生ぎだい!…私も一緒に海に連れてって!!!
最新 最初 🆕
#96 [ろ]
お酒もろたけど甘いお酒苦手なんよねぇ(´・ω・`)うう

⏰:17/09/17 00:08 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#97 [ろ]
でももろたならちゃんと自分が飲まなきゃ失礼にあたる(´・ω・`)

⏰:17/09/17 00:09 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#98 [ろ]
うなこ新しいとぺつくらんのん(´・ω・`)

⏰:17/09/17 00:10 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#99 [うなぎいぬ]
目の上のたんこぶだった存在から離れられることになったの!!!!笑
また新しいことたくさん覚えなきゃだけどひとまず精神的には救われる!!!!笑

⏰:17/09/17 00:13 📱:SO-02J 🆔:MJHw/TGA


#100 [うなぎいぬ]
そのうち作るおーーーっ
今ははらたと同じパトローラー(゜ρ゜)

⏰:17/09/17 00:14 📱:SO-02J 🆔:MJHw/TGA


#101 [ろ]
やったじゃん!
仕事は続けようが新たに始めようが勉強するのにかわらないよ(ノ´∀`*)
うなこの精神的悩みが減るならそれでよかった(ノ´∀`*)❤

⏰:17/09/17 00:16 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#102 [ろ]
はらたんはいつも遊びに来てくれるいいやつだからね(ノ´∀`*)
パトロール班に悪いやつはいないって事だ(ノ´∀`*)

⏰:17/09/17 00:17 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


#103 [ちぇる]
なんか長々打ったのにおわってた(´・∀・`)

⏰:17/09/17 00:39 📱:iPhone 🆔:cGx3g8fo


#104 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)ろしゃん1000おめっとさんだお!きっと今日なにかいいことあるお!

⏰:17/09/17 00:41 📱:SBM302SH 🆔:zPBWfKtk


#105 [ちぇるぴょん]
ちぇるる
出来たよ(ノ´∀`*)
いいのが出来た(ノ´∀`*)

⏰:17/09/17 00:43 📱:SO-02G 🆔:DsB.moMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194