生ぎだい!…私も一緒に海に連れてって!!!
最新 最初 🆕
#402 []
だよね、基本的にポジティブな人間なんだよね俺
でもさ恋愛になるとからっきしネガティブになっちゃって何事も考えがマイナスにしかならないんだ(´・ω・`)

⏰:17/09/26 23:16 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#403 []
うん、まぁね
あいつを諦めてちゃんと新たに向き合った女性がいるのにそう簡単によそ見しないよね

つっきーありがと(T_T)
淋しくなったらつっきーつっきーて呼びまくるね(T_T)

⏰:17/09/26 23:18 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#404 [月◆MOON.YiJP.]
あるよ
愚痴吐きまくってる(笑)

じゃあ、LINEで聞いてくれる?(笑)
私の憂さ晴らしは闇は話を聞いてもらう事、自分にとってはダメな事で解消かな?

⏰:17/09/26 23:18 📱:SH-01H 🆔:wCSiRi76


#405 [月◆MOON.YiJP.]
恋愛は40度の熱が出た時くらいの病なんだって
だからネガティブになるのは仕方ないと諦めるのよ
だって、あなたは今病にかかってるから

そうね
じゃあ、私をテレパシーで呼んでみて(笑)
闇の底から返事すると思うから

⏰:17/09/26 23:22 📱:SH-01H 🆔:wCSiRi76


#406 [月◆MOON.YiJP.]
LINEは冗談だからね(笑)
好きな子がいて悩んでるのに私と連絡取り合ってる場合じゃないでしょ

⏰:17/09/26 23:25 📱:SH-01H 🆔:wCSiRi76


#407 []
つっきー

www.com.co.jp.docomo

これLINEだよ(^^)
俺さ話は聞けるけど大した助言も出来ないし答えも出せないけどそれでもよければ(^^)

⏰:17/09/26 23:30 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#408 []
40度!?
そんなのインフルエンザになった時ぐらいだ(^^;
あん時死んじゃうって思った(笑)
それがずっと続くのか、、、やばいな

⏰:17/09/26 23:32 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#409 [はらた(パトロール中]
これまた珍しい人を見つけたお(´。✪ω✪。`)月しゃんや

⏰:17/09/27 05:00 📱:SBM302SH 🆔:RCxjNL4w


#410 [はらた(パトロール中]
関東板のプレミアムキャラ月しゃん(´。✪ω✪。`)見つけて絡むことができたら恋愛運上昇すると言われてるお

⏰:17/09/27 05:01 📱:SBM302SH 🆔:RCxjNL4w


#411 [はらた(パトロール中]
ろしゃんおめっとさんだお(´。✪ω✪。`)きっとこれをきっかけに流れかわるお

⏰:17/09/27 05:02 📱:SBM302SH 🆔:RCxjNL4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194