(幼女)
最新 最初 🆕
#81 [神たま]
内容理解してないのに良く提案してるよなと感心するわ
普通に詐欺やん。

⏰:17/10/23 10:58 📱:iPhone 🆔:xShOtW0o


#82 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
俺も
『これ見て書いて』
って言われたデータで書いて結局、書類提出出来ずに帰ってきたら
『ホームページ見た?』
とか言われて元々見ろって言われたのと数値違うから何の差ですか?って聞けば
『ちゃんと調べてから聴いてる?』
元々のデータの数値色々計算しても辻褄合う答えが見つからなかったから、ほんとにわかんないです。答えお願いします。と頼んでみるとデータ見ながら
『あれ?これ間違ってるな…』ってひとりごとみたいに呟いてそのまま答え聴けてない。

⏰:17/10/23 19:41 📱:iPhone 🆔:mkcjB/.s


#83 [よーじょ]
かみたま
なんだそれー!店長がまだ丁寧に教えてくれたからいいものの、、、
なんでみんな理解してない状態で教えるの、、混乱するよねぇ、、

⏰:17/10/23 20:32 📱:Android 🆔:1/LNxcfQ


#84 [よーじょ]
しょちゃん
とりあえず答えを教えてほしい、、
納得できない、、

⏰:17/10/23 20:33 📱:Android 🆔:1/LNxcfQ


#85 [よーじょ]
胃?お腹?いたすぎ

⏰:17/10/23 20:36 📱:Android 🆔:1/LNxcfQ


#86 [神たま]
いやー
マジでビックリ過ぎて
店長しか信用できないじゃんって話

⏰:17/10/23 20:38 📱:iPhone 🆔:xShOtW0o


#87 [神たま]
販売業でそれはレベル高い
わたしも胃が痛い

⏰:17/10/23 20:41 📱:iPhone 🆔:xShOtW0o


#88 [よーじょ]
かみたま
店長が信用できるのはちょっと安心。
店長がだめってパターン結構きつい気がする。
かみたま接客業なの?意外だ

⏰:17/10/23 20:43 📱:Android 🆔:1/LNxcfQ


#89 [よーじょ]
胃薬かってきちゃった🖤(笑)

⏰:17/10/23 20:44 📱:Android 🆔:1/LNxcfQ


#90 [よーじょ]
確かにハルヒは無限ループ(笑)
わたし好きなアニメあるんだけどなんだっけなあ

⏰:17/10/23 20:44 📱:Android 🆔:1/LNxcfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194