっぱいをどうしたいの?(゜ロ゜)
おっぱいもいいけど耳いいよ!耳!(ノ´∀`*)

⏰:17/09/17 21:09 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#182 [ろ]
まぁ、大丈夫か車だし(*´-`)
風邪引きやすいのに自分をわかってない感じもほっとけないんだよな(笑)

⏰:17/09/17 21:10 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#183 [ろ]
暇っしゅ(ノ´∀`*)

⏰:17/09/17 21:22 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#184 [ろ]
風呂入るかぁ(*´-`)

⏰:17/09/17 21:45 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#185 [g.Gott盗_玉@LBVL]
そんなのいじくり回すに決まってんだろうがwww
(´Д`)

⏰:17/09/17 22:11 📱:N03B 🆔:ybH2ZG06


#186 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)右豆、左豆交互にしてぇ♪って感じかお

⏰:17/09/17 22:19 📱:SBM302SH 🆔:zPBWfKtk


#187 [ろ]
神玉たん
おはよ(ノ´∀`*)

さすがっすね(笑)

⏰:17/09/18 06:31 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#188 [ろ]
はらたん
おはよ(ノ´∀`*)

最初お豆がどうしたんだろってなってたお(ノ´∀`*)www

⏰:17/09/18 06:33 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#189 [ろ]
うむぅ(´・ω・`)

⏰:17/09/18 06:35 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#190 [ろ]
なんだったかな
何か忘れてるような(´・ω・`)

⏰:17/09/18 06:35 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#191 [ろ]
うぃよっしゃあああああああああああああああああ

⏰:17/09/18 08:46 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#192 [ろ]
どうしよっかなぁ(ノ´∀`*)

⏰:17/09/18 08:47 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#193 [ろ]
うひーお腹いっぱい(*´-`)

⏰:17/09/18 12:13 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#194 [ろ]
トンカツうませう(´・ω・`)

⏰:17/09/18 12:18 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#195 [ろ]
ふああああ(´・ω・`)

⏰:17/09/18 17:51 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#196 [ろ]
三連休全部昼寝してやったず(´・ω・`)どや

⏰:17/09/18 17:51 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#197 [ろ]
せぷてんばー(*´-`)

⏰:17/09/18 18:32 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#198 [ろ]
ほああああ(´・ω・`)
かっくいいなぁ(゜ロ゜)

⏰:17/09/18 19:47 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#199 [ろ]
会いたいなぁ

⏰:17/09/18 19:47 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#200 [ろ]
声が聞きたいなぁ

⏰:17/09/18 19:48 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#201 [ろ]
なにしてんのかなぁ

⏰:17/09/18 19:48 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194