生ぎだい!…私も一緒に海に連れてって!!!
最新 最初 🆕
#602 [しもん]
指紋(笑)
そんな事ないよ、言い方悪いと相手にされてるでしょう?
拒絶されてないんでしょう?
ならきっとその子は嫌ではないし
言葉や行動には出してなくても嬉しいはずだよ

⏰:18/01/08 15:52 📱:SO-02K 🆔:pPNrCKzE


#603 [ろ]
指紋さん

んまぁ、あの子の気持ちはわかったんだ
だから自信持たなきゃって思う
俺がこんなんじゃダメなんだってのもわかる
だから今はあいつにも不安与えたくないから言わない😊

⏰:18/01/08 16:03 📱:SO-02G 🆔:MKe3vysY


#604 [しもん]
不安な時は呟いてもいいのよ。
相手に負担になるかもしれなくても
少しでも相手に伝わったらさ
逆に負担とかにならず
相手もねえ?
大丈夫だよ。
負担になったら
あなたの事がその子の中で大きいからだよ。存在がね。だから負担になるの
前向きに考えたら、あなたの存在がその子の中で大きいのよ。

⏰:18/01/08 16:04 📱:SO-02K 🆔:pPNrCKzE


#605 [匿名@]
ワイシャツだよ

⏰:18/01/08 16:13 📱:SH-01F 🆔:fBDxQ2YE


#606 [ろ]
指紋さん

確かに悩ませるぐらい、泣かせるぐらいまで好きになってくれたんよ
でもやっぱさ俺じゃ役不足なんかなって時々思っちゃうんよね
彼氏との方が趣味が合うんよ
笑えるとこは俺とのが近いって言ってくれて嬉しいんだ
でもやっぱり支えてあげるとかになると俺の言葉が届いてないような気がしてさ


ああ!もう大丈夫(笑)
なんかすぐこう弱るからダメなんよ(笑)

⏰:18/01/08 16:27 📱:SO-02G 🆔:MKe3vysY


#607 [ろ]
とくめたん


おお、相変わらず元気すな(;´∀`)
そのうちまっぱになるんでね?(笑)

⏰:18/01/08 16:28 📱:SO-02G 🆔:MKe3vysY


#608 [しもん]
でも無理はしなくていいんだよ。
自分らしくいきな!
トピック立ててるからいつでも来てね。
光が見えないってやつしょーもない話もそんなにしてないけど。
私もちょくちょく見に来るからさ!

⏰:18/01/08 16:30 📱:SO-02K 🆔:pPNrCKzE


#609 [匿名@]
まっぱはないよ

⏰:18/01/08 16:38 📱:SH-01F 🆔:fBDxQ2YE


#610 [ろ]
よし、うまくやったみたいだな\(^^)/

⏰:18/01/08 19:36 📱:SO-02G 🆔:MKe3vysY


#611 [ろ]
ははは(笑)
否定しなかった(笑)

やっぱ俺なんかね(笑)

⏰:18/01/08 20:08 📱:SO-02G 🆔:MKe3vysY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194