ちぇる
最新 最初 🆕
#151 [ろ]
ちぇるるが珍しく語ってる(゜ロ゜)


おっはよー(ノ´∀`*)


うわぁ(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
幸せまっくすトークご馳走さまでし(^^)
もうちょい旦那ちゃん早く帰れるといいのにね(´・ω・`)

⏰:17/09/22 07:10 📱:SO-02G 🆔:wqdUMJu.


#152 [ちぇる]
語ってるとかやめて笑

まぁね!仕方ない(´・∀・`)
明日はやすみだよーふふ

⏰:17/09/22 15:13 📱:iPhone 🆔:ZWB7bJ6A


#153 [ちぇる]
でもさー昨日の夜からのどいたいんだわ、わたし。
あと舌の口内炎がふえてんだわ。
いたいんだわー(´;ω;`)

⏰:17/09/22 15:14 📱:iPhone 🆔:ZWB7bJ6A


#154 [ちぇる]
大嵐のなかしゅっぱつ(°▽°)

⏰:17/09/22 20:16 📱:iPhone 🆔:ZWB7bJ6A


#155 [ろ]
ちぇるるも語りたいお年頃😌😌😌


え、風邪っぴきかな?
ちゃんと栄養採って温かくしなきゃ!
家族デートなんだから(^^)

⏰:17/09/22 20:54 📱:SO-02G 🆔:wqdUMJu.


#156 [ちぇる]
デートっていうかお宮参りなの〜(´ω`)
もう2ヶ月半だけども(´ω`)

⏰:17/09/22 21:55 📱:iPhone 🆔:ZWB7bJ6A


#157 [ろ]
お宮参りか(ノ´∀`*)
それこそ元気で行きたいよね(´・ω・`)
どちらまで?(^^)

⏰:17/09/22 22:20 📱:SO-02G 🆔:wqdUMJu.


#158 [匿名@]
はらた

ごめん、食べられる
という選択肢ない。

あたしがやっつけて
守ってあげるよ

⏰:17/09/22 23:55 📱:SO-01H 🆔:SCBN2IzU


#159 [匿名@]
れい

そんなに小さくないよ。
あたし自称160a


かわいくなりたいねー、

⏰:17/09/22 23:56 📱:SO-01H 🆔:SCBN2IzU


#160 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)はらたカマキリやトンボ無理なんだお。虫あみでガサッと捕まえると頭とれてること多いんだお!それから苦手だお…

⏰:17/09/23 00:59 📱:SBM302SH 🆔:LGxi6I6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194