乁( ˙ω˙ 乁)
最新 最初 🆕
#102 [み]
行った!極暖2枚買った( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
あかりんは??
月曜日まで感謝祭やもんな⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

⏰:17/11/26 00:50 📱:iPhone 🆔:gr0ZnuAs


#103 [あかり]
私も‼笑 極暖いいよね⚘⚘⚘ あとは家族の物買った ボアパーカー?のネイビー欲しかったけど売り切れてたわ…

⏰:17/11/26 14:46 📱:SO-04H 🆔:T4CDsfb2


#104 [み]
あかりんも極暖か!!超極暖ってのもあったけど、あれはどうなんやろ(●´艸`)
売り切れつらたん╭(°ㅂ°`)╮

⏰:17/11/26 19:19 📱:iPhone 🆔:gr0ZnuAs


#105 [み]
ボアパーカー欲しい
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

⏰:17/11/26 19:20 📱:iPhone 🆔:gr0ZnuAs


#106 [あかり]
あるね 去年も極暖だったからまよわず極暖にしちゃったよ 寒がりだから気にはなってるけども(゜゜;)普通のヒートテックのタンクトップかキャミもいいなぁ〜と思ってるんだけど、みきちゃん買ったことある?

⏰:17/11/26 21:06 📱:SO-04H 🆔:T4CDsfb2


#107 [あかり]
ボアパーカーいいよね あれならあんまり着込まなくても良さそうだし♪

⏰:17/11/26 21:09 📱:SO-04H 🆔:T4CDsfb2


#108 [み]
超って書いてたら気になるよなぁ( >ω< )
タンクトップとキャミソールは買った事ない╭(°ㅂ°`)╮温かいんかな??

⏰:17/11/26 21:46 📱:iPhone 🆔:gr0ZnuAs


#109 [み]
着込みたくないもんな!!
グレーと黒の欲しい⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

⏰:17/11/26 21:50 📱:iPhone 🆔:gr0ZnuAs


#110 [あかり]
気になる‼触った感じだと極暖の方が柔らかくて着やすいのかな?って気がしたけどこればっかりは実際着てみないと何とも言えないもんね(;-;)
長袖何枚も着るならキャミとかタンクトップあれば軽くなりそうじゃない?どうしょもない寒い時はヒートテックキャミに極暖長袖に薄めのニットにアウターとか‼
なにげにヒートテックのタンクトップやキャミ使えるかも‼

⏰:17/11/26 23:27 📱:SO-04H 🆔:T4CDsfb2


#111 [あかり]
明日行ければいいんだけど…

⏰:17/11/26 23:28 📱:SO-04H 🆔:T4CDsfb2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194