(幼女)
最新 最初 🆕
#702 [よじょ]
しもんちゃんなん私のはなしこんなに真剣に聞いてくれてありがとうございます(;_;)

⏰:18/08/09 22:04 📱:EML-L29 🆔:Vh1yo.Hw


#703 [よじょ]
しもんちゃん
彼仕事力入れたいみたいだから
寂しい、構ってほしいっていうのが
邪魔なのかもしれない
素直にわたしも応援出来てない(;_;)
お互い、今は求めてるものが違うのかな⤵私全然支えてあげれてない(;_;)

結局はお子ちゃまだ(T_T)

⏰:18/08/09 22:06 📱:EML-L29 🆔:Vh1yo.Hw


#704 [よじょ]
変な時間に寝ちゃったな

⏰:18/08/09 22:47 📱:EML-L29 🆔:Vh1yo.Hw


#705 [よじょ]
仙台楽しめるかな

⏰:18/08/09 22:48 📱:EML-L29 🆔:Vh1yo.Hw


#706 [しもん]
んと。。
まず、あたしは今こんな気持ちなの
だから素直になれなかったり素直に応援できないとか伝えてみると彼もわかってくれて喧嘩は防げるかも
少し雰囲気悪くなったりするかもだけど。。
でも自分の気持ちをただ押し付けるって言うよか、伝えたいから伝えるって伝えたらもしかしたらわかってくれるかもしれない。。。
よじょさん頑張って!
あたしとろすたんの恋もかなったよ!
よじょさんならいけると思うんだ!

⏰:18/08/09 23:01 📱:SO-02K 🆔:UkCxgvqY


#707 [よじょ]
しもんちゃん
なるほどなるほど。。
しもんちゃんってなんか私を見透かしてるみたいです(;_;)
やってみます!!!
しもんちゃんってろすたんの彼女さんか!!!!
ずっとろすたんから話し聞いてた!!
おめでとうございます♡(;_;)

⏰:18/08/10 00:06 📱:EML-L29 🆔:lBd2hSyw


#708 [しもん]
なんか、ろすたんには似てるって言われたよ笑
似てるところあるんだって
考え込んだり病んだりする時とか普通に話してても似てるんだと笑
でも、伝えるだけ伝えるのはいいと思うんだ!!
それで伝わったら嬉しいし
伝わらなくても、あたしの気持ち って言うのは話せたしってね。
今こんなんだから、こうできないよっていえば相手も考え方少しでも変えてくれたりするかもしれないし
それでも状況は変わらないかもしれないけどやる価値はあるかもしれない!!


そうです、ろすたんと結ばれました😂👏
時間掛かってしまったけど、とても幸せな日々です。

⏰:18/08/10 00:09 📱:SO-02K 🆔:Lze4IV8I


#709 [よじょ]
しもんちゃん
わたしもろすたんに似てるってとてもよく言われてました!!(笑)
ろすたんが話してた相手がしもんちゃんでしもんちゃんが私のはなし聞いてくれてるなんてとっても不思議。。。
たしかに!!!
このままじゃお互い気持ち離れてっちゃうなあ。。
しもんちゃんありがとお(;_;)

ろすたんからずっと話を聞いていて
しもんちゃんの事すっっごい好きなんだなって、こんな想ってくれる人生きててそうそう出会えないと思ってました!
なので二人が付き合ったのはとても嬉しい!色々な過程があったからこそしもんちゃんにもろすたんにも幸せであってほしい!

⏰:18/08/10 00:18 📱:EML-L29 🆔:lBd2hSyw


#710 [しもん]
そうそう!
伝えるだけ伝えちゃえ!
そこから悩めばヨロシ!(笑)

なんか不思議よね笑
ろすたんからちょこちょこあたしも聞いてて今日も悩んでるみたいなんだよってあたしから話したら盛り上がってた笑
よじょさんがいないところで、よじょさんの話で笑
いろいろと悩んで悩んで
あたし自身もこんなふうに思ってくれる人いないんでないかって思いながらやっとの決断で
長らくの辛い片想いをようやくなくさせてあげれました!

⏰:18/08/10 00:26 📱:SO-02K 🆔:Lze4IV8I


#711 [よじょ]
しもんちゃん
しもんちゃん!うん!そうする!!
がんばります(>_<)

えー!そうなんですか!?
それはなんか恥ずかしいです(笑)
二人ともありがとう(涙)(涙)

うんうん。
ろすたんとっても愛情深い人ですよね!!😢応援してます!

⏰:18/08/10 07:33 📱:EML-L29 🆔:lBd2hSyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194