(幼女)
最新 最初 🆕
#51 [よーじょ]
わたしもおなじこと思ってたよ(笑)

jpg 31KB
⏰:17/10/21 22:06 📱:Android 🆔:iLIZWopY


#52 [よーじょ]
かみたま
はやく仕事覚えて作業自体がたんたんと出来るようになれば気持ちが楽になるよね

⏰:17/10/21 22:08 📱:Android 🆔:iLIZWopY


#53 [よーじょ]
1日休みだけどきてしまった、、代々木、、、

⏰:17/10/21 22:33 📱:Android 🆔:iLIZWopY


#54 [神たま]
幼女は
私と似てますなw

⏰:17/10/21 23:08 📱:iPhone 🆔:z/zCog/U


#55 [神たま]
無になるしかないなら
無が1番害にならない

⏰:17/10/22 00:09 📱:iPhone 🆔:.mrjJRVY


#56 [神たま]
人の生き方ってのは、要するに二種類しかない

自分の価値の低さを認識しながら生きていくか、
世界の価値の低さを認識しながら生きていくのか。
その二種類

⏰:17/10/22 00:12 📱:iPhone 🆔:.mrjJRVY


#57 [よーじょ]
かみたま
似てますね(笑)

⏰:17/10/22 01:25 📱:Android 🆔:xs6DJnlY


#58 [よーじょ]
わたし結構きにしいだし
すぐ、自分だったらこうするのにって考えちゃうのが悪い癖で
それをなるべくやめようと、努力中!
気にしないとか、無になるとか、頭で思ってても本当は結構難しい
自分の本質を抑えなくちゃいけないわけだから(涙)

⏰:17/10/22 01:27 📱:Android 🆔:xs6DJnlY


#59 [神たま]
それって悪い癖なのかな??
私は普通に誰もが思う事だと
、例えば自分が教育担当になったらこんな教え方、扱いはしたくない。
何故? それは自分がされて嫌な気持ちになったから相手に同じ事をしたくないって思えるから。

右も左も分からない新人の居場所を作るのは既存のスタッフだと私は思います

⏰:17/10/22 05:07 📱:iPhone 🆔:.mrjJRVY


#60 [よーじょ]
かみたま
まったく同じことをわたしも思います
でもそう思う人ってあんまりいないのかもしれません
自分だったらこうするのにって思うとそうしない他人のこと???って感じになって苦しむの自分なんだもん(涙)

⏰:17/10/22 13:51 📱:Android 🆔:xs6DJnlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194