(幼女)
最新 最初 🆕
#751 [よじょ]
最近は、少し彼に思ってることを伝え全てが改善されている訳じゃないけどこうしてほしい、より彼のありのままを受け入れられるよう彼の事ばかりを考えるのを辞めてみたのです。そしたらなんか一気に楽になったかなあ、、。意外と自分の気持ちってコントロールできるんだなと思った!!!でも本当はそんな日ばかりじゃなく落ち込む日もあるけれど(笑)

⏰:18/09/03 22:49 📱:EML-L29 🆔:4WlO5qOQ


#752 [よじょ]
恋愛難しくていくつになっても悩みますね(笑)

⏰:18/09/03 22:50 📱:EML-L29 🆔:4WlO5qOQ


#753 [しもん]
なるほど!
この間あたしもろすたんも本音で話してみたの!
喧嘩したとかじゃないんだけど
今もってる不安をね少しちょこちょこっと話したのそしたら、すごく軽くなって、ただ話してるだけなのに内容が濃くて
本音で話してみるっていいことだなぁとつくづく思いました!
押し付けるように話すと相手も嫌だろうけど。。
話し方によって変わるなぁと思いましたまる。

だいぶ楽になったみたいでよかった!
何かいい解決法的なものがあればいいんだけども。。。

⏰:18/09/04 01:01 📱:SO-02K 🆔:pk4JVIWw


#754 [よじょ]
しもんちゃん
よかった!!
ろすたんはしもんちゃんの事すっごい好きなの私にも伝わるし
しもんちゃんを絶対理解しようって思ってくれる人だと思う!!!

わたしも伝え方考えて少しずつお互い理解していけたらいいなと思う。

⏰:18/09/04 07:47 📱:EML-L29 🆔:9PZoPAnw


#755 [しもん]
ろすたんの気持ちは毎日すごい伝わってますヽ(´ω)ノ フフッ
もっと早く答えられたてたらって日々後悔(笑)
そそ!その気持ちがあれば大丈夫だと思う!!
よじょさん、すごく素敵な女性だもん
上手くいくよ!!
素直になる事って大事だと学びました!!

⏰:18/09/04 10:42 📱:SO-02K 🆔:pk4JVIWw


#756 [よじょ]
しもんちゃんもたくさん考えるタイプだと思うのだけどしもんちゃんにはしもんちゃんにしかないいいところがあるしそれをわかってくれるろすたんがいる!!

こうやってわたしの話を聞いてくれてありがとう(;_;)

しもんちゃんわたし頑張る!

⏰:18/09/04 20:36 📱:EML-L29 🆔:9PZoPAnw


#757 [ろ]
壁]*´︶`*)つ💩

よじょたんとジモンたんが壇蜜、、、じゃなくて密談してうなー( *´︶`*)くんくん

⏰:18/09/04 20:59 📱:SO-05K 🆔:YmpLGaUM


#758 [よじょ]
ろすたん!もーわたしなんか色々びっくり!!

⏰:18/09/04 21:03 📱:EML-L29 🆔:9PZoPAnw


#759 [ろ]
びっくり箱でそ?
ジモンたんはよじょたんが相談に乗って貰って色々ジモンたんに似てるんだって話してたやしーぼっくすに現れたんだお\( •̀ω•́ )/

⏰:18/09/04 21:12 📱:SO-05K 🆔:YmpLGaUM


#760 [しもん]
いえいえ(*´꒳`*)ちょっと照れました(´へεへ`*)
ろすたんもよく理解してくれて頭が上がりません💦

いえいえ、たいしたこと言えないし
力になれてるのなら凄く嬉しい!
いつでもどうぞ!
しもんホットライン24h年中無休!
LINEでも大丈夫デス!
教えますぜ、なんならろすたんにもらってくだせえ!

ってろすたん、💩やめて笑

⏰:18/09/04 21:17 📱:SO-02K 🆔:pk4JVIWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194