ちぇる
最新 最初 🆕
#247 [ろ]
そして昨日から仙台なうなんだよ(´・_・`)

jpg 1964KB
⏰:17/10/08 07:26 📱:F-02G 🆔:zgLmnIvM


#248 [わたし百合]
何この虚無感…
なんにもしたくない
何もかもめんどくさい

⏰:17/10/08 13:35 📱:SO-01H 🆔:H64HECaw


#249 [わたし百合]
ろすたん

牛タンだね、牛タン。
おみやげ買ってきて。

⏰:17/10/08 13:36 📱:SO-01H 🆔:H64HECaw


#250 [ろ]
ゆりたん

牛タン食べたぁ(。>ω<。)
2回食べたぁ(。>ω<。)💓

⏰:17/10/08 21:18 📱:F-02G 🆔:zgLmnIvM


#251 [ちぇる]
はるぴょん

えーその人可愛い?笑
前も誰かにアナウンサーの人に似てると言われたなぁ、、、
その技もお肉もいらないから仙台限定のすいーつちょうだい💚

⏰:17/10/08 22:27 📱:iPhone 🆔:Oe42OpZ2


#252 [ちぇる]
ゆり

虚無感。。
働きまんよく連絡とってるの?
ってか働きまんとどういうかんじなの。。笑

⏰:17/10/08 22:28 📱:iPhone 🆔:Oe42OpZ2


#253 [ろ]
え、言ったっけ?(゜Д゜)
ちぇるるって清潔感のある綺麗顔だからアナウンサーに似てるようになるのかもね(。>ω<。)


ずんだプリッツ食べる?(´・_・`)
六個入り買ったよ〜(´・_・`)

⏰:17/10/08 23:29 📱:F-02G 🆔:zgLmnIvM


#254 [ろ]
おお、誰かに言われたのか(´・_・`)

⏰:17/10/08 23:31 📱:F-02G 🆔:zgLmnIvM


#255 [ちぇる]
んん〜
まぁはるぴょんがすごいほめてくれてるから、よろこんでおこう(´⊙ω⊙`)

ずんだって全然すきになれない泣
旅行してきたの??

⏰:17/10/08 23:42 📱:iPhone 🆔:Oe42OpZ2


#256 [ろ]
ん〜、誉めるならもっとこう、ちぇるるがはるぴょん大好き−!ってなるまで誉めちぎりたいな(´・_・`)


ずんだおいしいよ?(´・ω・`)
んにゃ、じいちゃんばあちゃんの墓参り(^^)

⏰:17/10/08 23:45 📱:F-02G 🆔:zgLmnIvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194