生ぎだい!…私も一緒に海に連れてって!!!
最新 最初 🆕
#912 [匿名@]
ろすたん

やっぴ( ☆∀☆)
ちび

⏰:18/11/11 10:17 📱:Android 🆔:QA5czCuY


#913 [匿名@]
あけおめーヽ(*´∀`)ノ

⏰:18/12/21 00:01 📱:Android 🆔:DBLwu7eI


#914 [ろ]
あらとくめたんになってた

⏰:18/12/21 00:01 📱:Android 🆔:DBLwu7eI


#915 [ろ]
新年あけおめましておげめとうござる本年もヨーカドーのポッポのたこ焼き٩( 'ω' )و

⏰:18/12/21 00:03 📱:Android 🆔:DBLwu7eI


#916 [匿名@]
ろすたん( ・∇・)

⏰:18/12/21 08:49 📱:Android 🆔:nFxJn8J2


#917 [ちぃーちゃん]
まだ明けてないよ( ̄ー ̄)

⏰:18/12/21 08:50 📱:Android 🆔:nFxJn8J2


#918 [ろ]
ちーたん

えっとね、めじーくじすまず٩( 'ω' )و
お年玉200円あげるから300円ちょーらい( *´︶`*)

⏰:18/12/22 10:01 📱:Android 🆔:ti2qJvMw


#919 [ちぃーちゃん]
ろすたん
めーばぁーくりすます\(^^)/

⏰:18/12/23 12:08 📱:Android 🆔:4sl.AHPA


#920 [ちぃーちゃん]
1円あげるから1万ちょうだい
щ(゚д゚щ)くれや!くれや!
オメグミヤー

⏰:18/12/23 12:10 📱:Android 🆔:4sl.AHPA


#921 [ろ]
寝ぐせボンバーーーーーー\( •̀ω•́ )/
どっかーーーーーん\( •̀ω•́ )/

⏰:19/03/08 07:25 📱:Android 🆔:aOCJL6GE


#922 [ちびすけ]
ろすたん\(^^)/

⏰:19/03/08 07:36 📱:Android 🆔:6ToI1BFQ


#923 [しもん]
寝癖凄いのか笑
見たかったなぁ笑

⏰:19/03/08 08:35 📱:Android 🆔:7WMK8qOI


#924 [ろ]
にゃんにゃん🐱

⏰:19/03/28 09:21 📱:Android 🆔:2pbsO1k2


#925 [はらた]
ろすしゃん一体なにがあったんだお 1000万以上借金ある人しか乗れないエスポワール号に乗ってるとは… 博打かお ついにやっちゃったのかお
       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\ 
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::  \
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ

⏰:19/03/28 18:55 📱:SBM302SH 🆔:PD2UhlTc


#926 [しもん]
ろすたんたんめーん

⏰:19/04/12 00:44 📱:Android 🆔:1DSQrx.2


#927 [ろ]
足いってぇピキーンだぜピキーン

⏰:19/11/03 00:16 📱:Android 🆔:Xf5RjRdY


#928 [ろ]
焦ったー

⏰:19/11/03 00:17 📱:Android 🆔:Xf5RjRdY


#929 [ろ]
完全に目が覚め









なーいwww

⏰:19/11/03 00:18 📱:Android 🆔:Xf5RjRdY


#930 [ろ]
しっかし過疎過疎だな久々に見に来たら

⏰:19/11/03 00:19 📱:Android 🆔:Xf5RjRdY


#931 [ろ]
ふー悪霊かと思ったぜ

⏰:19/11/03 00:20 📱:Android 🆔:Xf5RjRdY


#932 [ろ]
結局寝たぬか

⏰:19/11/03 00:21 📱:Android 🆔:Xf5RjRdY


#933 [ろ]
他のスレ全然あがらんやん(*゚◇゚)

⏰:19/11/03 00:22 📱:Android 🆔:Xf5RjRdY


#934 [ろ]
なんだかあれです

⏰:19/11/03 00:24 📱:Android 🆔:Xf5RjRdY


#935 [ろ]
わかります凄く

⏰:19/11/03 00:25 📱:Android 🆔:Xf5RjRdY


#936 [ろ]
なんだかなぁ

⏰:19/11/03 00:26 📱:Android 🆔:Xf5RjRdY


#937 [ろ]
もっかい寝るか

⏰:19/11/03 00:28 📱:Android 🆔:Xf5RjRdY


#938 [ちーチャン(ちびすけ)]
ろしゅたん(*≧∀≦*)

⏰:19/11/05 10:58 📱:Android 🆔:8qJxrPLQ


#939 [ろ]
うーん

⏰:20/05/09 23:26 📱:Android 🆔:Wk7wjLEo


#940 [ろ]
なんかなぁ

⏰:20/05/09 23:29 📱:Android 🆔:Wk7wjLEo


#941 [ろ]
なんかネガティブ過ぎて自分がいやになるーー

⏰:20/05/09 23:33 📱:Android 🆔:Wk7wjLEo


#942 [ろ]
なんかダメだ気分上がんね

⏰:20/05/09 23:46 📱:Android 🆔:Wk7wjLEo


#943 [あかり]
ロスたん

⏰:20/05/21 00:13 📱:Android 🆔:H77jIFpw


#944 [ろ]
おやすみ愛してるよ
悩んでるの仕草でわかる
でも仕方ないじゃんか
無理矢理頑張ったって心も体も壊しちゃうだけだ
ゆっくり焦らずだよ
とにかくいつかあそこみたいに自分に合った仕事見つかるよきっと
だからダメなら次がある
そう思って怖がらずどんどんやってみたらいいよ


さて、寝ないと笑

⏰:20/08/26 00:35 📱:Android 🆔:uSXgqqUc


#945 [しもん]
驚いた。
ありがとう。
こればかりは自分のペースで行くしかないんだよね。
でも世間が待ってくれないのは厳しいね。

⏰:20/08/26 01:50 📱:Android 🆔:exUOvEJs


#946 [ろ]
めっちゃ稼ぐから
この間2人で話した47都道府県全部旅行行こうな
ああ、その前に結婚が優先だ(*´艸`*)

⏰:20/08/26 09:01 📱:Android 🆔:uSXgqqUc


#947 [しもん]
確かに(笑)
結婚式もあるしね(๑´∀`๑)ヶラヶラ
バラ色の未来(*´ー`*)

⏰:20/08/26 11:28 📱:Android 🆔:exUOvEJs


#948 [匿名@]
ろすたん?

⏰:20/09/01 08:46 📱:Android 🆔:8Fh8iVFo


#949 [匿名@]
はるぴょん

⏰:22/11/09 22:37 📱:iPhone 🆔:tTdBlHy2


#950 [ろ]
まだあったんだ笑

ちぇるるきてるし笑

⏰:23/01/05 01:47 📱:Android 🆔:w137A2Uk


#951 [ろ]
明日から仕事なのに寝れん

⏰:23/01/05 01:48 📱:Android 🆔:w137A2Uk


#952 [ちびちゃま]
ロスたん( ゚∀゚)

ブリブリ(^-^)/

⏰:23/01/05 09:42 📱:Android 🆔:NZHmaLDg


#953 [匿名@]
はるぴょんおしごとがんばって!
はるぴょんに話したいことあったのよ

⏰:23/01/08 01:44 📱:iPhone 🆔:WuYC0vsA


#954 [ろ]
ちぇるる
なになに(°口°๑)

⏰:23/01/10 08:42 📱:Android 🆔:CX3pONeE


#955 [匿名@]
わたしついにワンピースよんでるんだ〜!!!!私の中でワンピースははるぴょんだからまだ読んでるかな!?報告しよっておもった

⏰:23/01/12 00:39 📱:iPhone 🆔:vnIfetEE


#956 [ろ]
やーん!
ちぇるるもやっとワンピースの良さが分かったか(´。✪ω✪。 ` )
どの辺まで読んだー?

⏰:23/01/13 06:42 📱:Android 🆔:Sr7ynwqs


#957 [匿名@]
おとなになったよね私ったら!

モモが大人になったとこ??

⏰:23/01/13 22:14 📱:iPhone 🆔:6zEVubOw


#958 [ろ]
ちぇるるはちぇるるだな(⊃˙-˙∩)シュワッチ

おおー!
かなりリアルタイムまで近づいたじゃん!
だよいおじさんいい人過ぎだよね😌

⏰:23/01/17 16:42 📱:Android 🆔:e.KfemWg


#959 [匿名@]
え?
もうわたし結構おばばなんだけど??


まるこ!?
登場人物いっぱいでなかなか覚えられない!!リンリンは覚えた。

⏰:23/01/18 00:18 📱:iPhone 🆔:hDOfRFog


#960 [ろ]
まぁアタイがおじじなんだからちぇるるもついてきて当たり前体操だな笑
ね、アタイ結婚したのよ( ˙👄˙ )


そそ、マルコ!
シャーロットリンリンは狂ってるからな
トリスでハイボールうぃーーーーヽ(*´∀`)ノ🥃

⏰:23/01/18 09:57 📱:Android 🆔:SieJjUZg


#961 [匿名@]
え!!!何早く言ってよはるひこ!!!
おめでとう!!
めちゃくちゃうれC〜!!!!!
はるぴょおおおおおおんん!!!!


なんか久々に呼ばれた気がしたウェーイ

⏰:23/01/18 17:07 📱:iPhone 🆔:hDOfRFog


#962 [ろ]
へへへ
まだ赤ちんは居ないけどねぇ
でも幸せだよぉ( *´︶`*)
ちぇるるが結婚してて子供もいるって聞いた時はもっとびっくりしたんだよー!
ちぇるるはモテるだろうけどはるぴょんの中じゃちぇるるはまだ結婚しちゃダメな歳だと思ってたんだね笑


ちぇるる最近お酒飲んでるー?( *´︶`*)

⏰:23/01/19 20:22 📱:Android 🆔:pm4gJulQ


#963 [匿名@]
はるひこがしあわせそうで私嬉しいわ…
ほんとうれぴぃ、、、

わたしのことをずっとお子様だと思っているのねぇ!!!!むきっ

飲んでるよ〜!!
もっぱら家だけどこの前子供たちがお泊まりでいないとき横浜まで飲みに繰り出した(ToT)/~~~

⏰:23/01/21 00:32 📱:iPhone 🆔:lIsH1GRw


#964 [ろ]
へへへ
ちぇるるも幸せそうじゃん!
優しいママやってそうで( *´︶`*)
あのちぇるるが守る側になるとはなぁ
目を離すとふらふらーってどっか行っちゃいそうなちぇるるがなぁ(* ´艸`)


たまにの息抜きいいねぇ!
ちぇるるお酒飲んでも変わらないイメージあるもんなー
お酒強いんだろうぬε-( `꒳​´ * )
横浜まで飲みに行くの嫁と一緒w

⏰:23/01/21 08:14 📱:Android 🆔:XaSo/AF2


#965 [匿名@]
なにそれお母さんみたいなこと言って〜!
ふらふら?笑
はるぴょんママ…


嫁ぇぇぇ!!( ゚▽゜)♡*゜

でもわたしも弱くなりました。多分…

⏰:23/01/22 13:27 📱:iPhone 🆔:cRWR6.42


#966 [ろ]
ママも同じこと言うのか(* ´艸`)
あらやだおっぱい飲む?( ˙👄˙ )


飲んでて弱くなることあるん笑
カルピスハイならいくらでもじゃなーの(* ´艸`)

⏰:23/01/24 08:13 📱:Android 🆔:Mzg/b16M


#967 [匿名@]
いや全然言わないけど……


そうだね、
カルピスハイならいけるとおもうww
ずっとビールとかもう無理だね、おなかいっぱいになっちゃうし(´>∀<`)ゝ

⏰:23/01/27 17:33 📱:iPhone 🆔:EYgojhek


#968 [ろ]
言えしママ( ˙-˙ )


ビール女子なのん!?
ビールは乾杯以外いらねんだけど!?
ちぇるビール似合わねんだけど!?
かわいってよりかっこいくなりての!?

⏰:23/01/29 10:31 📱:Android 🆔:s.pwwsLY


#969 [匿名@]
ママってクールだからさあ
やっぱ私のママだし……


ずっとビールで良かったよお!
もうおなかぱんぱんになるから無理だよ。
ジャスミンハイとかにしてる……カワイイ
ビールかっこいいの?わら

⏰:23/01/29 21:15 📱:iPhone 🆔:xlIJ/63o


#970 [ろ]
ちぇるクールだっけ、、、
ウナコーワクールなの、、、?


ビールかっこいくない?
なんかさ瓶ビール飲みながらギョーザっておっさんてイメージだけどジョッキ飲んでる人かっこいくない?
ジャスミンハイはね置いてる店が少ないので可愛くないです😌
ちぇるるは感性バグってます😌

⏰:23/01/30 08:55 📱:Android 🆔:PtzbTSAc


#971 [ちぇ]
えっ


じゃあ私めちゃくちゃかっこいいのでは!!!?

感性バグってるわろた……はるひこに言われた……ジャスミンカワイイよ名前からして……

⏰:23/01/30 12:04 📱:iPhone 🆔:4SgwUQM.


#972 [ろ]
えっ、、、


ちぇるるはかっこいいではないな( ˙-˙ )
可愛いor綺麗じゃん?

ジャスミンはディズニーランドにいるよ
お酒の中じゃないよ😌

⏰:23/01/30 19:46 📱:Android 🆔:PtzbTSAc


#973 [ちぇ]
はるぴょんこそ可愛いじゃない?( `^´* )

私はクールでかっこいいということで
ぜひおねがいします。


ジャスミンチャとか飲まないの?( `^´* )
ディズニー行きたいなあ〜!!!

⏰:23/01/30 22:05 📱:iPhone 🆔:4SgwUQM.


#974 [ろ]
まぁはるぴょんは可愛いな間違いないわ😌

ちぇるるがかっこいいクール(* ´艸`)
かっこいいクールは初対面のイメージで決まるで誰がゴリラで笑ってる時点でクールじゃないなw


ジャスミン茶すきよー
なんならさんぴん茶もすきよー(* ´艸`)


ディズニー今度行くかもヽ(*´∀`)ノ
ちぇる旦那もはる嫁も仲良くなったらダブルデートも楽しそうなのにねー(* ´艸`)

⏰:23/01/31 16:23 📱:Android 🆔:q9O5zkzg


#975 [ちぇ]
ゴリラってなに?😂

さんぴん!おいしいね!!
わかるっ
初めてはるぴょんと分かり合えた…な…!


あとうちの子たちもよろしくお願いしますぅ〜!!!
しらんけどはるぴょんのこと絶対好きそう!!!

⏰:23/02/01 00:08 📱:iPhone 🆔:bQw63DU2


#976 [ろ]
ゴリラ豪雨の話し覚えてないの!?
あたし達のファーストコンタクトなのよ!?

初めてってあんた酷いこと言うじゃないの
多分他にもあるわよきっとヽ(`Д´)ノ


当たり前じゃん笑
子供置いて遊びに行くなんて考えしないタイプの俺一目惚れ〜
おおん、知らんのに絶対と言う矛盾かっこええな( ˙-˙ )

⏰:23/02/01 09:02 📱:Android 🆔:QWwd.JC.


#977 [ちぇ]
あーほんのりィ…
あったようなそんなこと…
長いフォークかスプーンのことはよく覚えてるよ。腹筋しんだからね

あるかな!?!?!?

あたいもそっち派なのよ〜!!息抜きとか大事だと思うけど一緒にいたい派なの〜
しらんけど多分絶対すきだとおもう😠

⏰:23/02/01 21:17 📱:iPhone 🆔:bQw63DU2


#978 [ろ]
ああ懐かしいねw
ゲーセンで見つけた時なんの躊躇もなく取ったからね笑
「伸びる、、、だと!?」
ってなった笑



あるよ!サイゼリヤで頼む定番は?
せーの、ミラノ風ドリア!
ほら一致したでしょ?


ちぇるキッズ何人いるのん?(´。✪ω✪。 ` )
そこまで言われて「好きじゃない」って言われたら最大の殺意でちぇるるを睨むけどね( ˙-˙ )

⏰:23/02/02 09:53 📱:Android 🆔:ENIoeZ56


#979 [ちぇ]
あれ出す瞬間たのしいだろうなー!!!!
わらったのがくやしくなってきた

えーうんたしかに……
たまご乗ってるやつがいいなぁ

ふたりだよ!8さいと5さい!
はるぴょんに睨まれても別になんともおもわない(´>∀<`)ゝ

⏰:23/02/02 22:32 📱:iPhone 🆔:IUEwhVr2


#980 [ろ]
なんで悔しくなるの!
笑った分だけ俺のパワーに変わるんだよε-( `꒳​´ * )


生卵飲みたいの?😞


おお、小学校2年生かぁ!
わんぱく盛りだねぇ( *´︶`*)

現世のメデューサと言われたりしなかったりするんだぜ
ちぇるるなんて鼻だけ石に変えてやるんだからねε-( `꒳​´ * )

⏰:23/02/03 10:09 📱:Android 🆔:nF0NEp/o


#981 [ちぇ]
いまもあんなことして奥様を笑顔にしているのかなホッコリ

小2はお母さんみたいなおばあちゃんみたいな子に成長しております。
5才息子はすごくわたしみたいです、、、


ふーん!へびかっこいいね

⏰:23/02/05 21:48 📱:iPhone 🆔:YTNFcNII


#982 [ろ]
嫁はねもう飽き飽きして軽く流される事が多いよ😉


なにその5歳児w
しんちゃんの妹のひまわりみたいやん(´。✪ω✪。 ` )
お兄ちゃんなのにちぇるるみたいてイメージつかないの( ˙-˙ )


かっけーだろ(。 ・`ω・´) キラン☆
ツチノコ探し手伝ってもらっていいすか😌

⏰:23/02/06 19:08 📱:Android 🆔:Hfs9w09c


#983 [ちぇ]
さすが!
はるぴょんのことわかってるね!!!
それも含めてこっそり見たい〜

なんだろ〜なんか常にだるそうっていうか人見知りって言うか、、、

めんどくさそうだから
応援係になるね!!!

⏰:23/02/09 16:21 📱:iPhone 🆔:P5lKp5mk


#984 [ろ]
ふふふ、拙者めげないで有名でござるからな( -ω- ´)フッ


おお、ちぇるるやん!
ちぇるるだるそうってか支えてないと倒れちゃうんじゃないかって感じだもんめ(* ´艸`)


応援係って小学生じゃないんだから応援部にしときなよ!
ハチマキ巻いて学ラン着て眉毛太くしてさ(´。✪ω✪。 ` )

⏰:23/02/11 15:34 📱:Android 🆔:Pj8Eh15k


#985 [嫁えええええ]
おはこんばんわお休みっっ

嫁です( •̀ •́ゞ)ビシッ

なんか暇だからキタヨ

⏰:23/03/10 03:57 📱:Android 🆔:evDTX0Mk


#986 [匿名@]
嫁ぴょん?、?

⏰:23/03/20 23:30 📱:iPhone 🆔:lVHVAJK.


#987 [ちぇ]
ねむい

⏰:23/04/21 00:53 📱:iPhone 🆔:BCRs.30.


#988 [ちぇ]
はるひこよめぴょん

⏰:23/04/26 23:43 📱:iPhone 🆔:BFwacsxI


#989 [ろ]
ホントの嫁やで(* ´艸`)

⏰:23/06/08 19:51 📱:Android 🆔:7Z/B8Vf.


#990 [ろ]
_(  _*´ ꒳ `*)_ぺたぁ

⏰:23/06/08 19:51 📱:Android 🆔:7Z/B8Vf.


#991 [ハニー]
おはよー海行きたいなぁ〜

⏰:23/07/25 12:34 📱:F-03L 🆔:51LQbMlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194