ちぇる
最新 最初 🆕
#111 [ろ]
まぁ、疲れてんだ無理もない(´・ω・`)
パパさんまだお帰りにならないの?

⏰:17/09/21 00:58 📱:SO-02G 🆔:AS2XotAs


#112 [ちぇる]
はるぴょんははーとがはいっているねぇ!

⏰:17/09/21 00:58 📱:iPhone 🆔:KW6CHwV2


#113 [ちぇる]
今日は幼稚園見学みんなで行って、
夕方から仕事いってた!
隣のお部屋にいらっしゃる(´・∀・`)

⏰:17/09/21 00:59 📱:iPhone 🆔:KW6CHwV2


#114 [ろ]






w
w
w

⏰:17/09/21 00:59 📱:SO-02G 🆔:AS2XotAs


#115 [ちぇる]
S2
で、ハートとかあったよ昔ね…
それこそ私がJKの時ね…

⏰:17/09/21 00:59 📱:iPhone 🆔:KW6CHwV2


#116 [ろ]
おお、パパさん寝ないのかいな(´・ω・`)
仕事熱心なのはわかるけど体が持たないよね(´・ω・`)

⏰:17/09/21 01:00 📱:SO-02G 🆔:AS2XotAs


#117 [ちぇる]
たばこすってるね(´・∀・`)
ほんとそれだよね!
あと10年以内にはこの生活を改善してほしいね!

⏰:17/09/21 01:01 📱:iPhone 🆔:KW6CHwV2


#118 [ろ]
なにそれ初耳、、、いや初目(゜ロ゜)
さすがおっさん(ノ´∀`*)

⏰:17/09/21 01:01 📱:SO-02G 🆔:AS2XotAs


#119 [ろ]
タバコ吸って寝不足で仕事まみれで休日は家族サービス(´・ω・`)
パパさん偉すぎる!でも少し休んで欲しいね😞😞😞

⏰:17/09/21 01:02 📱:SO-02G 🆔:AS2XotAs


#120 [ちぇる]
おっさんぴょん!!

えらいよねぇ!私もえらいよねぇ!?笑

⏰:17/09/21 01:05 📱:iPhone 🆔:KW6CHwV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194